安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

めるbed。

2010/02/12 金曜日



こんにちゎ。
今日はさむぃね〜。



手とかあらゆる所がかじかむよね〜。



みんな風邪引かない様にね。



身体が健康な事って本当に大切なこと(*^―^)



大事にしようね♪



そぅそぅ…めるbed。



こないだ買ったの。



確かキャスキットソンとかってゆー…名前のブランドだったかな。



ここ…ザ・女の子〜♪って感じのお店でね花柄とかが多いんだけど



カラフルなストライプ柄をめっけちゃってね(゜∇゜*)


めるbed。の画像1



一目惚れですよ☆☆



可愛い。実に可愛い。
大満足でございます。



ま…
残念ながらめるは大した興味がないみたいなんだけども…(¬з¬)



ま、軽くショックなんだけどもぉー…(¬з¬)



ま、いっかってゆぅー…(¬з¬)



…めるのおもちゃ入れになりつつあります。



ポニョとかチェブラとか色々寝てるよ。



おもちゃのbedやね。
ホンマやな。



はぃ。w



でゎでゎ
今日も楽しくぅ〜……♪いこうぜベィベ!!By恋レボ



なちme。




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)