安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

きょう。

2011/10/18 火曜日



どもどもーっ。




収録終わって移動中だょ。




ふぅ〜









乾燥が激しくて‥まいっちんぐなちこやねー




晴↓









そいえば昨日、夜ね、
「愛の種」の映像が流れてたの









びっくり!




と 同時に色んな事思い出したょ 。




デビュー前、衣装とかも勿論なかったから‥




全て室蘭で調達した服&今まで着てた服(お気に入り)とかを着てるだけど‥




精一杯のお洒落だったなーって




コスモス畑のシーンは、牛の糞の匂いが酷くてさ‥




もう鼻が曲がっちゃうかも〜って位すごかったんだけど‥w;




匂いは映像には映らないから大丈夫!とスタッフさんに言われて‥




苦しみを押し殺して笑顔でがんばったな〜‥




とかね









作品ごとに色んな思い出や、思い出すことあるんだけど‥




愛の種は特にね♪




懐かしいな‥♪




さっ 会場へ向かうょ





メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)