安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

OTODAMA。

2015/07/08 水曜日



昨日は音霊で、七夕LIVEでした‼︎ ✴︎










何度立っても好きなステージ ♪
海に砂浜、潮風に広い空。



雨が降ったり止んだりだっけど、



会場の中はまるで太陽が降り注いでるかの様な夏‼︎



みんなが作ってくれたんだょね ☺︎



私もバンドメンバーも汗だくで〜
最高に気持ちよかった ♪



音霊でしか出せない音があって、
音霊でしか感じられないものがある。



そこにみんなの声援や思いが加わって、、



最高に痺れたLIVEでした‼︎



やっぱり私は歌が好きだ‼︎
生のLIVEが大好きだー‼︎ と感じたょ ♪







ギターのしんちゃんが…
こんなイカしたバンドで演奏するのあと一回なんて寂しすぎ(´・_・`)




終演後のGroup LINEコピペ。w



…ほんと。ほんとそうだよね。
私もそぅ感じてる。



メンバーのみんながいい顔して演奏してると私も嬉しくて、、



しんちゃんは私のLIVE初参加で、全ていちからだったのに、、



ほんと明るく楽しんでこのチームに参加して付いてきてくれて、、



気づいたらとっても馴染んでて、、



毎回驚く程のプレーをしてくれて。。



他メンバーもそう。
このチーム、、ほんと最高なんだぁ。



会うとホッとする。
信頼と安心感半端ないー。



ほんと、、
感謝がいっぱいなんですよ。







ラスト一回‼︎
Birthday Special ♪ 楽しもう‼︎








今夜は水曜歌謡祭にちらりでます ♪
是非‼︎





「安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM」

8/10(月)恵比寿LIQUIDROOM
開場18:00/開演19:00



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)