安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

きんかん。

2011/01/23 日曜日


この、きんかん。
美味しすぎゅ〜(;∇;)






有機だから皮ごと安心してムシャムシャ食べられるしね♪



きんかんは漢字だと‥
「金冠」て書くらしぃ。



なんか有り難い食べ物だね!



蜜で漬けてある事が多いんだけど生で食べた方が断然美味しいょ〜



、と私は思うょ〜♪〃



栄養成分的にも生の方がいいしね!



見た目通りビタミンCが豊富でさ‥



カロチンやカルシウムも含まれてるからね
(o・・)〃



冬のパワーフルーツやぁ〜↑↑ってとこかしら?



ヽ(゜∇゜*)



皆さんも風邪をひきやすいこの時季にいかがかでしょか?



ね☆



さて今日もお稽古。



昨日から二部の日舞に頭抱えてます‥。



難しい‥と思っちゃいけないんだけど‥



難しい。。



壁が立ちはだかっております。。



扇子がね‥



うぅぅ〜



がんばれなちこ!!



‥とエールをください!



いってきまぷ。



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)