安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

アイス枕。

2009/07/31 金曜日



皆さんからのコメントを読んでたら…(*´∇`)




『私も扇風機派ですよー』…といぅ方が
結構いらっしゃいましたねー♪



子供が小さぃので壁掛け式の扇風機使ってますよー☆…とか、



ダイエットの為に、汗だくになって生活してますよー☆…等など…



扇風機を使ってる方が多いことにふむふむ…&驚きましたー。



皆さんのコメントは微笑ましぃものから勉強になるものまで…
色々と届きます♪♪



いつも楽しく読ませて頂いてますょーっ♪
ありがとぅございます!(*^_^)




でゎ…ここでもぅひとつ…♪




快適オススメグッズを紹介します♪



ご存知の方…いらっしゃると思いますが******




冷蔵庫に入れて冷やして使うジェル枕です↓↓



アイス枕。の画像1


これをタオルに包み、、
寝苦しぃ夜なんかに首の後ろを冷やして寝るのです♪



後は頭痛の時なんかもVERYGOOD!!



ほんと、かなりのスグレモノです☆(’―’)↑



水色の大きい枕はお母さんが買ってきてくれたもので、、
ピンクはお姉ちゃんの忘れ物…(笑)
カエルは、友達からのプレゼントです☆



そぅ。自然と集まった冷んやりグッズなんですねーっ♪



…とぃうことで是非、使ってみてください!!



かな~り気持ちぃ~ですよ↑↑



他にも こんなタイプや↓↓



アイス枕。の画像2



目やこめかみ用もあります↓↓



アイス枕。の画像3



ウフ (^w^)



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)