安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

感じたこと。

2014/08/30 土曜日



昨日の続き ☺︎




雑誌撮影。














インタビュー ♪









移動してまたインタビュー
ここではTVコメント撮りもしました ♪









そしてまた違うTV局に移動して…









またまた見たことのないマイクを持ってコメント撮りを… ♪









これが中々の重さ。w














ははは。
とにかくスタッフみんなにこにこだから…私もうつっちゃう。☺︎




笑顔ある現場っていいな。
笑顔のもつ力は世界共通。 だね




そして









虫に刺される私。w (。-_-。) omg!
もーーっ!




☺︎まとめ☺︎




タイでは取材中、
周りで携帯が鳴ろうと
誰かの喋り声が入ろうと
絶対に止めない。




日本では一旦止めて音待ちー。
静かになるまで待つ。




でもタイではそんなこたぁ気にしません。
台本なんてもちろんないですし。




打ち合わせかと思いきや、着くなりカメラが回っていたり…w




でもそのラフさの中にもいいなと思うこともあって。




毎回どの局に行っても撮影後、番組スタッフやアナウンサーの方が順番に自分のカメラを持ってきて撮影会になる。




とにかくフレンドリーであったかい。いい意味でラフ。




TVの世界ってどこか非日常な部分もあったりしてその場その瞬間だけのさみしさを感じたりする事がある。




けどタイではそうゆうの感じなかった。もちろんそうゆう現場もあるんだろうけど。




業界っぽい人なんていなくて。
人間っぽい人ばかりだった。




ゆっくり生放送の打ち合わせをしていて、終わった直後はい1分後出番でーすとか。




さすがにはじめは驚いたけど…w




タイの現場はそれでまわってるわけで。だから私も楽しもーって。




だからどの局に行っても生放送の様なLIVE感があっておもしろかった ♪




最高だね! ヾ○´∀`)人(´∀`●







❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

「安倍なつみ Summer Live 2014~Smile…❤︎」


❤︎7/19(土)
神奈川・音霊OTODAMA SEA STUDIO
16:00/17:00

❤︎7/26(土)
大阪・フラミンゴ・ジ・アルーシャ
14:15/15:00
17:45/18:30

❤︎7/27(日)
愛知・名古屋Blue Note
15:00/16:00 
18:00/19:00

❤︎8/10(日)
東京・TSUTAYA O-EAST
14:30/15:30 
18:00/19:00

❤︎8/23(土)
北海道・小樽GOLDSTONE
16:00/17:00

❤︎9/7(日)
福岡・博多Gate's7
14:15/15:00
17:45/18:30






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)