安倍なつみオフィシャルウェブサイト

09/ 2016

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

hello hello。

2016/09/24 土曜日



こんにちは。
またまたご無沙汰しちゃってます。(•'-'•)



どんより空が続いてますが
みなさん元気に過ごせていますか?



こちらは私もめるも家族みんな元気です。



子育てー
一か月半が過ぎた頃から
少しずつペースやコツが掴めてきて



多少グズったり泣いたりしても、
大丈夫〜大丈夫〜( *ˊᵕˋ)とゆっくり焦らず



気持ちに少しゆとりをもって
向き合える様になってきました。



歌を歌うとご機嫌なので
即興ソングのレパートリーが増えてきました。



お風呂がまだ私自身ちょっと
緊張しちゃうので、、



その緊張が息子にバレない様にと
安心させる為にも笑顔を心掛けて
歌ってはいるのですが、、



洗うことに夢中になってしまうと
謎な歌になってしまいます。(笑)



自分の中でツッコミをいれてはまた歌い出してと、毎度笑っちゃいます。



なんの事やらわからない息子は
終始きょとーーーーん。(*´°`*)



でも
ちょっと前まではこんな余裕もなくて
気がつけば一点を見つめて無表情授乳ー
みたいな自分もいたので‥



少しずつ成長する息子と共に
私もママとして少しずつ成長できてるのかなと。



あやしながら抱っこしながらの
立食い、早食い、左手食いも
いつの間にか取得できてたし。☺︎



母は強しです。
ママ業”は凄いですよ、、ほんとうに。



P.S
めるさんは息子をあやしてる先で
寂しそうな目で私を見つめてきたり‥



お姉ちゃんだとわかっているのか
遠慮気味に私に触れてきたり‥



胸がキュンとする瞬間が何度とありますが
今はもう少し我慢ねとめるも少しずつ成長中です。



ま、
息子がお昼寝中には激しく甘えてきますが。
今もぴったり背中をつけて‥元気してますよー



美容院やマッサージ、病院や買い物等‥
行きたいとこしたいこといっぱいですが



もぅしばらくは我慢我慢。



パンケーキとか食べたいなぁ‥
食べれた日には感動して泣いちゃいそうだな。



雨だけど〜
心は晴れやかに。
楽しい週末を過ごしましょうね ♪



メッセージを投稿


nachi⋆︎*mama。

2016/08/28 日曜日



こんにちは。
そしてお久しぶりです。



ブログをスタートして随分経ちますが、
1カ月以上更新しなかったのは初めてです。
待っててくださった方には
お待たせして本当にごめんなさい。



私は順調に回復し息子も順調に成長中です。



産後から育児と‥
想像をはるかに超える日々を過ごし
不眠不休で常に電波を張りフル回転。
体力も精神的にも朦朧とし不安を抱え
授乳しながら涙する日もありました。



こんな経験をさせてくれた我が子、
いつも支えてくれている大切な家族。
いつも温かく見守ってくださっている皆様に
改めて心より感謝する毎日です。



そしてあっとゆう間にお誕生日も迎え、
また一つ歳を重ねました。



母親になって初めての誕生日。
細やかながらも温かい誕生日を迎えられました。



この先も頼りない母親ながら、
たくさんの愛情を注いで穏やかな気持ちで息子と向き合える様がんばりすぎずがんばりたいと思います。



季節の変わり目
みなさんどうぞご自愛くださいね。
マイペースな更新となりますが、
この先もお付き合いくださいませ。♡



メッセージを投稿


7.26。

2016/07/27 水曜日


ご報告です。

いつも応援をありがとうございます。

7月26日 私達夫婦の元に、元気な男の子が誕生しました。

子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。

かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。

まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願い致します。

2016年7月27日
安倍なつみ


メッセージを投稿


Homey⁈。

2016/07/24 日曜日



今朝は、蝉の鳴き声で目が覚めました。



それが‥
ただミーンミーン鳴いているのではなくて、
かなり深めの音だったんです。



お坊さんがお経を唱えている様な鳴き声で、
そぅ倍音‥ホーミー的な。



朝からスピリチュアル的な‥いい波動が巡る朝。



‥ってあれほんとに蝉だったのかなぁ。







うちのキュウちゃん。(胡瓜)
太陽に向かってぐんぐん伸びてます。
ツルが棒をちゃんとキャッチして
くるくる巻きついてるのね。







ランチはカレーだょ〜♪



P.S
昨日は7/23でしたね。
なつみの日”‥ファンのみなさん勿論覚えてますよ。
ありがとう♡ね



メッセージを投稿


Special ✩︎。

2016/07/20 水曜日



とーっても美味しい鉄板焼き屋さんへ。



最初から最後まで素晴らしいコースで‥



こんな美味しいお肉はじめてで‥



美味しい美味しい何回言ったかわからないくらい。w



ほんと感動しちゃった。⤴︎







うん、私がんばれる♡



メッセージを投稿