安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

大阪!!

2009/11/08 日曜日

ファングラブ*イベント*全て終了しました♪♪



ぱちぱちぱちぱちー…↑↑(*^_^)人(^_^*)



昨日、今日で約1600人の皆さまと…笑い、歌い…楽しみました♪



握手直後の手↓↓…まだ熱いです。

大阪!!の画像1


今回は企画、打ち合わせ段階からスタッフと共に…
楽しんでいただけるイベントを~!…と、がんばって参りました。




Tシャツやグッズデザインも秋をテーマに
作らせていただきました♪



原画は今度アップしますね↑↑




そして今日の衣装…↓本番直前↓

大阪!!の画像2


衣装メインに撮りました(笑)
アングル…お許しを~♪



そして会場に届いたお花たち…♪

大阪!!の画像3

いつもいつもありがとうございます!!



いや~大阪…盛り上がりましたね~♪
皆さん…本当にありがとうございました~♪




また来月~ディナーショーでお会いしましょっ♪


ではではこれから帰りま~す♪



そして夜はタコ尽くし!!

大阪!!の画像4


たこ焼きとたこ飯がセットになったお弁当(笑)



こんなの初めてぇ~笑う~♪



さてさて、いっただっきま~す↑↑




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)