安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ひろか。

2009/08/28 金曜日



昨日、親友のひろかと5年ぶりに会った。


小学校、中学校と一緒だったひろか。


懐かし話しが尽きない(^w^)



最初、目茶苦茶仲が悪かった私達。


一輪車クラブがきっかけで、急に仲が良くなったんだっけ‥。


一輪車が全く乗れない私に手取り足取り、
一生懸命教えてくれたひろか。


嬉しくって、早く乗れる様になりたくて、必死に練習した‥



仲が良くなった私達は、色んな遊びをした


放課後、、
待ち合わせをしてグランドの土を割り箸で掘りおこしてみたり‥


石炭やコークスを必死に運んだり‥

デパート中やアパート中を使って
鬼ごっこしたり‥


ねじり(渋めの和菓子)をチビチビ食べながら
将来について語ったり‥


ひろかが飼ってるパグ犬(悟り犬)プースケと戯れてみたり‥

ベランダで2人バンドを組み下校中の同級生に聞かせてみたり‥


ピザポテトにはまってみたり‥


西きんやエツコに怒鳴られてみたり‥笑




忘れかけてた記憶や思い出が2人でいると笑いと共に蘇ってきて‥ほんと‥お腹がよじれるかと思うくらい笑った。






そんなひろかは10月からスイスへ飛ぶ。


料理の勉強やその他‥
夢に近づくため。


時々帰ってくるみたいだけど寂しくなるな‥。
でもがんばってほしい!


スイスかぁ‥会いに行くのが楽ひみ‥♪



‥親友ってやっぱりいぃ。



(о’‐’)




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)