安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

グラタン♪

2009/06/30 火曜日

今日は久々に友達が遊びに来る事になったので…



スーパーに行って買い出しをして…ε=ε=┏( ・_・)┛




Let'sゥゥ~Cooking~\(´∀`*)♪♪




マイタケ、しめじをた~くさん入れて、、



玉ねぎやウインナ~も入れて、、



『豆乳ポテトグラタン』を作りました♪♪




グラタン♪の画像1



いつもホワイトソースは一から作るですよ♪♪



といっても簡単にできちゃうんですが…(^-^*)



久々だったケロ
と~っても美味しくできました♪♪



やっぱり料理は楽しいですね!!




タイビ~ルで乾杯!!

☆☆o(^∇^o)(o^∇^)o☆☆


グラタン♪の画像2


メッセージを投稿


モコ。モコ。

2009/06/30 火曜日



お世話になってる整体にいるヴィクーニャです。



あまりに可愛いのでアップップゥ〜(*^_^*)/


モコ。モコ。の画像1


メッセージを投稿


胡麻。

2009/06/30 火曜日



あぁぁ。。
それにしても…お腹しぃたなぁ…(=゜-゜)(=。_。)



作るのもちょっとなぁ〜





あ。そぉだ!(゜∇゜)☆





台湾で買ったお菓子があったんだ!!☆





ごそごそごそ………





め〜っけたっ☆(゜∇゜)↑↓↑↓



胡麻。の画像1



このお菓子ね、胡麻がい〜っぱい☆



胡麻。の画像2




胡麻と砂糖だけで作られたお菓子なんですよ☆




海外に行くとよく見掛けるお菓子なんです。
ハワイにもこのフニャフニャバージョンのお菓子があって
クレープ生地のように丸いくて柔らかくて美味なんです☆



ん〜。やっぱりこれ好き♪♪
甘くてサクサクしてて美味しいです(o^〜^o)






メッセージを投稿


ただいま♪

2009/06/30 火曜日



無事帰国しましたよ〜八(´∀`*)



昨日、朝からお仕事をして、それから遅めの便で帰国しました**
ε=ε=┏( ・_・)┛




相当疲れてたらしく…




ソファーで寝てしまってた私。。。
……zzzZZ




あぁぁぁ首痛い……




(≧ヘ≦)




ということで今日は、、


体を整えたり、
強い日差しを浴びたお肌のケアをしたり…



次に向けてのリセット&ケアをしようと思います♪♪




さて 6月最後の日☆



雨が降りそうだけど
今日も1日がんばりましょ〜ねっ♪



love (*'−'*)ノ



メッセージを投稿


小籠包♪

2009/06/29 月曜日



続きまして…台湾の小籠包といえばココ↓↓
「ディンタイフォン☆」に来ました!


小籠包♪の画像1



カニ味噌入りや海老入り等…
色んな種類の小籠包をいただきました♪
右下は大好きな空芯菜です(^_^)






そしてデザートも小籠包〜わぉ(゜_゜)♪
小さくてプックリとした、可愛い餡入り小籠包です♪



小籠包♪の画像2



台湾小豆が皮いっぱいに入ってて、
甘さもかなりひかえ目で美味しかったです♪








そして帰りに小籠包付きのストラップをいただきました(^^)



小籠包♪の画像3



本場の味は最高でした〜皆さんも是非☆(^_-)


ご馳走様&謝謝でした〜 ♪♪







メッセージを投稿


お茶♪

2009/06/29 月曜日



本格的にお茶を楽しめるお茶屋さんに来ました♪



一つ一つが、おもちゃの様にちぃ〜さくて可愛ぃ茶器と、、
枝豆で出来た水羊羮です♪←美味でした!


お茶♪の画像1


メッセージを投稿


ラブリ〜**

2009/06/29 月曜日



今日は花柄ワンピです***



こんなラブリ〜ワンピ久々(*^^*)
少し照れます***


ラブリ〜**の画像1


メッセージを投稿


早安〜♪

2009/06/29 月曜日

↑↑=おはようございます♪


昨日、ライヴ&イベントが終わった後、、
スタッフや関係者の皆さんと打ち上げに行きました♪





まずゎ…今回のSP司会者!!
娘。時代からお世話になってます、、
頼りがいのあるお兄ちゃん的存在です!!

☆☆☆トオルさ〜ん☆☆☆

早安〜♪の画像1



イェーイ!そして!!
台湾でのスタッフであり〜通訳をして下さいました!!

☆☆☆ヒロエさ〜ん☆☆☆

早安〜♪の画像2



そして♪そして♪



☆☆☆全員集合ォ〜☆☆☆

早安〜♪の画像3


メッセージを投稿


そして…☆

2009/06/28 日曜日



ライヴで着たドレスです☆


レースやビーズ使いがとても繊細なリメイクドレス☆



ちなみにライヴ後です☆
ワタシ…ホッとして笑顔です(o^-^o)


謝謝☆


そして…☆の画像1


メッセージを投稿


芸術的!!

2009/06/28 日曜日



とても芸術的なヘア〜が出来上がりました!!


ライヴ直前なので、、緊張気味なアタシ。。。
(o^-^o)



あっこちゃんが撮ってくれました☆



レフト&ライト!!


芸術的!!の画像1
芸術的!!の画像2


メッセージを投稿


ポンチョ♪

2009/06/28 日曜日



夜にliveがあるので、今から会場リハに行ってきます♪♪



コットンポンチョのトップスに、、
カーキのショートパンツを合わせてみました♪♪



ε=ε=┏( ・_・)┛


ポンチョ♪の画像1


メッセージを投稿


撮っチャイナ♪

2009/06/28 日曜日



私を色々撮っチャイナ!のコ〜ナ〜♪♪




まずゎ…♪
後ろっチャイナ♪♪


撮っチャイナ♪の画像1





そしてぇ〜♪
花っチャイナ♪♪



撮っチャイナ♪の画像2




そしてそしてぇ〜♪
編み込んチャイナッ♪♪



撮っチャイナ♪の画像3



しゅ〜りょぉ〜♪♪ ( ̄▽ ̄)/



以上!現場からお届けしましたぁ〜☆



ε=ε=┏( ・_・)┛☆






メッセージを投稿


チャイナ。

2009/06/28 日曜日



今日はチャイナでスタートアルヨ♪♪



ファンの方とツーショット撮影アルヨ♪♪


こんな感じアルアルヨ〜♪♪


チャイナ。の画像1


メッセージを投稿


ぷはぁ〜♪

2009/06/28 日曜日




今日のお仕事オ〜ルアップ↑↑↑



ぷはぁ〜☆


お疲れ様でしたっ☆
”(ノ><)ノ


ぷはぁ〜♪の画像1


メッセージを投稿


休憩。。

2009/06/27 土曜日



夜のイベントまで・・・


少し休憩 。。


休憩。。の画像1


メッセージを投稿


日傘と私。

2009/06/27 土曜日



淡水河にて。。


日傘と私。の画像1


メッセージを投稿


電車。

2009/06/27 土曜日



電車に乗って西の方まで。。


手に持ってるのはプラスチックのコイン!


これは日本でいう切符なんですって!


へぇ〜面白ぃ〜☆


電車。の画像1


メッセージを投稿


新聞☆

2009/06/27 土曜日



台湾の新聞に昨日の私が載ってました☆

(o・v・o)ワォ!!



こんなに大きく…載せていただいたなんて…(T^T)
ウレシィ〜デス。。。


☆謝謝☆


新聞☆の画像1
新聞☆の画像2
新聞☆の画像3


メッセージを投稿


ハィポ〜ズ!

2009/06/27 土曜日



ご飯食べ終わって外に出たら…


台湾のファンの方が待っててくれました☆
「なちぃ〜なちぃ〜」


みんな暑い中ありがとう!!


ということで、
☆ハィ ポ〜ズ☆


ハィポ〜ズ!の画像1


メッセージを投稿


水餃子♪

2009/06/27 土曜日



水餃子大好きっす!!


モチモチ感たまらないっす( ̄▽ ̄)



本場、やっぱり最高っす!!



あざ〜っす☆


水餃子♪の画像1


メッセージを投稿


ニ〜ハオ!

2009/06/27 土曜日



ロケの合間でご飯で〜す☆


おかずがいっぱ〜い☆


ニンニン♪


今日も1日がんばるぞぃっ♪


ニ〜ハオ!の画像1


メッセージを投稿


Radio♪

2009/06/27 土曜日


台湾のSUPER~DJ!KENさん☆の生番組に出てきました!!


KENさんはいつお会いしても変わらず優しい笑顔(o^-^o)
トークやテンポも最高です!!


KENさ~ん☆
ありがとうございました!!


See you again !




Radio♪の画像1



P.S.写真ぶれててごめんなしゃい”(ノ><)ノ



Radio♪の画像2


メッセージを投稿


まずゎ…

2009/06/26 金曜日



台湾ビ〜ルで乾杯♪

この後もあるので…
一口だけいただきました♪



軽くて美味しぃ〜です♪



まずゎ…の画像1


メッセージを投稿


イベント&取材

2009/06/26 金曜日



なちみ選手♪♪
早速 お仕事してます!!



ダ〜ジャ〜ハォ♪
⇒こんにちは (*^―^*)


ウォ〜シィ〜
アンペイ・シャーメイ!⇒私は安倍なつみです!


前回、台湾に来た時に覚えた言葉を少しお話してみたら…
とーっても喜んでくれました (o^-^o)


さぁて、これからスタッフ皆〜んなでご飯です!


イベント&取材の画像1


メッセージを投稿


嬉!

2009/06/26 金曜日



台湾に無事到着しました(o^-^o)


すると早速!
「なっち〜!!おかえり〜!!キャ〜!」と、地元のファンの方の熱い熱いお出迎えが待っていたんです!!


嬉し〜っ♪=^ェ^=
謝謝♪謝謝♪でございます♪



あ。
台湾着いてからもうひとつ☆
嬉しいことがありました☆


えっと…
なんて伝えたらいいかな…
えー、
とにかくですね、通常はハート形のグミの中から、星形のグミが出てきたんです☆
それを偶々私がめっけた、というか掴んだものが星だった☆のです☆


メイクさんが大好きなグミで、よく食べるらしいんですが…
「星形なんて見たことないよ〜ぉ!凄い!凄い!」と…☆


で、私はそれがラッキーグミだということを、
口に入れた後に気づいたので…



写真はこんなですが、、
台湾よりラッキーおすそ分け…です☆


嬉!の画像1


メッセージを投稿


台湾へ☆

2009/06/26 金曜日



今、空港です。
まもなく出発します☆



久しぶりの台湾にワクワクです☆



今行くとまた感じ方も違うんだろ〜な……なんて思いながら…


Juice片手に携帯ピコピコ♪♪


ニンニン♪♪

(*^_^*)


台湾へ☆の画像1


メッセージを投稿


衣装☆

2009/06/26 金曜日



そして……
7月7日のLIVEで着る、衣装の生地打ち合わせをしてます!


今日はラインと生地を決めて、、


その後チクチクして頂き~♪


後はバランスを見て…完成!!
という流れ☆



ん~可愛くなるはずっ!!(^w^)



さぁて どんな衣装になるのかは本番お楽しみに~っ☆




衣装☆の画像1


メッセージを投稿


うれしぃ…。

2009/06/26 金曜日



今 皆さんから頂いた
コメントを読んでます。。



こんなに沢山…
ホントに うれしぃでふ。。↑↑↑(ρ_;)


ありがとぅございます☆


出来る限りお答えしていきますので、楽しみに待ってて下さいね!



ラブンダヨォ~♪♪(人´∀`




うれしぃ…。の画像1


メッセージを投稿


。。。

2009/06/26 金曜日

おはようゴザイマス…



結局あまり眠れず動き出してます。。



…眠い(ρд-)zZZ




。。。の画像1


メッセージを投稿


あぁぁ〜。

2009/06/26 金曜日



明日から。というか今日から。


お仕事で台湾に行くのですが、、



遠足の前の日の様に、何度も何度も荷物チェックをしたり…


掃除、洗濯をしたり…


ソワソワしたり…


ワクワクしたり…
((o(^-^)o))



中々眠れない私…(ノ△T)


はぁ〜。
するとこんな時間に
とてもお腹が空いてくるのれす…。。



あぁぁぁ(/_・)ヤバイヤバイ***



よ〜し!豆腐でも食べて
寝る事にします☆☆☆
ε=ε=┏( ・_・)┛



メッセージを投稿


またまた。

2009/06/25 木曜日


グリーンカレー食べてまふ(^w^)



ん~…かなりハマってる…(゜∇゜*)♪♪




またまた。の画像1




そしてお店で流れてた音楽カッコヨカッタ!♪




お店の方に聞いてみたら…
エリザベス・シェパードってSINGERらしい♪



またまた。の画像2



ん~この響き♪♪
素敵♪♪


メッセージを投稿


リズム。

2009/06/25 木曜日




友達とお茶してまふ♪



リズムも一緒です♪



リズム。の画像1


メッセージを投稿


キャハン♪

2009/06/25 木曜日

今日はお友達、知り合いの方とスペイン料理の店に来ました☆





ここのOil漬けOLIVEが最高に美味しい!!
バケットと一緒に♪



キャハン♪の画像1




そして温野菜ス~プ☆



キャハン♪の画像2




↑↑朝摘みの野菜達が勢揃い。甘~い!!






そしてここの最高メニュ~が登場!!
『パスタパエリア』
優しいマスターも一緒にっ☆(^w^)



キャハン♪の画像3




ここのお料理やお酒は全て美味しい!!
マスターも明るくて最高です♪


グラシアス!!グラシアス!! (^w^)


いや~このパスタパエリア…最高にウマシです!!!




星 3っつ!!☆☆☆☆☆


なちゃあきでした~(^_^)/


メッセージを投稿


おっっ!?

2009/06/24 水曜日




最後にマンゴープリンが出てきました!!





蕎麦の後にマンゴープリン……!?!




ん〜〜(ρ°∩°)





あると思います!☆(笑)(゜∇゜)


おっっ!?の画像1


メッセージを投稿


ランチッ♪

2009/06/24 水曜日



今からマネージャー氏とご飯です♪



まずは…サラダ♪




ランチッ♪の画像1






そして、お蕎麦です♪♪



ランチッ♪の画像2




ハワイアンCafeなのに、お蕎麦!!






ん〜……あると思います!!(・o・)ノ






メッセージを投稿


今。

2009/06/24 水曜日



会社です☆



台湾Tourや七夕LIVE等……
色々 書き書きしながら考え中。。。



ど〜しょっかな〜♪♪


今。の画像1


メッセージを投稿


苺。

2009/06/24 水曜日



今日は朝からアイスが食べたくて、
冷凍庫を覗いてみたら…m(._.)m




苺アイスがあるじゃあ〜りませんか〜☆
ウレシィ(^w^)



早速ぱくぱくいただきました☆



おいしいなぁ(o^〜^o)




さて、お仕事に向かいま〜す☆


苺。の画像1


メッセージを投稿


チェブラ☆

2009/06/23 火曜日



こんにちゎ(*'−'*)ノ



チェブラ〜シカのチェブラです☆



今なちみさんの膝の上にいます☆



それにしても今日は暑かったですね(/_・)***


チェブラ☆の画像1


メッセージを投稿


LUNCH♪♪

2009/06/23 火曜日



今日のお昼は、レッドカレ〜☆
オクラを添えてみました☆



LUNCH♪♪の画像1





そしてキュウリとツナのSALAD☆



LUNCH♪♪の画像2





フハァ〜それにしても夏のキッチンは暑いですね〜(ι´О`ゞ)



というか、今日は暑い…(;´д`)




皆さんも…体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!!






メッセージを投稿


お遊びの続き☆

2009/06/22 月曜日





次はあ~たんが撮影☆






どこ撮ってるのぉ?!?









こらこら~っ(笑)













と、、その時
あ~たんママの声☆『帰るよ~っ』










そしてバイバイヾ(*'-'*)の前にあ~たんが撮ってくれた写真☆☆













近いな~っ(笑)







楽しんでいただけましたか??(^_^)/☆


あ~たんはバイバイしながらニコニコ帰っていきました☆☆☆


また遊ぼ~ね☆



☆☆★☆おわり☆★☆☆


メッセージを投稿


大はしゃぎ!

2009/06/22 月曜日



普段おとなしいあ~たんが、、
今夜はど~した事か…大はじゃぎ!!(笑)



まずは、なちのネックレスをクネクネ……☆



大はしゃぎ!の画像1





お~っと!!
今度はそれを、顔に引っ付けてニンニン♪♪



大はしゃぎ!の画像2



もいっちょニンニン♪♪
変なの~♪♪あはははははは~~(大笑)



大はしゃぎ!の画像3



メッセージを投稿


あ〜たん☆

2009/06/22 月曜日



あ〜たん登場〜☆☆☆



あ〜たんとは、、メイクさんのお子さんです(^_^)v☆☆



最近また少し大きくなったみたい☆☆☆



今、なっち!にゃっち〜ぃ!と、大変ですっっo(^∇^o)(o^∇^)o



可愛い〜にゃ〜っ☆



…と、まずはさっきの差し入れドーナツを。。


な『はい。。食べるぅ?』


あ『うん(*'−'*)』


な『おとなしくなった〜(´∀`*)』




↓↓あ〜たんです☆☆☆


あ〜たん☆の画像1


メッセージを投稿


ドーナツ☆★

2009/06/22 月曜日



☆★☆ジャジャ〜〜ン☆★☆



でました!!クリスピ〜クリ〜ムド〜ナッツ!!!


ヤッタ〜!!☆



スタッフの方からの差し入れです!ありがとぅございます☆



こ〜んなに沢山のド〜ナツ☆


ドーナツ☆★の画像1





いゃ〜っ♪♪祭りですね♪♪


(^w^)



いっただっきま〜ふ♪♪


パクっっ (o^〜^o)


ドーナツ☆★の画像2



おぃひぃ〜☆★☆






メッセージを投稿


ランチ☆

2009/06/22 月曜日



2本打ち合わせが終わって、、今からやっと遅めのランチです☆



お腹しぃ〜たぁ〜〜(_´Д`)ノ~~



打ち合わせ中、お腹グーグーいってたアタス……


体は正直ですね☆(^w^)




さて☆
今日は、木箱入りのお野菜たっぷりランチ☆綺麗〜(*・∇・)。+゜




玄米とお味噌汁を添えて…いっただっきま〜す☆


ランチ☆の画像1


メッセージを投稿


東京。

2009/06/22 月曜日



たらぃまーっ(^_^)/



東京に帰ってきました♪


これから、そのままお仕事へ向かいま〜す♪♪




今朝食べたあめ☆
リコラ☆


東京。の画像1


メッセージを投稿


つづき☆

2009/06/21 日曜日



そら豆とトウモコロシのかき揚げ☆



つづき☆の画像1



そして茄子のチーズ田楽☆




つづき☆の画像2



そしてそして、ラストはぁ~……☆



スペシャルデザートです☆←Mg氏が頼みました(笑)



つづき☆の画像3



ご馳走さまでした♪♪


メッセージを投稿


和風創作料理♪

2009/06/21 日曜日



今夜はスタッフ、ミュージシャン等…15人くらいでの食事☆


わいわいo(^∇^o)(o^∇^)oしてます☆



次から次へと運ばれてくる料理達☆



少しだけ公開致しま~す☆



まずは国内産牛のお刺身☆



和風創作料理♪の画像1




そしてお刺身盛り合わせ☆



和風創作料理♪の画像2


そしてそして…これは珍しいですよ~☆
鶏肉グリーン炒め!!



和風創作料理♪の画像3


次へ続く!!
ε=ε=┏( ・_・)┛


メッセージを投稿


♪♪♪♪♪

2009/06/21 日曜日



岡山!!
TWO-Stage終了しました♪♪



2日間☆4公演〜☆
なちみ選手、がんばりましたっ!!!(ノ><)ノ



いっぱい歌って♪♪
いっぱい汗かきましたっ♪♪



ε=ε=┏( ・_・)┛
腹筋いたいですっ(笑)
おまけに背筋もっ!



お越しいただいた皆さん!!!
本当に…ありがとぅございました☆八(´∀`*)


LIVEって最高ですね!!




さて、さて、
なちみ選手はメイクを落として、、ご飯に行ってまいります♪♪



おちゅかれ様でした〜っ♪♪


はふぅ〜(´∀`*)


♪♪♪♪♪の画像1


メッセージを投稿


Comment☆

2009/06/21 日曜日



皆様にお知らせです♪♪
昨日の夜の12時から、コメントを受けられるようになりました!!



コメントは全て目を通します〜☆(^_^)/



さて、返事はくるのでしょうか〜!?☆☆☆



乞う、ご期待!!!



メッセージを投稿


桃太郎しゃん♪

2009/06/21 日曜日




もぉ〜もたろさん♪♪
桃たろしゃん♪♪♪〜θ(^0^ )



桃太郎飴☆


桃太郎しゃん♪の画像1


メッセージを投稿


熱いぜ!!!

2009/06/21 日曜日



LIVE☆1本目☆終了!!!



ヤバイ!!
今、アタス燃えてる!!
目茶苦茶に楽しいっ!!
(ノ>_<)ノ ☆☆




歌って叫んで語って笑って跳んで跳ねて!もぉ~今日はヤバイ!!



今ある自分で!最高のテンションで♪♪
2本目も熱くいってきます!!



岡山☆万歳!!!



熱いぜ!!!の画像1


メッセージを投稿


イェイ!!

2009/06/21 日曜日



なちみさん発見!!!



反射してケータイ写ってますから〜っっ(ノ><)ノ(笑)


イェイ!!の画像1


メッセージを投稿


ごはん。

2009/06/21 日曜日



☆会場つきました☆



朝ごはん。
野菜たっぷりの、玄米お弁当です(^_^)/


ワーイ☆☆☆


ごはん。の画像1


メッセージを投稿


岡山へ。

2009/06/21 日曜日



オハヨ〜ゴザイマス♪♪



今から岡山に向かいます♪♪



曇り空。



雨降らないといいなぁ………。


岡山へ。の画像1


メッセージを投稿


今日のおまけ♪

2009/06/21 日曜日



舞台監督♪松島さん。



腕立て伏せ”ではなく、
指立て伏せ”を披露くれました☆



(*^_^*)


今日のおまけ♪の画像1


メッセージを投稿


鱧(^w^)

2009/06/20 土曜日



夜はスタッフ、ミュージシャンの皆さんと鱧鍋をいただきました♪




淡路島の鱧☆

ぷりっぷりで、最高にボ〜ノでした(o^〜^o)




明日は岡山☆
がんばろ〜っ☆


鱧(^w^)の画像1


メッセージを投稿


クルクル☆

2009/06/20 土曜日



目が回りそうな程、沢山のロールケーキを頂きました♪♪




カラフル可愛い〜(゜∇゜☆)




岡ちゃん←(岡田唯)からの差し入れです♪♪




2回目の公演を見に来てくれました♪♪




嬉しいですね♪♪(*'−'*)♪♪




相変わらず天然で可愛いかったですョ☆☆




クルクルケーキ☆


クルクル☆の画像1


メッセージを投稿


あっ………。

2009/06/20 土曜日






いぃんです……





いぃんですってば……(/_・)***




食べたくなかったし……ほんと…別にいぃんですって!!(=゜-゜)








あっ………。の画像1






じーーーーっ……皿←……(゜∇゜;)







はいっっ!!
ご馳走でしたぁ~っっε=ε=┏( ・_・)┛退散!!!



メッセージを投稿


差し入れ♪

2009/06/20 土曜日



大友さんから『イカ焼き』いただきました〜っ☆


ゴチになりま〜す☆(人´∀`




あ。。大友さんって誰って??
女性スタッフの方で〜す(笑)




イカ焼きド〜ン!!


差し入れ♪の画像1


メッセージを投稿


ケータリング。

2009/06/20 土曜日




一回目終わりました♪




初日並に緊張したおぉ~。。。。(//△//)




さて、これから 少しご飯をいただきます(^_^)/





まずはお昼メニュー☆




ケータリング。の画像1




そして……夕方メニュー!?!



ケータリング。の画像2





夕方メニューって何それ!?




何なんですかぁ~誰か教えてくだは~い~ε=ε=┏( ・_・)┛


メッセージを投稿


絵。

2009/06/20 土曜日



…新しい髪形について話し中…。。(=゜-゜)(=。_。)




…あまりに雑で…ゆるい絵が描けたっ!



いや。…描けてたっ!





よかったら 見てやってください****笑


絵。の画像1


メッセージを投稿


にんっ♪

2009/06/20 土曜日



会場着きましてぇ〜♪




リハも終わりましてぇ〜♪




えぇ〜これからメイクをしたり…しなかったり、しよっかなぁ〜♪



ε=ε=┏( ・_・)┛



♪♪にんっ♪♪


にんっ♪の画像1


メッセージを投稿


ご挨拶♪

2009/06/20 土曜日



おはよ〜ごじゃいまぁ〜ふ(/о・)。。。眠ぃでぇ〜ふ。。。




これからTour3ヶ所目☆大阪に向かいまぁふ。。




あぁ〜目が……目がぁ〜…開きまへんがなぁ〜…( ̄∀ ̄)





そんな半目な私をポニョ達がお見送りしてくれました〜





はい♪皆さんにご挨拶してっ♪せぇ〜のっっっ♪




『おはよ〜ごじゃいまぁ〜ふっっ(^_^)/』


ご挨拶♪の画像1


メッセージを投稿


ケーキ帽。

2009/06/19 金曜日




偶然にも同じ事を考えてた私達☆




そぉ。ケーキの帽子(笑)




笑えるぅ〜八(´∀`*)






なち×まり
私服です♪


ケーキ帽。の画像1


メッセージを投稿


もずくさん。

2009/06/19 金曜日




もずくさん(よっちゃん)とのツーショット。





タイトル『もずくに憧れて……』


もずくさん。の画像1


メッセージを投稿


サプライズ!!

2009/06/19 金曜日



たった今、中澤裕子36歳の誕生日を祝ってきました☆



何から打てばいいのか、わからないくらい盛り沢山でした!!



えーーっ…と……まずは順番にぃ……



サプライズ1

まず私が、自前のBIRTHDAY帽子を被り自転車で登場☆
↑この自転車は↑裕子が欲しがってたもの☆



サプライズ2

ちっちゃい矢口がでっかいケーキを押して登場☆



∞∞会場がワーキャー盛り上がってる中………∞∞



サプライズ3

よっちゃん意味不明な“もずくスタイル”で登場!!
↑↑全身グリーン←ほんと最高だった!!(笑)



サプライズ4

全員で♪♪HAPPY BIRTHDAY〜to〜ゆぅこ〜♪♪…と歌プレ!!



すると客席から『4人で歌って〜』とコールがっ☆



すると裕子が『じゃあ“ここにいるぜぇ”でも歌いましょか〜ぁ』



(゜∀゜;ノ)ノうぇぇ〜っ!?



歌詞大丈夫かぁ〜!?!なんて目配せしてる中…イントロど〜ん!




久々に☆4人でジャンプしながら歌いましたとさ☆
↑↑最っっっ高に盛り上がりました☆




裕ちゃんは泣いたり、笑ったり、時々矢口を蹴ったりしつつ…笑


と〜〜っっても喜んでくれましたよ☆




あ〜楽しかったぁぁ☆゜+。(*′∇`)。+゜




ということで・・・サプライズ大成功!!!(*^▽^)/





めでたし めでたし(人´∀`



メッセージを投稿


シンプル仕上げ♪

2009/06/19 金曜日




ネイルサロンに行ってきました!





…といっても、私はいつもシンプル仕上げ。←洗剤みたい(笑)






甘皮や角質を(・o・)ノ゜゜゜ポイポイして、






爪を程よい長さにしていただき…ベースを塗るだけ。




おわり(*'−'*)ノ





お仕事によって、衣装やヘア&メイクその日、その時のテンションも違うので、マニキュアを塗ったり、塗らなかったり。。




気分で♪♪





これ大事♪♪





なので私は、シンプル仕上げ♪♪


(^w^)


シンプル仕上げ♪の画像1


メッセージを投稿


花×鼻。

2009/06/19 金曜日





鼻に花~♪♪





花に鼻~♪♪



花×鼻。の画像1







コラボですね(^w^)






あ。この花 指輪です♪♪





あと。。ピアスはサンゴでできたもの☆





あぁ~。。海 いきたいぃぃ。。。。 ☆ (*'-'*)





7/7までもぉ少し***



ガマン。ガマン。。p(´⌒`q)☆☆☆



メッセージを投稿


チヂミ。

2009/06/19 金曜日



じゃが芋メインのチヂミです☆



有機の新じゃがを使いました☆



太陽の恵みをそのままいただきます☆



えーっと、まず、土を丁寧に洗って、皮を剥かずに千切りしたジャガさんをボールへ。。




それから玄米粉と葛粉を加えてさっくり混ぜます←手がいいです♪




それを多めのオリーブオイルで焼くだけ☆←両面ね!



天然塩だけでいただくのがオススメ♪♪



さて いただきます☆


チヂミ。の画像1


メッセージを投稿


ブログ。

2009/06/18 木曜日



ブログをしてると、、こうゆう風に自然に過ぎてく時間も、なんだかとても贅沢に、大切に、幸せに感じれるようになった。。。





特別な事をしてるわけではないけど…




毎日が…みんなと分かち合えてるみたいで……





なんだか とても 嬉しい。。。(**^_^)






ありがと。 。 。





ブログって いいな。。。。。。☆



メッセージを投稿


うむむ…

2009/06/18 木曜日



書き物をしながら……アイスを食べよっかな~なんて♪♪




(*^_^)。°*。°*。*。*°*。。




うむむ…の画像1







ん?!…まてよ 。。。§∇_▽








これは余計なものなのか……??彡(-_-;)彡








でも、食べたいし。。。








食べたいんだもん……!!p(´⌒`q)








(._.)ぅむ~~~~~~~~。。。










よし!!決めた!!







(*^▽^)/たべるぅ~~っ!!!!






わろとけ~わろとけ~(笑)





女子の皆さん!こうゆう葛藤ってありません?!




わかるわかるぅ~~~(笑)


メッセージを投稿


そして…

2009/06/18 木曜日




このコがヘアゴム***



ピンクがあったけど…



気分でブルーにしてみた☆




可愛いなぁ〜まったくぅ〜(o^_^o)



可愛さおすそ分け☆☆☆


そして…の画像1


メッセージを投稿


キノコ。

2009/06/18 木曜日



きのぅ めっけた 『キノコ君』




毛糸と木と麻のよぅなもので出来たネックレス**





キノコの中に鈴が入ってて振るとシャリ♪シャリ♪いうの。





もぅすぐ28歳なんだからさぁ〜…とかよく言われるけどぉ……





好きだからしょうがない(*^_^)/





手作りで…


あったかくて…


こだわってて…


可愛いもの。



好きっ。 。 。☆☆☆


キノコ。の画像1


メッセージを投稿


ブヒ。。。

2009/06/17 水曜日



夜は豚しゃぶ☆



ブタミンパワーとお野菜で元気モリモリ(^_^)g




みんなで食べると美味しいねっ♪♪♪


ブヒ。。。の画像1


メッセージを投稿


軽めに。

2009/06/17 水曜日



ランチ☆



米粉でできたパンに…



豆腐ハンバーグが挟まったハンバーガー☆



ヘルシーだぁね☆



豆乳カフェラテと一緒に…☆



パクッ…☆



おいひぃ゜+。(*°∇°)。+゜



もぐもぐ……☆



パンがモチモチだぁ〜☆


軽めに。の画像1


メッセージを投稿


ひなたぼっこ。

2009/06/17 水曜日




ダイヤさんが遊びにきました☆




少しだけ。テラスでひなたぼっこ☆



外を眺めてるダイヤさん………可愛いっっ(^w^)




20分くらいでBYE-BYEしました☆




またきてねヾ(*'-'*)



メッセージを投稿


USHER。

2009/06/17 水曜日




大好きなDVDです☆



このLIVEのアッシャーは無茶苦茶カッコイイ!!!



ほんと好き!!!




ステージパフォーマンス最高☆☆☆




アッシャーのLIVE!!
いつか生で見たいな♪♪♪


USHER。の画像1


メッセージを投稿


もずく。

2009/06/17 水曜日



沖縄からやってきた、もずくさんを紹介します☆



ミネラルがいっぱい☆&低カロ☆なので女性にもオススメ食材〜☆




時々さっぱり、チュルッっと食べたくなるのさ〜♪♪




ガラスの器に入れて…さぁ召し上がれっ♪♪


もずく。の画像1


メッセージを投稿


カレー☆

2009/06/16 火曜日




大好きなグリーンカレー作りました♪♪



具は………☆



・鶏もも肉
・なす
・ピーマン
・しめじ



以上です♪




市販されてるカレーペーストを使ってサックリ作りました☆




少し辛めだったので、三温糖を入れて調節しましたよ☆




具だくさんのグリーンカレー♪♪♪




↓↓↓できました☆


カレー☆の画像1


メッセージを投稿


なちまり。

2009/06/16 火曜日



久々に矢口とのお仕事☆



息ピッタリだったよね☆私達☆☆はい!自画自賛!!☆☆



ヘッドフォンとなちまり☆☆☆




あ 雨降ってる (ρ°_°)


なちまり。の画像1


メッセージを投稿


足ツボ。

2009/06/16 火曜日



前の仕事が早く終わったので…




マネージャー氏と30分だけ足ツボに行ってきました☆




イタッ……イケド〜キモチヒィィィ〜〜(´∀`*)





イタッ…イ…ケド〜ッ……おぉぉ〜っと……!?!!



…なるほど、なるほど、、、そうくるのねぇ……みたいな。。☆




この繰り返し(笑)
(^_^;)




これチェックシート。
健康な方でしょか☆☆☆


足ツボ。の画像1


メッセージを投稿


足あと。

2009/06/16 火曜日




ほんとかなぁ〜……



ほんとなのなぁ〜……



と、思いながら…合わせてしまう私。。



静電気 ぽい ぽい (・o・)ノ゜゜゜゜


足あと。の画像1


メッセージを投稿


バウム。

2009/06/16 火曜日




きのぅ 千春さんからいただいたバゥムク〜ヘン(*'−'*)



おっきぃなぁ〜***
うれしぃなぁ〜***




バゥムは……丸くて、平和なんだよね〜♪♪




角がないんだもん。優しいなぁ〜〜☆☆




バゥムは結構好きで、色々食べてきたけど、、



ここのバゥムは巻きも甘さも全てがナイスバランスなんですよね☆




何かが偏って強調してこない。




円を描くように手を繋いでるの。




あ。お仕事の時間が迫ってるっ♪♪




急がなきゃっε=ε=┏( ・_・)┛


バウム。の画像1


メッセージを投稿


千春さん。

2009/06/15 月曜日


松山千春さんのコンサートに行ってきました♪♪





千春さん。の画像1




大先輩。そして同じ北海道出身の大大大スターです☆




以前、夕張のイベントに呼んで頂いて以来、、
とてもとても可愛がっていただいています。m(._.)m




千春さんの歌。声。存在感。。




やはり、、とてもとても素敵でした、、(=゜-゜)。




偉大でした。。☆




毒舌だけど愛のあるトーク。




泣いたり、笑ったり、じーんとしたり、ふるさとを思ったり、自分を見つめ直したり。



色んな気持ちになりました。。




『恋』♪
また聞きたいなぁ。。゜+。(*′∇`)。+゜




♪愛することに~……歌いはじめた途端、、
素敵すぎて、ため息がでるんですょ。。



あぁぁ…余韻がぁ~☆☆☆





そしてなにより、、、
千春さんがお元気そうでとてもとても安心しました☆☆ (*'-'*)




千春さんにいただいだツアーグッズたちと…ぱちり♪♪




千春さん。の画像2


メッセージを投稿


おとなっち。

2009/06/15 月曜日

会社で打ち合ゎせしてたら…雑誌発見!!!



あら。私が載ってるじゃにゃい(*^_^)/



嬉しいからアップップ〜☆☆☆
おとなっち。の画像1


メッセージを投稿


サラダ。

2009/06/15 月曜日




ヘルシーで女性にオススメ簡単Recipeを紹介します☆





『切り干し大根とツナのゴマサラダ』です☆




太めの切り干しさんを戻して、Oil切りしたツナと混ぜる。




☆ゴマドレッシング
☆塩、コショウ
☆だし醤油チョロリ




これで、あっという間に出来上がり☆




さらに、すり胡麻をたしてゴマ風味UPするのもオススメです☆




調味料はお好きな加減で作ってみて下さいね☆



以上簡単レシピでした☆ ε=ε=┏( ・_・)┛




サラダ。の画像1


メッセージを投稿


トマト2☆

2009/06/15 月曜日


甘くて太陽の恵みいっぱいでした☆



北海道の余市町で育ったミニトマト☆



流石なお味でした!!!




(^_^)/ご馳走さまでした!




トマト2☆の画像1


メッセージを投稿


トマト☆

2009/06/15 月曜日



高級トマトジュ~シュ☆☆☆



きのぅアップした、薔薇☆をプレゼントしてくださった方から戴いたものでございまふ☆



あのね、このジューチュ、、、***
パリコレのモデル様達が朝からまるまる一本飲むとかなんとか☆




☆(*′∇`)§。+゜なんてセレブなジューチュでございましょ~☆




飲んだ途端スタイル抜群なったりしないかなぁ~☆



いいなぁ・・・☆ソゥゾゥ・・・るるる~ん☆(人´∇`☆




…な~んて夢みてみたりしちゃったりなんかしたりしてぇ~~☆
↑早口言葉みたぃ(笑)言える??




さてはてっ☆儀式的な感じでいただきましょか~っ☆☆☆



いただきマァ~ス♪♪




トマト☆の画像1


メッセージを投稿


仲間☆

2009/06/14 日曜日


これまた久々のショット☆


まいちゃん(里田まい)です☆



今も昔も変わらない、真っ直ぐなまいちゃん☆



仲間っていいよね☆☆☆



あったかい゜+。(*′∇`)。+゜



仲間☆の画像1


メッセージを投稿


にゃはは☆

2009/06/14 日曜日



久々、ゆうちゃん(中澤裕子)とのお仕事♪♪



ゆうちゃんとの付き合いは、12年になります♪♪


ゆうちゃんのガッツ!
ゆうちゃんの優しさ!
ゆうちゃんの強がり!



とにかく大好き☆☆☆



にゃはは☆の画像1


メッセージを投稿


お花☆

2009/06/14 日曜日

ファンの方から珍しいお花をいただきましたぁ☆


ウレシィなっ♪♪ウレシィなっ♪♪


ありがとぅございます♪♪


お花☆の画像1


メッセージを投稿


おやつ☆

2009/06/14 日曜日


MAKE中だべさ☆


おやつはCoffeeCandyだべさ♪♪



シュガーレスでヘルシーだべさ☆



いぃんでないか~い☆☆




おやつ☆の画像1


メッセージを投稿


ブヒ~ッ☆

2009/06/14 日曜日

今日のランチは豚丼です☆



今、大人気の花畑牧場の豚丼屋さんで食べました☆



ホェ~豚☆
美味しかったブヒ☆




ブヒ~ッ☆の画像1


メッセージを投稿


帯広☆

2009/06/14 日曜日

実は今、地元☆北海道に来てます☆


帯広です☆



イベントLIVEでお歌を歌いにやってきました♪♪


いゃぁ~6月だっていうのになんまら寒いわぁ~{{(>_<;)}}



したっけ、会場向かうわ~♪♪



また後程アップするかんね~♪♪


したっけね~♪♪


メッセージを投稿


ばら。

2009/06/14 日曜日


ぉはょぉござぃまぁす(*'-'*)



きのぅ『薔薇』をいただきました!



大人セクシーな高い香りと、やわらかなピンクに癒されっぱなしの、なちみ姉さんなのでした(人´∀`



薔薇は、色によって表情を変える花ですね☆☆多彩☆☆




ばら。の画像1


メッセージを投稿


むぎわら☆

2009/06/13 土曜日

私、☆☆帽子☆☆大好きです☆☆




でもキリンさんの方がもぉ~~~っと好きです☆☆(人´∀`(笑)





これお花柄付きのむぎわらさん☆




かぶろっかな~♪♪♪



や~めよっかなぁ~♪♪♪



ふふふふふ~~~~っ♪♪♪



むぎわら☆の画像1


メッセージを投稿


くつ下☆

2009/06/13 土曜日


きのぅ たまたま入ったお店でめっけた靴下☆



くつ下☆の画像1



麻で出来てるんだよー☆




で、履くとこうなるよー☆




くつ下☆の画像2






22.5㎝☆




優しい履き心地だぁ・・・(´∀`*)


メッセージを投稿


Cooking~♪

2009/06/13 土曜日

ランチ作りました♪♪



またまたありものでっ♪♪



ミートソース豆乳玄米パスタ☆☆☆




クリ~ミィ~なんだけど…トマト風味!!




お野菜は玉ねぎと薄くスライスしたジャガ芋のみ♪♪



あとはウィンナ~もいれましたぁ♪♪



ブラックペッパ~とハ~ブで仕上げて出来上がりん♪♪♪



今日のナッチのランチです(*'-'*)ノ♪♪



Cooking~♪の画像1


メッセージを投稿


ケンチャナヨ~

2009/06/12 金曜日


ご飯ばかりのアップでごめんなしゃい。。。(^_^;)




今夜もまたアジアンフ~ド♪♪





ハマってるニダ~♪♪



韓国料理だニダ~♪



卵を混ぜてぇ~ご飯を浸して食べるセヨ~♪♪



マシッソヨ~~♪♪♪♪♪



熱くて辛いからハフハフして食べるニダ~♪♪



こうゆうモノを食べる時は顔がクシャっとなるから面白いニダ~笑



(o^~^o)



スンデゥブ~♪♪♪
オススメだセヨ~♪♪♪



ケンチャナヨ~の画像1


メッセージを投稿