安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

‥♪♪♪。

2011/01/19 水曜日



ちわっ。(*・∀・)ノ



昨日は‥8月に出演する
musical「ドラキュラ」の衣装合わせ&打ち合わせしてました。



2月の公演もスタートしてないのに!?と思うかもですが‥



稽古をしながら前倒しで色んな事が同時進行しています(o・・)q







さてはて、、



今日もお稽古してます♪



なんと‥!?
これから!?



最初からあのシーンまで通しをするとかしないとか、、



いやいや‥するでしょ‥



まぢか!!(°□°;)



とゆ〜ところではありますが‥



がんばってきます!!




あぁ‥



皆んな元気かなぁ‥、、



‥皆んなに会いたいな‥。。




ぁあ!!



3月にファンクラブツアーが決まったの!! ★



知ってた?知ってた?



私、知ってるょ〜♪



楽しみすぎるよね↑↑



でっかいどぉ〜♪だしね



だいぶハシャいじゃうよねぇ〜



やばいなぁ‥
(↑想像中‥)♪







メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)