安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ストレッチ。

2010/05/04 火曜日



今日も7時間のみっちり稽古が終わったょ♪



稽古前後のストレッチ♪‥大事よね!



深い呼吸を意識して‥



体中の筋を伸ばしていくの‥。



あ〜‥ここね‥とか‥



あ〜なるほどね‥お疲れさまね〜‥なんて‥



体の声を聞きながら‥♪



写真は稽古場。



セットの隙間にyogaマットを敷いてるょ‥♪↓



ストレッチ。の画像1





そして肩から首。
このストレッチお薦め!


ストレッチ。の画像2







肩が上がってこない様に手の平をお尻の下に入れるのがpoint♪



肩を地面に近づけるイメージで‥



角度をちょっとづつ変えてやってみてね!



じゃっ、お風呂してくるね〜♪



覗いちゃやぁ〜よ!‥‥←ケメちゃんの真似。(^w^*)



‥笑うよね。



これ、OGの間でちょっと流行ってて‥



皆んなで『覗かね〜〜よ!!!』って突っ込むのw



ケメちゃんのブログに対しての突っ込みなんだけどね。



あ〜‥笑える。



‥ってちょっと長くなっちゃったねw



めんごめんご。←古。



じゃ 今度こそお風呂してくるわ♪




(*^w^)ぐふふ‥



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)