安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

1月終わり。

2011/01/31 月曜日



おはょ。
今日の大阪は晴れとるでぇ〜♪



てかさ、今日で1月も終わりだね。



ん〜年明けてから‥稽古ばっかしてたな〜。。



いゃ〜、しかし早いね。気づいたら春ツアー始まっちゃうょ!



体力つけなきゃ〜↑↑



インナーマッスル。
筋肉だね!



うむ。



さてどうしょ。



とりまいってきまつ。



皆んな風邪ひかないよ〜にね!


(*・ー・)ノBye-bye♪


メッセージを投稿


大阪やで。

2011/01/30 日曜日


着いたで、しかし♪








めちゃくちゃ綺麗やで、しかし♪








ここで1ヶ月。
戦います!!




応援してくれなきゃ‥
泣いちゃうぞ。



(ρ_;*)


メッセージを投稿


新聞記事。

2011/01/30 日曜日


今日マネジャ氏から見せてもらったょ♪
















嬉しっ♪〃


メッセージを投稿


ドリムス。

2011/01/29 土曜日

昨日は色々な事がありすぎて何から書けばいいのやら‥(゜∇゜*)



とゆ〜感じですが。。★



まずゎ‥



1月28日
ドリームモーニング娘。が結成致しました!!



メンバーはこの10名↓



一期→中澤、飯田、安倍
二期→矢口、保田
四期→石川、吉澤
五期→小川
六期→藤本
七期→久住



です!!



このメンバーと共に春から新たに始動しはじめます!!



そしてマスコミ各社の皆さんとファンの皆さんの前で‥



初のパフォーマンスもさせていただきました♪



ラブマシーン♪〃



その後に‥
春&秋ツアーの大決定報告もさせていただき‥♪



そして更に‥↑↑



アルバムリリース大決定発表まで!!☆



まさにドリーム!夢みたぃ‥です♪



ドリームモーニング娘。略してドリムス。!



メンバー同士またこうして結成できたとゆう
「夢」の共演と、、



大きな「夢」を皆んなで抱きつつ‥



「夢」をもって走り続けたいと思ってます!!



どうか、応援のほど‥
よろしくお願い致します★



ドリムス。メンバー↓↓








私たちにしかできない事を色んな形お伝えしていきます♪



期待していてくださぃね!


☆♪★


メッセージを投稿


デビュー日。

2011/01/28 金曜日



おはょ〜ございます。



★祝☆
今日はデビュー日です!



おめでとうございます☆ありがとうございます☆



そんな日の今日は‥
朝から分刻みのスケジュールで進んでおります。



しかも色んな意味で濃い1日になりそな予感♪♪



何か大きな事がはじまりそぉ〜な‥



どきどき、ハラハラ‥



そんな感じで‥♪



楽しみです!!



では、、いってきま〜♪



なっち♪〃


メッセージを投稿


首筋が‥。

2011/01/27 木曜日


今日も稽古場。



首筋おかしくしても~た‥‥ 。。。



みなさん優しい‥



謎の馬用?クリームとか‥↓







湿布まで貼ってくださいました。↓








で、今こんなです。↓








太川さん、川原さん
ありがとうございますた


(*u人u)


よくなります様に・・・


メッセージを投稿


すーぷ。

2011/01/26 水曜日



お疲れさまでした。



とまとすーぷ。


メッセージを投稿


大丈夫。。

2011/01/26 水曜日



昨日‥3時過ぎまでリハーサルしてました。



だから‥
今日の3時まで?



身体が悲鳴をあげはじめてます、、



やばぃ‥



うぅぅ‥



今日は芝居と舞踊、全ての通し。。



大丈夫か‥自分‥



がんばるんだ自分‥



大丈夫。



大丈夫‥大丈夫‥


メッセージを投稿


稽古→リハ。

2011/01/25 火曜日



舞台稽古終わりました。



今からまた別のリハーサルへ‥行ってきます!!



頭フル回転‥‥



ぐるぐる‥


メッセージを投稿


にゃ〜。

2011/01/25 火曜日

稽古場にいる白い猫。



抱いた感じがかなり猫!



疲れた時に触って‥抱いて‥って。。



かなり癒やされてます。



にゃ〜♪








肉球もあるにゃ〜♪



メッセージを投稿


体育館‥?。

2011/01/25 火曜日

さて。今日も稽古場。



ここに通うのもあと少し。



改めてここの稽古場広いなぁ。。



ストレッチしてる所から見える景色。



体育館みたぃ。





メッセージを投稿


モカちゃん。

2011/01/25 火曜日



昨日、稽古場に遊びに来てくれたモカちゃん。



太一君のママさんのわんちゃんです♪



小さくて目がくりくりしててお人形さんみたいだったょ。


メッセージを投稿


パタリ‥。

2011/01/24 月曜日



休憩中。。。




あまりの睡魔に寝ました。。。


メッセージを投稿


かちゅら。

2011/01/24 月曜日


撮影終了。



最高のスタッフの皆さんにサポートしていただきながら‥



無事撮り終えました。



ぱふぅ〜(゜ε゜*)



かなり緊張感ある現場でね‥



途中呼吸するの忘れてた‥って位。。。



うん。




でも。いい感じでした♪



使ったウィッグ↓












さて、、
これから稽古場へ!!



┗(・_・*)┓=3=3



稽古場での稽古も残りあと少し。



がんばう♪


メッセージを投稿


撮影。

2011/01/24 月曜日



おはょ。



スタジオに着いたぉ〜。



ね‥ね‥眠い。。



‥とか言ってらんないこの状況‥。。



わかってる、、
わかっておりますとも‥



はぃ。
メイク‥するょぉ〜



ほぉ〜い‥ヽ(´△`*)



今日も長丁場がんばりまポぃ♪


メッセージを投稿


おわた〜。

2011/01/23 日曜日



今日の稽古おわた〜♪



昨日軽くくじけたけど‥今日はちょっと前進出来た感じ。



諦めないって大切な事。



本当に毎日、、
全てが学びです。




さて、、
これから帰って明日の撮影用の資料DVD観ます。



実はちょっと怖い映像なんだよね‥



1人で見るの怖いなぁ‥。。。


メッセージを投稿


きんかん。

2011/01/23 日曜日


この、きんかん。
美味しすぎゅ〜(;∇;)






有機だから皮ごと安心してムシャムシャ食べられるしね♪



きんかんは漢字だと‥
「金冠」て書くらしぃ。



なんか有り難い食べ物だね!



蜜で漬けてある事が多いんだけど生で食べた方が断然美味しいょ〜



、と私は思うょ〜♪〃



栄養成分的にも生の方がいいしね!



見た目通りビタミンCが豊富でさ‥



カロチンやカルシウムも含まれてるからね
(o・・)〃



冬のパワーフルーツやぁ〜↑↑ってとこかしら?



ヽ(゜∇゜*)



皆さんも風邪をひきやすいこの時季にいかがかでしょか?



ね☆



さて今日もお稽古。



昨日から二部の日舞に頭抱えてます‥。



難しい‥と思っちゃいけないんだけど‥



難しい。。



壁が立ちはだかっております。。



扇子がね‥



うぅぅ〜



がんばれなちこ!!



‥とエールをください!



いってきまぷ。


メッセージを投稿


足袋(たび)。

2011/01/22 土曜日


稽古場で履いてる足袋。



馴れてないせいか‥
よく滑る。w



22cm。
‥少し大きいから中に靴下履いてます。


メッセージを投稿


羽二重餅。

2011/01/22 土曜日


「嵐が丘」(7月出演musical)のキー合わせしてきました♪



音域が広いと誉められたおぉ〜ヽ(*´∇`)ノ



うぴ♪



誉められて伸びるタイプです♪w



帰り先生にいただいた
羽二重餅。



♪♪









では、今日もお稽古。

行ってきます↑↑


メッセージを投稿


パパ作。

2011/01/22 土曜日



なちパパが作った唐辛子が届いたょ。



室蘭寒いのにどうやって育てたんだろ‥?



めちゃくちゃ大きい椎茸とか茄子やピーマン等‥



ここ何年かで色んな野菜を育てはじめてる。



すごいなぁ‥♪



パパ、ありがとうね!♪



ちょうど手のひら位。
大きいね(о^ー^)


メッセージを投稿


空。

2011/01/21 金曜日


収録が終わって‥いま次の場所へ移動ちぅ。。



今日も晴れてて気持ちぃね〜♪



東京・青山の空だょ。











いゃ〜‥しかし道産子の私が東京に13年もいるなんて‥



凄い事だなぁ‥と。。



つくづく、しみじみですょ、ホント。。







着いた (゜∇゜;)



でわね!!


ww


メッセージを投稿


おにぎり。

2011/01/21 金曜日



おはょ♪



朝からおにぎり作ったどぉ〜ヽ(゜∇゜)



味は‥山椒とじゃこ♪



握る前にだし醤油をチョロリとかけて握ると絶妙になるだょ!



試してみてねん♪







今日も1日長いけど気合い入れてがんばりましょう!



(*・∀・)ノ
おぃ〜っす↑↑



おにぎりはやっぱり三角だよね♪



どぉ?


メッセージを投稿


歌。

2011/01/20 木曜日



今回の舞台の第二部で登場する役で‥



実は‥一曲歌わせていただきます♪



(*/ヽ*)



その歌が‥これまた‥
今まで歌った事のない曲調なので‥



私にとってかなりチャレンジナンバーとなってます‥♪



まだまだ時間はかかりそうですが、、



自信を持ってお伝え出来る様に‥、、



がんばりまプ!!



p(o^―^o)q


メッセージを投稿


φ(._.)。。

2011/01/20 木曜日


最近稽古場でマスク率が増えてます。



私もその1人なんだけど‥



稽古をする上でとても表情がわかりにくい。。



って事で隠れてる部分の表情を描いてみる事に☆



こうすれば大丈夫だね!



大浦さんと太一クン☆










傑作じゃなぃ?





メッセージを投稿


続き・・。

2011/01/19 水曜日

ヘアcut中の巻!!








あーちゃん撮影↑



2人で‥ににん♪〃








ふくろうのお家♪
だってーw








そして帰りに‥
♪アルプスイチマンジャク〜を3回連続したら‥



手が真っ赤になったよ〜の巻!(笑)




メッセージを投稿


5歳。

2011/01/19 水曜日

稽古終わりで美容院に来ました♪



打ち合わせもあったからそこにあっこちゃんが来てくれたんだけど



プラスで‥
あーちゃんも登場↑↑



もぉ〜っ、、元気良すぎて大っっっ変(笑)



子供パワーは凄いょ!!



わ〜い!!嬉(゜∇゜*)



そんなあーちゃん‥
5歳になりました♪









ぷにゅぷにゅ〜♪









照れながら5歳ポーズ!









にぃ〜〜〜〜っ(・皿・)



メッセージを投稿


‥♪♪♪。

2011/01/19 水曜日



ちわっ。(*・∀・)ノ



昨日は‥8月に出演する
musical「ドラキュラ」の衣装合わせ&打ち合わせしてました。



2月の公演もスタートしてないのに!?と思うかもですが‥



稽古をしながら前倒しで色んな事が同時進行しています(o・・)q







さてはて、、



今日もお稽古してます♪



なんと‥!?
これから!?



最初からあのシーンまで通しをするとかしないとか、、



いやいや‥するでしょ‥



まぢか!!(°□°;)



とゆ〜ところではありますが‥



がんばってきます!!




あぁ‥



皆んな元気かなぁ‥、、



‥皆んなに会いたいな‥。。




ぁあ!!



3月にファンクラブツアーが決まったの!! ★



知ってた?知ってた?



私、知ってるょ〜♪



楽しみすぎるよね↑↑



でっかいどぉ〜♪だしね



だいぶハシャいじゃうよねぇ〜



やばいなぁ‥
(↑想像中‥)♪






メッセージを投稿


コレな〜んだ?。

2011/01/17 月曜日


いっぱいあるょ〜
こわいよぉ〜。。
(ノ△T)



コレ、、
何だかわかるかな??









この舞台にはなくてはならないものだよ。




チッチッチッチッ‥




少し寄ってみるよ↓↓









もうわかったかな??




正解は・・・



ジャ〜ジャン!


「かつら」でしたぁ〜★










わかったかなぁ〜?


難しかったかなぁ〜?



おっけ〜ぃ♪



それじゃあまた来週!!



(*・∀・)ノ

see you!!


メッセージを投稿


ショック。。。

2011/01/17 月曜日



今朝、、
マフィアに撃たれて死ぬってゆう‥



何ともショッキングな夢で目が覚めたょ。



で、あまりのショックさに起きらんなくて‥



陽向にあたりながら1時間位ボーっとしちゃった、、



で、そんな中そろそろ起きなきゃってテレビ付けたら‥



矢口が出ててさ、ドーナツ食べて美味しぃ〜い言うてたの。



なんかね‥



それだけなんだけど‥
私、復活してさ(笑)



夢から現実の世界に戻ってこれたんだよね。



矢口ありがとうだよね。
(笑)



だってバキュンて撃たれてその感覚もはっきり残ってたから‥



ほんとショックでさ‥



あぁ‥



やだね。
やだやだ。。



(〃/ヽ)



忘れましょ、、




さて
今日も1日おケイコ。



行ってくるね!!


メッセージを投稿


で‥。

2011/01/16 日曜日


余ったごはんはこうやって保存♪↓







大体一膳分位ずつラップして冷凍庫へ。



適当にね!w



‥ってそれだけぇ〜♪



┗(・_・*)┓=3=3



さて食器洗ぉ〜。


メッセージを投稿


夜ごはん。

2011/01/16 日曜日


今日は稽古が早く終わったからお家でごはん作ったょ♪




ジャン♪〃




大好きなグリーンカレー↓↓







材料は冷蔵庫に有った‥鶏ももとしめじとピーマン☆




コップンカァ〜♪



(*・人・)


メッセージを投稿


日曜日♪‥。

2011/01/16 日曜日



今日も稽古場だょ。



あぁ‥最近、曜日感覚なくなってきたなぁ〜



今日はぁ、、?



日曜日♪日曜日♪なんだね!!



そぉさ!!



私の歌に‥
ノリノリの日曜日♪ナンバーがあるのさ。



知らない人は探して聴いてみたらいいべさ♪



(゜∇゜*)♪



より日曜日が楽しくなっちゃうょ〜♪↑↑



日曜日♪

日曜日〜♪

楽しみです!

楽しみです!

日曜日♪

日曜日〜♪

絶対よぉ〜ウォオォォ‥



みたいな☆ (*・∀・)ノ



懐いやねぇ〜♪



あ!
休憩時間まもなく終わるってさ!



にゃー



したっけね!!



me机↓↓


メッセージを投稿


ポパイ。

2011/01/15 土曜日



朝&昼食!!



上の玉子は豆乳入りだょ。



はぁぁぁ〜〜‥‥


p(´⌒`q)



今日もがんばる!!



ポパイ!! ★


メッセージを投稿


おっちゅ〜。

2011/01/14 金曜日



たった今、稽古終わりました〜。



はぁ〜。
疲れたビロビロバァ〜


(;∇;)



明日もみっちり稽古。



がんばるポイ!!


メッセージを投稿


お稽古。

2011/01/14 金曜日


今日も稽古場です。



日舞。
‥ついてくのに必死です、、



三味線の音やカウントの取り方が難くて‥



ハァ、、



大丈夫。



一個ずつ‥
がんばりましょ!!



p(・_・*)q!!



メッセージを投稿


お昼ごはん。

2011/01/13 木曜日



玄米のお弁当だょ。



野菜少なめだけどいい感じ♪



いただきまぁす


(*・人・)


メッセージを投稿


今日も晴れ。

2011/01/13 木曜日



おはょ。
今日は稽古の前にお仕事だょ〜



行ってくるねヽ(^―^* )


メッセージを投稿


全てはmessage。

2011/01/12 水曜日



おはょ。
今日の東京は雲ひとつない青空だょ。





毎日色んな事が起こるね‥、、



でも自分に起こる全ての事には全てに必ず意味があってさ‥



神様からのメッセージなんだって。



その時あなたはどうしますか?‥



こんな時はどうしますか?って‥



いつも問われてる。
試されてるんだよね。



苛々したり思いどうりに進まない事あるけど‥




そうやって一歩ずつ進んでみたら
受け止め方も変わってくるんじゃないかな



大丈夫。
今を、いつか笑える日がくるから。



笑顔で!!
生きてゆくのでぇ〜す♪


だょ!!


メッセージを投稿


どきどき初稽古。

2011/01/11 火曜日



今日から来月幕開けの舞台「狐笛のかなた」の稽古が始まります。



この作品は‥新歌舞伎座さんの新開場記念特別公演作品!!



とゆう事で‥
色んな意味で力の入った大きな作品、舞台になりそうです。。☆



私自身、この様な時代劇ははじめてでゼロからのスタート‥



沢山の事を吸収して、グンと成長した姿を見て頂ける様に‥



精一杯がんばりたいと思います!!




(*‘o‘)ノ
真面目かっっ!(笑)
↑↑タカトシさん風




‥にしても緊張するなぁ。。



タハァ〜‥(´Д`;)




よし!
とにもかくにも1日目☆
行ってきます!!


メッセージを投稿


お土産。

2011/01/10 月曜日

makeあっこちゃんからの岩手土産♪



かもめの玉子






中はこんな〜♪



メッセージを投稿


手が‥。。

2011/01/10 月曜日



イタイ、、。



寒すぎてかじかむよ〜。本っ当にしばれるわ‥



ちゃんと手袋はかなきゃだめだべさね!



本当はんかくさい事してるわ私。



皆んな、風邪ひくんでないょ〜



写真じゃあんま伝わんないけどかなり赤いんだわ↓↓


メッセージを投稿


書き物。

2011/01/09 日曜日


定期的にM-lineの書き物がドサッと届くよ。



いつも何度も書き直して‥よし!と納得いくまで何度も描くよ。



メッセージや色バランスもその時の気持ちを大切に‥割と感覚で。



色がいっぱいのクレヨン。



大好きだよ。




‥キャッ(*/ヽ*)


メッセージを投稿


やけど‥。

2011/01/09 日曜日


久々に飲んだょ。
teaラテ。



今日は寒かったからね。



ラベンダーなんちゃらってやつ。シロップは甘すぎるから抜きで。



で‥



やけどした!!


(≧〜≦)



口の中の上の皮がビロ〜ンしてるょ‥‥、、



オ〜マイガ!!



(」;゜□゜)」


メッセージを投稿


韓国ごはん。

2011/01/07 金曜日


お仕事ALLup!♪



今夜は最近ハマってる韓国料理を食べに来たょ♪



チゲやスンドゥブも好きだけど‥ガツン系のユッケジャンも好き♪



野菜や春雨、お肉も入ってて美味しいよね!



マシッソヨ〜♪だよね!



あと韓国の唐辛子は見た目より全然辛くないんだょー。



知ってたぁ?



ミネラルもいっぱいで体にも良いみたぃ。



イイコトは真似して取り入れてこうねヽ(^―^* )



ユッケジャン♪
いただきます♪











カムサハムニダ! ★


メッセージを投稿


スカーフその2。

2011/01/07 金曜日



結構デッカい‥、、



photo たみちゃん☆


メッセージを投稿


靴下。

2011/01/07 金曜日



stylistさんが用意してくれた靴下。



私が履くとこうなる。



(笑)


メッセージを投稿


スカーフ。

2011/01/07 金曜日



リボンにして付けてみた♪


メッセージを投稿


撮影day。

2011/01/07 金曜日

おはょ。
今日はこれからある方との対談〜撮影(o・・)〃 ‥ちょい緊張しとります



そして打ち合わせ挟みぃ〜のまた撮影。



のんびり頑張りましょ↑



そして最近の朝は‥
生の野菜や果物で酵素をとってます♪↓↓








今日はみかんとこのサラダ菜サラダから酵素を摂取♪



ドレッシングも手作りでやんすぅ〜‥←誰?



はい。コレ↓








オリーブ油に生にんにく少し、塩コショーのみ!



シンプルだけど美味しいょ〜♪



これに+天然酵母パンとハーブteaとか‥色々。



朝はバランス良くできるだけ色んな食材を食べるべし。



で‥
タンパク質が欠けてたからお豆腐に食べるラー油かけて食べました




ジャンル違いだけどまぁいいだろぅ、、って事でw;



ま、いいでしょう‥



ほいじゃ また!!



ね☆


メッセージを投稿


思うこと。

2011/01/06 木曜日


この世界は自分の想像を遥かに超えて、、
広く‥ずっと大きい。



こうやって空を眺めているとね‥
だんだん心が穏やかになってくのがわかる。。



昔、神様は自然に宿っていたとゆうけど本当にそんな気がするな‥



自然はいつもどんな時でも不動に力強くそこに存在する



微笑んでいたり怒っていたり時には優しく抱きしめてくれたり‥



どんな時もあたたかい。



そんな人になれたらね‥
いいのにな。。。



メッセージを投稿


新年会。

2011/01/05 水曜日


今夜はOGメンバーでの新年会でした♪



集まったメンバーは‥



裕ちゃん、かお、けめ、やぐ、りか、まこ、小春、私の8人。



小春もいたから5時半集合での新年会。
‥早いよね(笑)



でで、



盛り上がった!とゆうよりは真剣に語り合った。って感じで‥



とってもいい会でした♪





昔は家族以上にずっと一緒にいたメンバーが‥



今は皆んなそれぞれの時を過ごして乗り越えて‥



大人になったんだな‥ってね。



感慨深くもあり‥と同時にこんな風に語り合える仲間がいるって



本当に嬉しくてさ、、



皆んなの事‥大切に愛おしく思えだんだよね



りかちゃんもまことも小春もさ‥ホントかわいくてね、、



ん‥うまく伝えらんないけどね。



仲間っていいなってさ‥改めて深く感じたわけですょ。。



で、写真撮るの‥














テヘ(゜∇゜*)



話しに夢中になりすぎたって事で‥。。



お許しを〜(*・∀・)♪




うほ〜♪



ほいじゃ‥



おやすみなさいまし!



いい夢ミロヨ!!!



おまえもな!!!



なんてな!!!




ww


メッセージを投稿


有機チョコ。

2011/01/05 水曜日



原材料が全て有機で作られてるチョコ。ん?トリュフかな。



エスプレッソ味で後味すっきり。



幸せ広がるょ〜♪



めちゃくちゃ好きな味♪



でもさでもさ、木箱に入って輸入されてきてるからお高いのね〜



(^―^;)フホホホホ‥



でも、美味ちぃ♪〃


メッセージを投稿


夜ごはん。

2011/01/04 火曜日



ネットで買った讃岐うどんを茹でてみたょ。



お魚の出汁にあげととろろ昆布をのせて♪〃



出来上がり(*・∀・)ノ


メッセージを投稿


うひょ。

2011/01/04 火曜日



今日も東京は天気が良いね♪皆んなの所はどうかな〜?



雪がこんもり積もって寒いだょ〜って所も多いはず。



お正月から風邪ひかない様にね(о^ー^)/



そして今日から出勤って人は‥?ほとんどそうなのかな‥?



私はそうだょ。今日からお仕事スタートです!



ゆるい気持ちを少しずつ入れかえて頑張らなくちゃ。だね!



今年は忙しい1年になるからね。



有り難い事に既にスケジュールいっぱいだし‥



しっかり、じっくり、ジャンプアップできる1年にしましょ↑



皆んなの応援を胸にがんばりまひょ♪



うひょひょ♪


メッセージを投稿


コーヒーと‥。

2011/01/03 月曜日



安倍ちゃんまんじゅう、食べてるょ。



美味しいょ〜♪
(*・∀・)ノ



コーヒーにお饅頭って合うんだね!



最近、ブレンドコーヒーが飲める様になったんだぁ〜



かなり大人っちだよね!



(o^з^o)ぷぴぷぴぷぅ〜


メッセージを投稿


続き‥♪。

2011/01/03 月曜日

そしてアギレラ!!


ダンサーやばっ!!↑








そいえばこの間バーレスク観てきたょ!











映画とゆうよりshowを観てる感覚になった!



前の方の席で観たからかな?‥4列目でね。よかったょん♪




!!!!!アッ↑↑



アッシャーだぁ〜!!↑



日本に来ないのかなぁ‥生でステージみたいな♪









さぁ じっくりとミマショ、キキマショ♪



興奮しちゃうね!!



ひゃん♪


メッセージを投稿


AMA。

2011/01/03 月曜日

録画してたアメリカンミュージックアワード観てるょ!







アーティストもファンも‥全て会場全体で盛り上げてる!



この感じがたまらなくいいよね!!



演出やスピーチも全てがエンターテイメントしてて‥



見てて楽しすぎ!
ホント刺激的!!



そして何よりノミネートされたアーティストが最高に楽しんでる!



自信に満ち溢れててさ。‥もぅ最高にかっこいいよね!!



いいな‥生で見たい!



音楽、最高! ♪〃



写真はトップバッターで歌ったリアーナ↓


sexy!!







そしてブラック・アイド・ビーズ!



メンバーが箱に入って上下しながら下りてきたょ






さぁ、続き楽しむね☆



メッセージを投稿


ごはん。

2011/01/02 日曜日



蟹チャーハン作ったょ♪



にんにく、玉ねぎいっぱいでね!



仕上げにカリッカリのにんにくチップをパラパラしたら‥



出来上がり↑↑






メッセージを投稿


御守り。

2011/01/02 日曜日



「御神衣守」にしたょ。


メッセージを投稿


初詣へ。

2011/01/02 日曜日



おはょ。



2011年1月2日
の朝陽☆


メッセージを投稿


お正月だから‥。

2011/01/01 土曜日



めるに新しいおもちゃ★



め「なんだろ‥?」


メッセージを投稿


お雑煮。

2011/01/01 土曜日



新潟のお餅に柑橘の香りをきかせたお雑煮。



皆んなはお雑煮食べたかな‥?


メッセージを投稿


2011年。

2011/01/01 土曜日


明けましたおめでとう★



今年は最っ高にHAPPYな1年にしましょう!!



ぴょん♪〃



おめでたいね!!


メッセージを投稿