安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

オムライス〜。

2010/11/12 金曜日


久しぶりに作ってみたょ♪オムライス♪〃




どぉ〜〜〜しても食べたくてさ(*・∀・)ノ




でもお店で食べると‥結構なカロリになるじゃない?




バターとか‥卵何個使ってんだろ〜‥生クリーム結構入っちゃってるね〜‥みたいなさ?




いいんだょ。いいんだけどさ‥ハイカロは後々影響するわけょw




(¬з¬)後々ね、、、





だったら作っちゃえばいいじゃない?★作戦★




って事で作ったわけさ!w




中のごはんには〜♪




食感を残しつつぅの〜みじん切り野菜をいっぱい入れて〜♪




卵は豆乳で倍増くん!!‥それでも2個は使うけどね。




ま、、そのくらいはしゃ〜ないべね。




、、って事で味は‥ヘルシーさを感じさせずにオムライス完全♪




↑ここポイントね!!




さぁて、恒例のケチャップお絵描きをしてぇ〜♪(恒例?w;)




出来上がりーっ↑↑








































ダァー!!



w♪




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)