安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Sunday。

2016/06/05 日曜日



昨日は気持ちいい土曜日でしたね。
体調も良かったのでのんびりお散歩しました。



‥と、昨日とは打って変わって
今朝は雨音で目が覚めました。



久しぶりの雨音も心地良いです。
今日から関東梅雨入りだそうですね。
体調には気をつけて過ごしましょうね。



写真は昨日の‥







ランチ。
店員さんのお気遣い嬉しかったです。✧︎*。



背もたれにクッションがあるだけで
妊婦は随分楽なのです、、
色々とありがとうございました。



デザートは違うお店に移動して‥







ティラミスとライスミルク。



ビターなコーヒーをかけていただきました。
アフォガード風⁇



コーヒー=カフェインは良くないとわかってるけど
気にしすぎは良くないので程々に飲んでます。



ネットや本の情報はとても役に立つけど
決してそれが絶対で、全てではないから。



型にはまり過ぎずゆったり自分のペースでね、
大丈夫よ〜とお母さん。



ホッと力が抜けるし‥やっぱりなんだか
お母さんと話すと気持ちが楽になる。



それから‥



数日前にベビーベット組み立てました。
初めてのベビーベッド。



完成したベビーベットを眺めながら
色んな思いが込み上げてきました‥。



気づいたら 私泣いてました。。



うまく伝えられないけど‥
悲しいわけではないんです 多分その逆で‥ね。



もう少し。
あと少しで会える喜びと初めてのお産。 *・☪︎·̩͙
家族と共に明るく乗り越えられるイメージを。



‥お腹の中では連続でしゃっくりしてます。



はいよ〜はいはい♡ と、お腹ぽ〜んぽん♡
通じ合ってるみたい。



穏やかな日曜日をお過ごしください。 (•'-'•)




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)