安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

なちこの車窓から。

2014/11/05 水曜日




今日から大阪です。
お仕事いっぱいします。




はい。
なちこの車窓から。









綺麗だね。幻想的ね。




あ、ニュースで見た火球。
…不思議でしたね。




どうやってあれができて落ちてくるんだろぅ。速かったなぁ。
ゴーゴー音がしそうね。




車窓から眺める流れ行く景色。
すてきだな。




大阪。久しぶりね。
みんな元気かな。




たこ焼き食べたいな。
焼きたて熱々をはふはふ頬張りたいな。




昨日ね体重測ったらなぜか2キロも増えてたさ。




なんでかな。わからないな。
ラーメンかな。わからないな。




寒くなってきたから体が蓄えてるのかな。




とにかく謎の2キロはおそろしいよ。
落としましょうね。




大人なのにすぐむちむちしちゃうから困っちゃう。w




いやいや、笑い事ではない。
がんばる。少しだけね。気をつけよー。






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)