安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

祝 ❤︎10周年。

2014/05/20 火曜日




昨日、発表となりましたのでここでも報告させてください。◡̈⃝♩




私安倍なつみは皆様のお陰で、今年ソロデビュー10周年を迎えさせていただきます。




この10年間、私を支えてきたもの…それは笑顔(Smile)でした。




喜んでくださる皆さんの笑顔に支えられながら歩んできた日々…。




この先も幾つもの笑顔が繋がり素敵な時間が次々と生まれることを願って、、




アルバムのタイトルは「Smile…❤︎」とさせて頂きました。




ソロ活動10年の集大成として、またこれまでの感謝の気持ち、溢れるほどのたくさんの思いをアルバムに込めたいと思っております。




聴いてくださる方が幸せいっぱいのSmileになることを願いながら歌わせていただきます。




そして、このアルバム発売と併せて全国ツアーも行います。




とびきりのSmileで皆さんのご来場をお待ちしております♪




記念すべき節目の時を、皆さんと一緒に過ごせる事を今から楽しみにしています。




心よりの感謝を込めて…
安倍なつみ。 ◡̈⃝♩







メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)