安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

(๑′ᴗ‵๑)♡︎ʾʾ。

2016/05/09 月曜日



今日は定期検診の日でした。



赤ちゃんは前回から300g弱くらい
大きく成長してくれてました。*ˊᵕˋ)੭



エコー中、口をパクパクさせたり
大きなあくびをしたり手を動かしたり‥



もぅ、、愛おしすぎて、、



かわい〜かわい〜言ってたら先生に
もぅ既に親バカですね”って言われちゃいました。



ははは。 はぃ〜確かに〜。w
エコー中、画面に手振ったりしてますしね。



でもね、やっぱり毎回嬉しくて。♡︎ʾʾ



胎動は日々感じられるけど、
次の検診まで姿形は見れないので
早く会いたくて見たくて‥‥



元気に育っててくれますようにって
毎回祈るような思いで検診に向かってますしね。



その思いが止められないわけです。



次の検診も楽しみです。(๑′ᴗ‵๑)







帰りに食べたランチ。
雨ぱらぱらなうちに帰〜ろっ。



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)