安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

PAO~N‥。。

2016/07/08 金曜日



こんばんは。



毎日暑いですね。
皆さん体調は大丈夫ですか⁇



私は基本元気なのですが‥



少し前から足がとてつもなく浮腫む様になり、
この象さん足とうまく付き合いながらの生活です。



お腹も随分大きくなったので‥
この時期特有の症状らしいのですが、、



数日前はあまりの痛さと‥
何だかよくわからない感情で胸いっぱいになり、、



気づいたら涙がいっぱい溢れてました。。



一気に長く歩く事もできなくなったので
家事も買い物も色んな事が休み休み。



行動までゆったり象さんです。(›´ω`‹ )



そんな妊婦生活もあと少し。



初めての変化やこの痛みも
楽しみながら何とか乗り切りたいと思います。



そんな今日は夕方からのんびり餃子作り。







包む作業も楽しくて好吃 でした。♡




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)