安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

(」゜ロ゜)」。

2016/10/26 水曜日



この間小児科へ行った2日後。



あれ?咳が酷くなってるゼーゼーしてる‥
お熱は無いけど鼻も詰まって苦しそぅ。



これは何でも無いはずがないょ‥。
おかしいなとママセンサー働いて再び小児科へ。



結果、、気管支炎でした。
やっぱり‥ 診てもらってよかった。



赤ちゃんは自力で痰を出せないから
かなり苦しそうな咳をするんです。



とにかくママに出来る事は
咳をする度縦抱っこをしてとんとん。
(痰が下がる感じで強めに)
朝昼晩と薬を飲ませて加湿。
(部屋中に洗濯物干す+加湿器で50〜60%キープ)
引き続き鼻水を吸ってあげる。



食欲も落ちてないし熱もないから
回復に向かってる感じかな?



薬も飲めてるし大丈夫だよね。
引き続き菌退治がんばります。



痛い痛いの飛んでいけ〜 ⤴︎



P.S
日に日に重たくなっていく息子君。
グーしゃぶりをしてると思ったら
いつの間にか寝ていたり。笑
あんよキックや手足のバタバタが
随分と激しくなってきました。
とにかくとにかくね‥
可愛い笑顔に癒され励まされ
ママがんばれてます⤴︎
ゆっくりゆっくりでいいからね。
こんな時こそポジティブに⤴︎ 大丈夫よ〜







病院帰りに買った温度&湿度計。
お家に赤ちゃんの居る方は、
これからの時期あった方がいいかもです♡
もぅ一個買おうかな〜 ⤴︎




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)