安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

サプライズ!!

2009/06/19 金曜日



たった今、中澤裕子36歳の誕生日を祝ってきました☆



何から打てばいいのか、わからないくらい盛り沢山でした!!



えーーっ…と……まずは順番にぃ……



サプライズ1

まず私が、自前のBIRTHDAY帽子を被り自転車で登場☆
↑この自転車は↑裕子が欲しがってたもの☆



サプライズ2

ちっちゃい矢口がでっかいケーキを押して登場☆



∞∞会場がワーキャー盛り上がってる中………∞∞



サプライズ3

よっちゃん意味不明な“もずくスタイル”で登場!!
↑↑全身グリーン←ほんと最高だった!!(笑)



サプライズ4

全員で♪♪HAPPY BIRTHDAY〜to〜ゆぅこ〜♪♪…と歌プレ!!



すると客席から『4人で歌って〜』とコールがっ☆



すると裕子が『じゃあ“ここにいるぜぇ”でも歌いましょか〜ぁ』



(゜∀゜;ノ)ノうぇぇ〜っ!?



歌詞大丈夫かぁ〜!?!なんて目配せしてる中…イントロど〜ん!




久々に☆4人でジャンプしながら歌いましたとさ☆
↑↑最っっっ高に盛り上がりました☆




裕ちゃんは泣いたり、笑ったり、時々矢口を蹴ったりしつつ…笑


と〜〜っっても喜んでくれましたよ☆




あ〜楽しかったぁぁ☆゜+。(*′∇`)。+゜




ということで・・・サプライズ大成功!!!(*^▽^)/





めでたし めでたし(人´∀`




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)