安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ひろか。

2010/07/31 土曜日



こないだ親友ひろかとお茶したょ。




ビザも無事とれて‥いよいよ再来月からスイスにいくって。




2年?‥もしかしたらそれ以上いるになるかもって。




寂しくなるよねぇ。




でも応援してる、がんばってほしいよね。




すぐに会えない淋しさはあるけどひろからしく生きてほしいし




それが一番嬉しい。




体が心配だけど昔に比べたらだいぶましになったしねw




スイスに行くまであと何回会えるかな。




来月できるだけ会いたいねー




写真はひろかが大好きな並木道。‥あたしも好きになった♪




右から2番目の木の、すぐ隣にいる頭でっかいのが‥ひろか。w




何人だよ!?って感じでしょ‥w




本当突然あぁなるから‥笑えるw




昔っからボーイッシュで周りには中々いないタイプの人でね、




小学校の時さ、、




放課後グランドの土掘ったのがきっかけで仲良くなって‥w




くっだらな〜い事ばっかして遊んでた




今だに何回思い出しても笑えるし‥本当に最高すぎる思い出w




‥ってちょっと色々思い出しちゃうけど‥




いいよね。




来月はひろかもお祝いだぁ。☆




って‥打ってる間に現場着いた(゜∇゜*)




さて今日もがんばりましょ↑↑♪




並木道。木漏れ日は優しくなれるね。


ひろか。の画像1



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)