安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

(*・∀・)ノ。

2010/11/09 火曜日



皆さんお元気ですか〜?


私、ちょっとブログお休みしてました。


楽しみに待っててくれた方‥ごめんなソィ。w
┗(・_・*)┓










さてさて‥一期イベントが近づいてきましたね♪




あまり詳しい事は言えないけれど‥




私的な気持ちで言うと‥




こんな内容のイベント初めてで、、




とにかく楽しみやでしかし☆‥といった感じでしょーか。。




(゜∇゜*)




そしてそして、、




新しいお知らせがあります☆




安倍内閣、弧笛‥に続き、舞台出演が決定しました。




作品は‥




世界中で上演されている「嵐が丘」。




来年7月に、オリジナル脚本でミュージカル化されます。




曲は、この作品の為に書き下ろしされるそうです♪




まだ先ではあるけど、またACTシアターに立てる喜びもあって‥




嬉しさと気が引き締まる様な‥そんな思いです。




「嵐が丘」
‥も、お楽しみに♪♪





みんなの応援のお陰。
今日も感謝(*・人・)




ありがとう☆



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)