安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

(/□;)‥。

2010/05/18 火曜日



ただいま↑



今日は娘。の愛ちゃん、垣さん、みっつぃーが来てくれました♪



キラキラしながら楽屋に会いに来てくれて‥



安倍さん‥嬉しかったですょ〜♪↑↑



皆んな‥可愛いすぎだぉぉ〜‥‥(ρ_;)。。☆



ナチュラルさ全開にイチコロだね!w





それから今日は‥



2回目の本番前に娘。ナンバーをいっぱい聴いて出たから‥



全体的にとってもいぃテンションでしたの♪↑



あ、、娘。曲を聴いたのは‥



DAIGOさんとニイロさんが『聴こうぜ〜』的な流れになって‥



皆んなで歌ってたんですねぇー♪



DAIGOさんはノリノリ♪で‥



ニイロ氏は‥懐い!懐い!と‥



懐かしい事を『懐い』と言ってました‥。



(-_-#)‥なんだょ‥懐いって‥‥




とか思ったりぃ〜♪



思わなかったりぃ〜♪



あぃ。



そんな話はおいといてぇ‥w




今日も平日と思えない程の‥最高の大盛況でした↑



本当に毎日が最高過ぎて‥



感謝、感動が止まりません。。



(/□;)あぁぁぁぁぁー



↑子供泣き。w




明日も、最高の公演にするぞ!♪



しっかりと喉、身体を休めたいと思います!



今日も本当に本当に‥



ありがとうございました!!



みんな‥みんな‥本当に大好きょ↑



グンナィ‥Baby!☆




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)