安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

**ホワホワ**

2009/10/06 火曜日

(*^―^)どもどもーっ↑↑



今日は‥
最近私の側で優しく存在するものをチラリと紹介します♪




まずはこちら↓↓ドーン↓↓



**ホワホワ**の画像1


小物入れやペン入れ(ふでばこ)に使ってます♪


**ホワホワ**の画像2

右下に羊がいて‥(笑)中が花柄生地***


で‥耳にはスパンコール☆‥といぅ‥



何気にこだわってますよーーっっ(ノ><)ノ‥‥的な‥もの♪♪



これはねー‥随分前に‥‥ん~‥結構前かな、、?そぅ‥たしか数年前に買ったから場所や値段は覚えてないんだけど‥‥





はい(゜∇゜)





続きましてこちらはNew アイテム↑‥ど~ん↓↓


**ホワホワ**の画像3


はい。シュシュね(´∀`*)



もぉね、一目惚れ♪
この間渋谷でバッタリ入った雑貨屋さんで出会ったの***



このカラーボールの存在の仕方?
ハッキリ言って‥たまりませんからっ!!↑↑



☆毛糸でホワホワな温もり‥癒しやね~っ******




‥あ‥話し変わるけど‥近々台風来るみたいね?!



ゴリォォォォーとか‥窓からの隙間風のビシュュュューとかの‥
不気味音???‥あれほんとこわいんだよねー‥



ホラーの世界だょ‥
大音量で小部屋に篭ろうかしら‥p(・_・;)q




‥とか言いつつ普通に過ごしそぅだけど(笑)



皆さんもお気をつけくださ~ぃ♪♪




ほな、アデュー!!



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)