安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Healthy ?。

2015/08/03 月曜日



今日は帰宅後、
たっぷりと足湯しました。



40度位のお湯を浅く溜めて(踝位)
出来るだけ長い時間足湯します。



それだけで身体が芯から温まって
解毒効果大、免疫力アップです‼︎



この時期、クーラーや冷たい物で
自然と冷えてしまってる内蔵。



疲れやすくなってる原因の殆どは
冷えが原因です。



血流を良くして、
この夏を元気に乗り切りたいものですね。







生薬でできてるお気に入りの浴剤。
薬草の香りがたまりません。



食生活は…
朝スムージーに酵素玄米は続いてます。☺︎



現場にはサラダや酵素玄米おにぎりを持っていったり…



おやつにはドライフルーツやアーモンドぽりぽり食べてます。



差し入れの甘い物にはわーい♡と…我慢出来ず食べてしまう食いしん坊なので…w



自分で出来ることは無理なく続けていこうかなと。



さー
明日の準備して
今夜も早く寝ましょ。
映画のお陰で早寝早起きです。




「安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM」

8/10(月)恵比寿LIQUIDROOM
開場18:00/開演19:00





メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)