安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

。。。。

2010/06/30 水曜日



感動。。。




(ρ_;)




凄い‥すごぃ‥試合でしたね‥。。




岡田ジャパン‥ありがとう!!!!




(*・人・。)



メッセージを投稿


よぉぉぉし。

2010/06/29 火曜日



ただいまー☆




よっしゃ!!!




応援するよ!!!


よぉぉぉし。の画像1


メッセージを投稿


rec。

2010/06/29 火曜日



今日はレコーディングdayだょ♪♪




(*・・)ラルル‥♪ルルルル‥♪



メッセージを投稿


キュン。

2010/06/28 月曜日



今日の現場☆スタジオに(*^w^)‥




大好きなパックジュースの自販機発見!!




ボタンを押して運ばれてくる‥ってゆー‥




ちょっと画期的な自販機☆




ジャン!!↓↓




キュン。の画像1





いいよね♪




目で楽しむアトラクション的なこの自販機に‥




キュンキュンしちゃう♪




しかも紙パックってゆーのがまたpoint高し君‥☆




いいよね♪




mg塚さんの分もねっ☆


キュン。の画像2


メッセージを投稿


朝ごはん。

2010/06/28 月曜日



おはもーぉ。




今日は曇り空だね。皆んな元気かな‥??




今朝はありもので朝食作ってみたぉー♪




圧力鍋で玄米炊いて‥




じゃが芋のお味噌汁作って‥




鮭をムニエルにしてみたょ☆




野菜足りなさすぎたから‥




とりま野菜ジュースで補ってみた☆




食べにくる‥?


朝ごはん。の画像1


メッセージを投稿


撮影。

2010/06/27 日曜日



おぱょー。




今日は撮影で早起き先生ですょー(*・o・)ノ




あぁ‥‥




あくびが止まんなぃ‥‥‥£×£#¢※‥‥


撮影。の画像1


メッセージを投稿


リトルショップ‥6。

2010/06/27 日曜日



ラストは大成長したオードリー?に食べられて‥




お花になったオードリー☆




リトルショップ‥6。の画像1





リトルショップ‥6。の画像2






ありがと☆love



メッセージを投稿


リトルショップ‥5。

2010/06/27 日曜日



続きまして‥オードリーの衣装をご紹介〜☆




今回は劇中衣装が、お花も合わせて7ポーズありました。




その中から3ポーズをご紹介‥☆




まずゎ‥登場シーンの強烈なパープル衣装から。




この衣装では思いっきり無理して、背伸びしてる‥




イタ〜ぃ感じのオードリを表現。




‥紫のヒョウ柄て‥‥って感じでヒョゥ?w





リトルショップ‥5。の画像1







そして2ポーズ目も紫。




気持ちの変化と共に衣装も変わっていきます。




この衣装で夢見るナンバーを熱唱♪♪




リトルショップ‥5。の画像2








ラストは2幕のメインで着てたワンピース。




実はこの衣装が中々決まらなくてね‥初日の朝に決まったのです。




襟がおかしな感じでオードリぽいね!‥と松村さん。




この衣装を着た途端、即決でした。w




ヘアもクルクルからストレートになって‥




メイクも途中からナチュラルになってくんですょ。




リトルショップ‥5。の画像3







つづく☆


メッセージを投稿


リトルショップ‥4。

2010/06/26 土曜日




いってきます。


リトルショップ‥4。の画像1


メッセージを投稿


リトルショップ‥3。

2010/06/26 土曜日



最終日、、




本番直前にアザを付け忘れた事に気づいて‥




めちゃくちゃ焦ってダッシュで戻りε=ε=┏(*・ο・)┛‥




塗り塗りしてもらってる‥オードリー☆




わぉ↑↑わぉ↑☆


リトルショップ‥3。の画像1


メッセージを投稿


リトルショップ‥2。

2010/06/26 土曜日



シーモア×オリン×オードリー♪♪



リトルショップ‥2。の画像1





+‥ロネットとシフォ〜ン♪♪


リトルショップ‥2。の画像2





シフォ〜ン(歌山さん)大好き‥♪♪‥白×黒w


リトルショップ‥2。の画像3


メッセージを投稿


リトルショップ‥1。

2010/06/26 土曜日



(o・・)〃大変長らくお待たせいたしましたー☆




では早速‥『リトルショップオブホラーズ』の感想を‥up♪




まずは皆さん、、




今回もたくさんのあたたかい応援をありがとうございました(*_ _)





☆今回も‥オードリーに生きた数カ月間でした。




オードリー‥ハードル高かったぁ〜(*>_<)。




でもその分燃えました、、w




迷いや葛藤もグルグルあったけど‥




でも、それもどこか心地よかったりして‥。




共演者の方から学ぶことや日々の経験の中で、、




多くの事を学ばせていただきました。




舞台というお仕事は、自分と向き合う期間でもあるから‥




途中、ほんと萎えた時もあって、、w;




何を選んで進めばいいのかわからなくなったりもしたけど‥




でもそれが少しずつみえてきた時‥




喜びに変わる。。☆




試練も自分の受け入れ方次第でプラスに変えられる‥




成長、学ばせていただけるって‥




‥本当に有り難いことなんだなって‥。




そして『経験』は‥やっぱり凄い。




、、まだまだ色んな経験をしたいな。。




この先も新しいことに挑み続けていきたい。




そうやって進めたら‥幸せ。ね。




ルールあっての自由。
チャレンジするって本当に素晴らしい!




やった分だけ返ってくるシビアでリアルな世界。




でもそこには未知なる魅力がいっぱいだから。




そこで生き続けたい。




一度きりの人生。‥もっと高めて、次のステップへ進むょ。




そして今は愛しい皆んなに会いたいな‥。




新しい安倍なつみを‥




どうか‥どうか‥待っていてほしいな。




ありがとう‥愛を込めて‥(*・・)





写真は、リトルメンバー全員集合shot!





リトルショップ‥1。の画像1






キャスト、バンドメンバー、池田さん、演出家、松村さん‥☆




再演!叶います様に‥☆



メッセージを投稿


観劇、感激。

2010/06/25 金曜日



ミュージカル『CHICAGO』観てきました☆




本場作品と今日で‥2回目の観劇☆




このお洒落で大人でモノクロの世界‥ほんとかっこいい!!!




素敵だったなぁ‥ビシバシきちゃうね!!☆




それから昨日のワールドカップも凄かった〜!!




感動+感激+感涙でした☆




チームっていいよね!!(ρ_;)





気持ちひとつになるって素晴らしく素晴らしいよね‥




うんうん‥‥




日本中にこんなに大きな喜びをありがとう‥でした‥!




みんなが笑顔って嬉しいね‥ ☆


観劇、感激。の画像1


メッセージを投稿


P.S.。

2010/06/25 金曜日



リトルショップブログはまた後ほど‥




色んな写真と一緒にアップするので‥




少々お待ちを‥☆




お楽しみにーっ(o^―^o)




さぁて〜ガンバレ日本!!!!!



メッセージを投稿


里帰り6。

2010/06/24 木曜日



とゆぅ事で‥里帰りブログ最終回(o^_^o)




楽しんでくれたかな‥。うん‥結構がんばった‥w




これからもふるさと室蘭を大切に‥初心を忘れず感謝を忘れず‥




がんばりまっす!!!




北海道☆室蘭出身・安倍なつみ(28)


里帰り6。の画像1


メッセージを投稿


里帰り5。

2010/06/24 木曜日



室蘭といえば‥白鳥大橋☆





里帰り5。の画像1




夜になるとライトアップされて綺麗なんだょー




そしてここからの景色‥☆





里帰り5。の画像2




デッカイドォーだね!!w




室蘭行った時は是非、おすすめスポットだょ♪




そしてこちらもおすすめの名物『カレーラーメン』。




今回は帰り道に寄ったから‥




千歳空港近くの元祖カレーラーメンのお店で‥☆




トロトロスープで丁度いい辛さがめちゃくちゃ美味しいの!




麺に絡む感じがもぉ〜たまらないからっ!ハマるからっ♪




室蘭でもカレーラーメンは食べられるょ〜☆




北海道行った時は是非是非ね☆




パパはチャーシューいっぱい☆↓


里帰り5。の画像3


メッセージを投稿


里帰り4。

2010/06/24 木曜日


そして‥大切な親友‥☆ゆりとこば☆



里帰り4。の画像1






2人ともママなんだょ♪




今回は時間が許す限り一緒にいたなぁ‥(о^ー^)




ご飯食べて‥買い物して‥ボーリングして‥プリクラ撮って‥




何をしてても楽しい2人‥☆




どれだけ話しても話し足りないょ‥☆




2人にまたpowerもらったょ☆




がんばるね!☆ありがとう☆




グラボー(ボーリング場)で‥♪↓


里帰り4。の画像2



里帰り4。の画像3




因みに私はサラダです‥w↓



里帰り4。の画像4




プリクラ☆‥最近のプリクラは目が濃ゆくなるのね‥(^_^;)


里帰り4。の画像5


メッセージを投稿


里帰り3。

2010/06/24 木曜日



そして実家の愛犬『ひめ』をご紹介♪




お母さんは今だにチワワって言い張ってるけど‥




誰が見てもチワワじゃにゃい!!w




9キロもあるチワワなんていないからっ”(ノ><)ノ




こちらが‥河本さん似のひーたんw。‥優しいお顔でしょ?




里帰り3。の画像1





アップっぷぅ〜♪‥せちゅな顔だね。



里帰り3。の画像2







つづくぅ〜(*・o・)ノ


メッセージを投稿


里帰り2。

2010/06/24 木曜日



そして‥




室蘭に着くと色んな所にお花がポコポコ咲いていました♪




すずらん、コスモス、白つめ草、赤つめ草などなど‥




中でも華麗にゴージャスに‥




nice☆な咲きっぷりで目立っていたのが‥




藤(ふじ)。花言葉は『歓迎』。




里帰り2。の画像1



里帰り2。の画像2





見とれちゃいますね。+☆。゜.o。+。゜.゜ 。 .。☆





綺麗で嬉しい歓迎”‥でした♪





つづく‥(*・_・)ゝ



メッセージを投稿


里帰り1。

2010/06/24 木曜日



だだいまです♪




少しお休みをいただけたので‥




ふるさとの『室蘭』へ里帰りしてきました(o・・)〃




なみだぁ〜とまらなくても〜♪‥Byふるさと




‥歌っちゃうよね♪




さて♪




室蘭では‥友達に会ったりお墓参りをしたり‥




懐かしくて切なくて‥穏やかな空気が流れてました。




短くてあっという間だったけど‥




とってもいい里帰りになりました(о^ー^)




では‥写真を‥ね☆




まずゎ‥千歳空港⇔室蘭のバスをご紹介。w



里帰り1。の画像1





里帰り1。の画像2




はぃ。『道南バス』。大型すぎてカメラに入らなかったょ。w




多分‥きっと‥道南で走ってるから道南バス。




‥まんまだね‥w;




このバスに乗ると‥ASAYANの頃を思い出すょ。。




色んな思いの中‥何度も何度も往復したなぁって。。




まだ学生(高1)だったから制服着て乗ったこともあったし‥




夜のバスは寂しかったな‥とか、、




落選した時はこの世の終わり!?ってくらい涙止まらなくてね‥




東京から室蘭まで‥家に着いてもずっと‥




‥ずっと泣きながら‥このバスに乗ったなぁって。




飛行機ではスチュワーデスさんに何度も大丈夫ですか?って‥




声かけてもらってさ‥お菓子までもらったくらいにして‥(^_^;)




うん。。ちょっと飛行機話にズレたけど‥w;




‥飛行機にも乗ってたから色々思い出しちゃって‥w;




でも今はバスね。そぅ、、思い出のバスなのね。




でもね正直‥乗る度‥車内の‥ガタガタ感が増しててね‥




大丈夫‥?って位、隙間風とか凄くて‥




レトロ感が‥軽く‥心配になっちゃうけど‥




ずっとなくならないでほしぃよね。




うん、うん♪




2へつづく‥(*・◇・)〃


メッセージを投稿


大千秋楽!!。

2010/06/21 月曜日



富山にて‥無事千秋楽を終えることができました。+☆。゜.o。+☆




本当に本当に‥皆さまのお陰です↑↑




ありがとうございました!!




色んな写真等はまたまた‥後ほど‥とゆ〜事で‥




つまり‥




醤油ぅ〜ことっ!!!




love‥オードリー☆


大千秋楽!!。の画像1


メッセージを投稿


楽屋。

2010/06/21 月曜日



着いたー↑↑




今日の楽屋ー↑↑




太陽Sun♪Sunいい感じ♪




ジャン!


楽屋。の画像1


メッセージを投稿


富山。

2010/06/21 月曜日



いってくゆね☆


nachi☆


富山。の画像1


メッセージを投稿


たらいまー。

2010/06/20 日曜日



裕ちゃんとご飯してきましたー☆




昨日は裕ちゃんの37歳のbirthdayだったから。+☆。゜.o。+。☆




プレゼント渡しつつ‥☆




照れながら乾ぱ〜ぃってして‥(о^ー^)人(^ー^о)☆




久々にあんな話こんな話‥してきました。




13年の付き合い。




歳がこんなに違うのに‥(‥とか言ったらつねられそだけど‥w;)




気兼ねなく色んな話しができる仲。




裕ちゃんはやっぱ色々頼りになるし‥




とにかくね‥好きなんだゎ‥‥。+☆




37歳になって‥この先益々がんばる中澤裕子を‥




どうぞ宜しくお願いいたします☆




p(´―`q)よいしょーっ↑↑☆w




さぁて富山公演の準備するどぉーっ☆




ε=ε=┏(*・_・)┛




ワッセコワッセコ‥♪



メッセージを投稿


オフshot 。

2010/06/20 日曜日


現モーニング娘。のリーダー愛ちゃんと‥




サブリーダーの垣さんと一緒に‥




終演後話してる所を‥




元モーニング娘。の初代リーダー中澤裕子に‥




激写されましたw



オフshot 。の画像1





めっちゃ笑ってますやん♪♪


メッセージを投稿


全員集合!。

2010/06/20 日曜日



劇中にさゆ(道重)がやってたコマネチポーズで‥☆




全員集合!。の画像1








いっぱいいる‥そして‥みんな中途半端で笑える‥w☆




娘。たちと加藤紀子さんと中島早貴ちゃんと裕子と私だょ☆


メッセージを投稿


ファッショナブル。

2010/06/20 日曜日



37歳になりたての裕子と一緒に‥




娘。舞台、観に行ってきたょー!




千秋楽だったみたいで‥凄い盛りあがりでした↑☆




皆んな可愛いかったなぁ‥☆




観に行けてよかった☆




にん♪


ファッショナブル。の画像1


メッセージを投稿


ラス1☆。

2010/06/20 日曜日



おはょございます♪




昨日のリトルショップ‥関東ラスト公演‥☆




物凄い盛り上がりでした!!




本当に有り難い気持ちになって‥




感謝が溢れました。。




皆さんありがとうございましたm(_ _)m




久々だったにもかかわらず‥




キャスト&スタッフの気持ちがいつも以上にぎゅぎゅっとしていて




とっても心地よくて‥




でも終わりが見えてる切なさがあって‥




無言の信頼が嬉しくて‥




‥そんな公演でした。




(*・・)残り1ステージ☆




ラストまでオードリーに生きます!




ありがとう☆



メッセージを投稿


オードリーday。

2010/06/19 土曜日



今日は神奈川県民ホール☆‥略してカナケン!!




今日も楽しみつつ熱くがんばるよっ☆




エールよろしくにん♪♪



love‥オードリー☆


オードリーday。の画像1


メッセージを投稿


ネパール料理。

2010/06/18 金曜日



今夜はネパール料理食べいってきたょ♪



ネパール料理。の画像1



豆のチップスやチーズのサラダ、トムヤムsoupとか、、




カレーとか揚げパン‥とかとか‥おいひぃのなんのって‥w




いゃ〜おいひぃ物は心を幸せにしてくれるね☆




感謝感激です(*・人・)




今日もいっぱい笑ったし‥心と身体に栄養チャージだね♪




こうゆうのって‥大事だね♪




日々のリセット&チャージ‥




みんなはどうしてる‥?

ネパール料理。の画像2


メッセージを投稿


ひより。

2010/06/18 金曜日



地元室蘭の親友の子供。☆ひより☆




いつも動画や写真を送ってくれるんだけど‥




それがどれもこれも食べちゃいたいくらい可愛いの♪




その中でも特に可愛い泣き虫ぴよたんだょー↓




ひより。の画像1








ゆりそっくり(笑)




うちと一緒の3人姉妹でぴよたんは末っ子ちゃんです♪




可愛いがすぎるよねぇ〜(*´Д`)☆


メッセージを投稿


がんばるポ。

2010/06/18 金曜日



今日はお仕事早く終わったょ♪




しっかし‥雨は嫌だね。




腕とか足とかちょこちょこ濡れるし‥ちめたいし。




かっぱとか着てみようかな‥どうかしら‥?




さてさて、明日は久々のオードリーday☆




久々だから台詞や歌が‥どきどきのドキンちゃんだね♪




残り‥2ステ☆がんばるポ☆




会社の駐車場で‥↓w


がんばるポ。の画像1


メッセージを投稿


月だょ。

2010/06/17 木曜日



見えるかな‥?今夜の月だょ。




皆んなこの同じ空の下で笑ったり、泣いたり‥




汗かいたりもがいたりして‥今を生きてるんだよね。




そう考えると‥




今この時代を生きて、生かされてる私たちって‥




ある意味同士だね。




もっともっと手をとり合ってさ‥心つないでいきたいね。




いけたらね‥。いいのにね。




東京は孤独な街だけど‥




それだけじゃないんだって‥今は思える。




あと数年で地元室蘭に居た年数と東京に居る年数が一緒になるんだ




何だかとっても感慨深いょ。




色々あったなぁ‥。本当に色々あった‥




全ての出逢いと別れ、出来事に感謝‥だね。




生まれて‥28年と数ヶ月。




まだまだ甘ちゃんだし‥未熟だなぁ‥w




今の私にできること、今しかできないこと‥




この先やるべきこと、やりたいこと‥




伝えたいこと、伝えるべきこと‥




使命。うん。




私はやっぱり表現の世界、歌が好きだよ。




やっぱり‥音楽なしじゃ生きてけないよね。




まだまだ謙虚にがんばります。




(о^ー^)人(^ー^о)☆





ありがとう☆


月だょ。の画像1


メッセージを投稿


もらったょ。

2010/06/17 木曜日



みて☆




これね凄いブレスレットみたぃょ☆




付けてるだけで身体全体のバランスをいぃ感じに整えてくれる




みたぃな‥ブレスレット☆




アスリートじゃないんだけれどもぉ‥




付けてみるね☆




足がめちゃくちゃ早くなったりしちゃうかも‥w


もらったょ。の画像1


メッセージを投稿


にゃはー。

2010/06/17 木曜日



ブログ更新ちょっと空いちゃったょ。ごめんねー




ちょっと立て続けのバタバタでバタコさんしてましたー




ε=ε=┏( ・_・)┛ドヤサドヤサ




今はちょっとだけ休憩でおにぎりパクパクしてるょー




美味しいぉー(*´Д`)




それからね‥☆7/7や先のLIVEに向けて、、




色々と考案中〜だからね♪やばぃょやばぃょ♪




皆んなでワクワク&ドキドキしちゃおうね↑↑♪




あのね‥




あたし‥




どうやら‥




みんなのこと‥




好きみたい‥




てか‥




物凄く‥




大好きみたい☆




(о^ー^)人(^ー^о)ルン☆




色々と楽しみいっぱい思い出いっぱい作ろうね〜☆




ほいじゃ‥




今日も夜まで‥がんばルンバだょ☆


にゃはー。の画像1


メッセージを投稿


ぶたPeace。

2010/06/15 火曜日



今夜は友達とご飯だょ☆




豚しゃぶして、、今ハワイアンcafeに来てるょ☆




あは。面白い流れだね‥w




ぶたPeace☆


ぶたPeace。の画像1


メッセージを投稿


タラちゃん。

2010/06/15 火曜日



昨日の試合、熱くなったねー!☆




日本ばんざいだよね↑↑☆




オランダ戦もこのメラメラした勢いで‥☆




レッツラゴーだね!!(*・o・)ノ☆




さぁて今日は朝からご飯作って、掃除して、洗濯して‥




これからシャワーして出動だょヽ(^―^* )




晴れの日ってやっぱいいよね♪




穏やか〜な気持ちになるょね♪




さて今日作った、タラのムニエル?を紹介だょ。




ん〜‥ムニエルって何か知らないけど‥




塩&コショウして小麦粉付けて焼いたからムニエルかなってゆぅ‥




身がプリップリでおいしかったょー




あと付け合わせはえのきをオリーブoilで炒めただけ‥




それからタラのソースはポン酢バターだょ♪




タラを焼いた後に、フライパンをサッっと拭いて




そこにポン酢と、バターを少しずつ入れてくの。




分離しない様に少しずつね☆




するとポン酢バターsauceの出来上がりだょ♪




簡単なのに、なんまらデリシャスだから作ってみてね!




ジャン♪♪↓


タラちゃん。の画像1








皆んなに幸あれぇ〜。+☆。゜.o。+。゜.゜ 。 .☆



メッセージを投稿


苺酢soda☆。

2010/06/15 火曜日



1点入ったね!ごいすぅ〜だね!!




観戦のおとも‥苺酢sodaだょ☆




リトルの東京公演の時に‥




おっはー♪の山ちゃん‥(山寺宏一さん)からいただいた苺酢だょ。




これを水やソーダやお湯で割るの。




フルーツ酢、めちゃくちゃ美味しいょ↓


苺酢soda☆。の画像1







あは。めちゃ減ってるね‥w




割るとピンクのビールみたい☆



苺酢soda☆。の画像2






おすすめだにょ♪




よし!!攻めろー!日本ー!☆




皆んなで応援するょー!☆


メッセージを投稿


サッカー。

2010/06/14 月曜日



ただいま♪




さて早速ワールドカップ応援だょー!




皆んな見てるかな‥?




ん‥?




テレビからハエみたいな音が聞こえるのは私だけ‥?


サッカー。の画像1


メッセージを投稿


大阪、千秋楽。

2010/06/13 日曜日



大阪公演、無事『千秋楽』を終える事ができました〜(☆^―^)




パチパチパチィ〜♪♪↑




って‥昨日と今日だけや〜ん(゜∀゜ノ)ノ




はいーっw




大阪は新納さん、歌山さん、バンドmasterかずなちゃんの地元‥




とゆぅー事もあって‥あたたか〜い盛り上がりでした♪




かずなちゃんのお婆ちゃまなんて感動の余り‥




客席前まで来て大号泣しちゃってたしね‥(ρ_;)




‥警備の方にガッツリ止められてたけど‥w;




感動の余り‥出動しちゃったんだね(о^ー^)




いいね‥いいよね♪




家族ってあったかいよね‥うんうん♪




でゎでゎ‥また来月LIVEで大阪帰ってくるね↑




大阪おおきにー☆




love‥オードリー☆


大阪、千秋楽。の画像1


メッセージを投稿


2日目やで。

2010/06/13 日曜日



ぐんも〜にん♪




大阪2日目だょ。




今日は雨だね。




観に来られる方はお足元等々‥気をつけてきていらして下さいね♪




そうじゃない方も傘とか長靴とかカッパとか忘れちゃだめょ♪




今日も皆んな笑顔でガンバロね!(о^ー^)人(^ー^о)


2日目やで。の画像1


メッセージを投稿


テゥゥ〜shot。

2010/06/12 土曜日



大阪公演1日目終了やで〜♪




ガールズの‥麻生のかおりんと(о^ー^)人(^ー^о)







かおりん二児のママなんだょ。びっくりよね♪




明日もきばっていくでぃ↑♪


テゥゥ〜shot。の画像1


メッセージを投稿


大阪やでぇ。

2010/06/12 土曜日



今日、明日と大阪森ノ宮ピロティホールだょ♪




かつらなしオードリー‥どうかにゃ‥?




今日もスロートコートteaなのら♪


大阪やでぇ。の画像1


メッセージを投稿


博多ナイト。

2010/06/12 土曜日



深夜に更新だょ♪




今日は安倍teamスタッフが偶々博多に来てたので‥




公演後、皆んなで一緒に博多ごはんしました♪




旬のお刺身とか‥↓



博多ナイト。の画像1





水炊きぃー↓


博多ナイト。の画像2






博多の旬の物はやっぱり美味しかねぇ〜♪




マシッソでしたぁ(*・人・)




その後リトルショップteamのごはん会にもチラリとおじゃまして‥




皆さんと‥乾杯なんかしたりして‥☆




帰ってきました。‥本当‥泣ける程いぃteamです‥。。




さて明日は大阪だょ。いょいょ残り4公演だょ。




いょいょきたね☆




今日もいっぱいありがとう(^―^* )




皆んな大好きょ☆



おやすみね。



なちme。


メッセージを投稿


楽屋。

2010/06/11 金曜日



楽屋着いたー。今日も皆さんと一緒♪







一番乗り♪








でも‥どこに座ろぅ‥グータン的に悩むね。。


楽屋。の画像1
楽屋。の画像2


メッセージを投稿


お出迎え。

2010/06/11 金曜日



福岡市民会館着いたょ♪




博多のお姉さんがお出迎え♪


お出迎え。の画像1





そしてこちらもお出迎え!!


お出迎え。の画像2


メッセージを投稿


福岡へ。

2010/06/11 金曜日



行ってくるね☆




なちme。


福岡へ。の画像1


メッセージを投稿


ぷっくり‥。

2010/06/10 木曜日



ただいまー。




歯医者さんに行ってきたょ。




麻酔でほっぺたおかしいょ(o・_・o)




明日まで腫れひくかなぁ‥?




ひかなかったらぷっくりオードリーだょ‥




福岡はぷっくりバージョンでもいい‥?




許される‥?




んー‥




ぷっくりオードリーだょ‥?




大丈夫‥?




あぁぁぁ‥




ほっぺたムニュって取ってポィしたぃ。。。




‥デーモンパパみたぃにシェーディング入れようかなぁ‥?





あ、これ家の壁‥↓




ぷっくり‥。の画像1








稽古の時から貼ってるんだけど‥





このシャープなオードリー見たら‥




(ο∇ο;)‥軽く焦る‥w;




あ!オリンに殴られた設定にしちゃうとか!?




んー‥(-_-#)‥厳しぃね。。





腫れがひく方法知ってる人〜?




ふぁ〜ぃヽ(o・ο・o)


メッセージを投稿


空。

2010/06/10 木曜日



東京の空だょ。




みんなの空は晴れてる‥?


空。の画像1


メッセージを投稿


まどか饅頭。

2010/06/10 木曜日



この間、マネジャ塚さんのご家族からいただいた‥




お饅頭。




その名も『まどか饅頭』。




夫婦円満、家内円満って書いてあるの。




ん〜、角がなくて‥いいよね♪




‥おいしぃ♪


まどか饅頭。の画像1


メッセージを投稿


小熊。

2010/06/10 木曜日



おはょ。




今日は太陽サンサン♪‥気持ちぃねヽ(^―^* )




今朝のめる‥どうした事か‥




小熊っぽぃょー‥w




あれれ〜ぃ‥?




‥小熊飼ってたんだっけ‥?(゜∇゜)




って思わず‥(‘o‘)ノ小熊かっ!?って‥




タカトシさん風に突っ込んじゃったよねw




ま、めるは無反応(-_-;)だったけど‥w




(^・ェ・)‥




小熊ってゆぅか‥人っぽぃょね♪




マシッソョ〜♪


小熊。の画像1


メッセージを投稿


ブーブー。

2010/06/09 水曜日



今日のお昼は‥『豚の生姜焼き』♪




生姜を多めに‥ちょっと甘めに作ったょ♪




皆んなのお昼は何かな‥?


ブーブー。の画像1


メッセージを投稿


雨気分。

2010/06/08 火曜日



雨降ってきたね。




雨の日は何だかちょっぴり切ない気持ちになるな‥




実は淋しがり屋のなちみさんです。。(o・・o)




あ、今日もスタバっちゃったょ。




でもコーヒーぢゃないのね。




ちょっぴり甘い系のお茶ラテなのね。




でも大好きなほうじ茶ラテがSOUL'd OUTだったから‥




カモミールで作ってもらったょ




んー優しい味。。




カモミールteaみたいな人がいいな‥




んー‥




よくわからないね(笑)




でもわかるよね。




‥って今はこんなテンション。




あぁ‥小籠包食べたい。




ニーハォ。


雨気分。の画像1


メッセージを投稿


皆んなー。

2010/06/07 月曜日



今日はあちぃだねーヽ('―'*)




皆んな元気かな‥?




今日はねー‥午前中から打ち合わせをしてただょー♪




内容はねぇ‥




秘密のなっちちゃんなんだけどねぇ‥




またまたいい作品が皆んなに届けられると思うとねぇ‥




こぅ‥奥の方から‥




ゾヮヮヮヮ〜♪っとしてくるわけさ♪




いゃ〜なんまらやばぃよね♪(*^w^)




ほんと‥皆んな待っててケロリンだょ♪




皆んな‥




なっちの事ちゃんと好きでいてくれてるぅ‥‥?




浮気はやぁーょp(*´⌒`q)



メッセージを投稿


アフロradio。

2010/06/05 土曜日



そして‥毎公演楽しみにしてるのが‥




1幕目と2幕目の休憩timeで流れる‥




DJ☆アフロのコ〜ナ〜♪




YES!ラジオ!




毎回聴いてるのに毎回面白いし‥ほんと笑えるっ!




あの間といい‥テンションといい‥なんなの!?みたいな‥




ツッコミを入れながら聞いちゃう感じ‥?




‥あの負けない動じない感じがね‥




たまらなく好きッス!




オードリー‥大爆笑ッス!




やっぱりあたしradio好きなんだなぁ〜♪‥みたいな(゜∇゜*)




残り5公演しかないけど‥皆んなもよくよく聴いてみてくだはい♪




ナッッツ!!!


アフロradio。の画像1


メッセージを投稿


オードリーmake。

2010/06/05 土曜日



君津公演終わりましたー↑




いゃ〜ドアが開かなかったりしてめちゃくちゃ焦ったけど‥w;




緊張感ある楽しい公演でした♪




そして‥本番前のオードリーメイク、ほぼ完成状態だょ。




ここに更に、ピンクチーク、真っ赤な口紅、、




アザをたしてウィックのせれば‥




オードリーメイクの完成なのら↑↑☆




毎回自分でメイクしてるんだけどね‥




チークの入り方や目の印象が毎回少しずつ違うんだょ。




メイクをしながらオードリーに命を吹き込んでく感じがまたね‥




とっても緊張感あるんだぁ゜゜゜ヽ('―'*)




オードリーmake真似したい人〜↑




ポイントはブルーのアイシャドーだょ☆


オードリーmake。の画像1


メッセージを投稿


君津。

2010/06/05 土曜日



着いたょー↑↑




緑いっぱいで癒やされるね♪




今日は初の1人部屋。




とりまジャージ着てアップしてくるねー♪


君津。の画像1


メッセージを投稿


うみ。

2010/06/05 土曜日



海いきたーぃ!!




海といえば‥




今年も7/7milkyway☆LIVEやっちゃうょー!




海の音リアルに感じて‥熱く盛り上がろうね↑↑




チケットは嬉しい事にあんまり残っていないみたいなんだけど‥




milkyway☆LIVEの後も‥




皆んなと熱く楽しめるLIVEを続々と色々と考案中‥♪




Birthday☆LIVEとか‥とかとか‥ねヽ(^―^* )




どうか‥待っててほしぃな(o・・o)




love☆


うみ。の画像1


メッセージを投稿


エナジー。

2010/06/05 土曜日



今日も晴れたね〜♪




いいね〜(о^ー^)人(^ー^о)↑




晴れの日は何かとやる気になるよね↑




洗濯2回まわししたしね↑




千葉公演と一緒だね!




‥ヽ(゜∇゜*)/‥




とゆーことで〜今日は千葉2日目♪




君津だょ♪




‥たしか‥けめちゃんの地元‥?




保田大明神とかあるのかなぁ‥?




(*・人・)あったらまず祈らなきゃだね!w




そう、、エナジードリンクってのを飲んだの。




濃ゆすぎてハイカロな味してたけど‥




エナジーゆうから‥全部飲んだったw




今日のオードリー期待してて!‥w


エナジー。の画像1


メッセージを投稿


千葉へ。

2010/06/04 金曜日



今日、明日はリトルショップ‥千葉公演♪




残り7公演‥♪




今日もいっちゃうょ!


千葉へ。の画像1


メッセージを投稿


撮影だ‥ポ。

2010/06/03 木曜日



今日は撮影してますょー♪




今、5ポーズ目なり。




次がラストだょー。




久々にオードリーじゃない自分でカメラ前に立ってるのが‥




とっても新鮮‥♪




がんばる‥ポ(o・・o)♪


撮影だ‥ポ。の画像1


メッセージを投稿


ご褒美。

2010/06/02 水曜日



今日のお仕事オ〜ルup♪↑↑




今日のご褒美sweetsは‥『マンゴーケーキ』☆




マクロビだからヘルスィ〜だょ♪




皆んなはsweets好き‥?




sweets好きな男の人って‥いいよね。




なんか‥かわいぃヽ(^―^* )


ご褒美。の画像1


メッセージを投稿


またね。

2010/06/02 水曜日



仙台またくるね。




また成長した私で会いにくるょ。




皆んなどうか元気でいてね(о^ー^)人(^ー^о)


またね。の画像1


メッセージを投稿


牛タン。

2010/06/02 水曜日



♪牛タン、牛タン、牛タン、タン♪




はぃーっ♪




きのぅ、公演後にいただきましたょ♪




ジャン↓↓



牛タン。の画像1








牛タン☆




皆んなで1つのテーブルにギュウギュウに座って‥




ま、、牛タンなだけに‥ギュウギュウってゆーね‥(゜∇゜*)




はぃーっ♪家族みたいにまぁるくなって食べました!




松村さん、尾藤さん、敦さん、新納さん、千代田さん、




ゆっこさん、かおりん、歌山さん、塚さん、私でね♪




ん〜皆んなで食べるご飯は格別に美味しかった!




でも‥笑える位出てくるのが遅かったw




あー笑った笑ったw




ご馳走さまでした!!


メッセージを投稿


似てる‥?。

2010/06/02 水曜日



仙台公演。楽しかったー↑↑




地方公演‥皆さんのお陰でとってもいいスタートをきれましたょ♪




本当にありがとうございますー!




そしてファンの方から‥『なっちケーキ』?が届きましたー♪




ジャン!↓↓




似てる‥?。の画像1






すごぃね!!ん〜これ‥オードリーなのかなぁ‥?




なっちなのかなぁ‥?




どっち‥?




でもさ、でもさ、スペシャルケーキだよね!




ありがとう↑↑




‥でもこのアングルは‥ちょっとコワいねw;

似てる‥?。の画像2


メッセージを投稿


仙台へ。

2010/06/01 火曜日



こんちゎーっす。




昨日は1日中動き回ってたょー。




ハゲちゃったネイルも直してきたしね♪w




さて今日は仙台!




お芝居で仙台に行くのは‥はじめてだゎ‥♪




天気がいいし‥色々と‥楽しみね♪




でゎまた後ほど〜♪




なちme。


仙台へ。の画像1


メッセージを投稿