安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ありがとう。

2011/08/02 火曜日

ミュージカル「嵐が丘」




♪♪





稽古から千秋楽までの日々、、





キャサリンとしてこの作品の中で生きられた事を、本当に心から幸せに感じています。





キャサリンを演じる事は正直、簡単な道のりではなかったけど‥





ここでしか学べない事を沢山学べた気がしています。





天真爛漫で純粋な太陽のような存在のキャサリンから、困惑する思いや心の葛藤、迷い‥





複雑な心の変化を繋げて表現していく‥





明確な正解がない中、、どうしよぅ‥と悩んだ事もあったけど





全て無駄ではない、貴重な経験の日々でした、、





そして‥☆





このカンパニー‥☆





やばかった、、(ノ△T)





本っ当にあたたかくて、いつも笑顔溢れる最高なチームでした





数カ月間、、
共に悩んで乗り越えて‥分かち合って、、





後半の日々は本当に家族の様に毎日一緒にご飯を食べたり‥





皆さんの言葉や気持ちに何度も助けられて、支えられました。





、、





ここで学んだ経験や出逢いを胸に‥また次へ!





です♪





ありがとう。





本当にありがとうございました!





愛をこめて‥









また‥









どこかで ♪









ね♪ キャサリン♪





メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)