安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Tully's♪。

2011/05/31 火曜日



これから嵐が丘歌稽古。




‥の前に遅めのお昼♪




Tully'sに入ってみた♪




マルゲリータhotサンドとジンジャーミルクtea









メッセージを投稿


TVお知らせ。

2011/05/31 火曜日



☆今夜★




フジテレビさんで‥




歌がうまい王座‥♪に審査員として出演します。




見てね♪♪






メッセージを投稿


ころん。。

2011/05/31 火曜日










おやすみ ‥*`*`*`☆




メッセージを投稿


群馬オフshot。

2011/05/30 月曜日



LIVE前。


募金活動行ってきます!









まことと小春。


♪♪









ふんわりさせてみました
shot!









P.S.

Birthdayライブ決定!
8月10日待ってます♪


(*´―`)ノ


ほほぃほぃ ♪




メッセージを投稿


婦人科検診。

2011/05/30 月曜日



これから婦人科検診に行ってきます。




女性の皆さん。




私も詳しい事はわかりませんが‥




聞く所によると、、




毎年、乳ガンになる女性が増えているそうです。




今は約25人に1人の確率で乳ガンにかかるとかで、、




日本のガンの第一位にまでなっているそうです。




私も数年前から年に一度行くようになりました。




最初は不安もあるけれど‥痛い事はないし大丈夫ですよ。




最初は誰でもこわいものです。




早期発見なら大きな事にはならないみたいですし




特に体に異常を感じなくても、年に一度は検診を受けましょうね。




あぁ‥




はじめてじゃなくても内心どきどきです‥笑;




よし。




行ってきますね*`*`*`☆







メッセージを投稿


cookinグ〜。

2011/05/30 月曜日



おぱょ!




やっぱり楽しい♪




料理は楽しい↑♪




有機にらの卵とじ









そして‥




有機大根の甘酸漬け









LIVEの次の日はお酢が身体に染みるねぇ〜、、




メッセージを投稿


tour最終公演。

2011/05/30 月曜日



今日は群馬公演。




春ツアーのファイナル公演でした!




沢山の皆さんに支えられて、、




今までにない気持ちと共に周ったこのツアー‥




本当に‥、、




感謝の気持ちでいっぱいです!




スタッフの皆さん‥




そして




愛情いっぱいに‥




時には厳しく、優しくご指導くださった




つんく♂さん、夏先生‥




ドリムスの生みの親です。。




本当にありがとうございます!




そして、そして‥




会場に会いに来てくれた全国のファンの皆さん!




!!!




残念ながらこれなかった皆さんも、、 !




本当に‥




本っっっ当に‥




沢山の愛と声援と感動を、、




ありがとうございました




!!!♪♪♪




秋のツアーでは更に成長した姿でみんなに会える様‥




日々がんばっていきます!!!




ありきたりかもだけど‥




がんばるっ!!




p(´ー`*)q









ドリムスを愛してくれてありがとう!




いっぱい叫んでくれてありがとう!




更なる




ゴールのないゴールへ向かって、、




Let's go-だね!




ドリムスのなっちとしては‥




また秋のツアーで会いましょうね!!




ありがとう!!*`*`*`☆



なっちだぃっっ♪



ww



メッセージを投稿


赤い。

2011/05/27 金曜日



鳥。




♪♪









(゜w゜*)




メッセージを投稿


お昼だょ。

2011/05/27 金曜日




今日も朝から撮影。




これからみんなでご飯♪






メッセージを投稿


リラックスtime。

2011/05/26 木曜日



マッサージに来ました♪




タイか‥ベトナムか‥




そんな異国に来ました的な(?)お店♪




たまの自分へのご褒美




です♪




で、、




振り返ったら、、




ぞうさんww









(笑)




さて、




これから友達と合流してごはん。




今夜はこんな感じです♪





メッセージを投稿


いぇぃ。

2011/05/26 木曜日




今日は撮影や打ち合わせや‥諸々day♪




ぱふぅ〜




緊張したなぁ。。




p(´∀`*;)




さぁてこれから明日に備えてある所へ、、♪







メッセージを投稿


刺繍はがき。

2011/05/25 水曜日




これ 最近の好き物。




スペインの絵はがき?なんだけど




刺繍してあるの。




ドレスや扇子、髪の毛まで。




刺繍もの好き。




踊ってるし♪




怪しい笑顔もいいなー







メッセージを投稿


米粉の‥。

2011/05/25 水曜日



おはょ!




米粉でパンケーキ焼いたょ♪









仕上げにメイプルシロップとバター‥




定番のスペシャルコンビだね!♪




あとー、




バターと苺ジャムもスペシャルコンビだと思うょー









これは普通のパンの時ね




ホホィホィ!ヽ(・o・*)




これに、、




with、、




野菜ジュースと目玉焼きぃ〜♪









あはは。




組み合わせおかしい?




甘い、しょっぱい‥みたいなねー




ま、




ええねん♪ええねん♪




みんなの朝ごはんは何かなー?




♪♪




しっかり食べて!




エネルギー燃やして!




今日も1日がんばりましょーねー!!




メッセージを投稿


体重計。

2011/05/24 火曜日



そぉ〜いえば♪




広島で泊まったホテルにあった体重計。









んー、、‥









コレ
ほんとかなぁー??




(゜ー゜)、、




標準体重って、、




自分の身長から110を引いた数字って聞いたことあるけど‥




それ結構基準にしてたけど‥




これじゃ、多い様な‥?




これぢゃ
安心しちゃうよねー




どんどん膨らんじゃう




プップクプゥ〜♪




ヽ(*´ε`*)ノ




メッセージを投稿


葉たま・・soup。

2011/05/24 火曜日

おはょー
小春にもらった葉たまねぎでスープを作ったょ♪




簡単にレシピ紹介↓




・葉玉ねぎの玉ねぎの部分
・人参
・じゃがいも
・にんにく
(他にありものを適当に入れてもOKょ!)




圧力鍋に野菜と、野菜がかぶる位の水入れる。




圧力かかったら弱火で2〜3分くらぃ?




圧力抜けたら葉たまねぎの緑の所入れてコンソメと塩こしょう‥




最後にオリーブオイルまわしかければ出来あがり




ホホィホィ!!♪




※オリーブオイルを入れると、人参に含まれるカロテンの吸収を高めるょ




是非ね!! ♪




鶏やマカロニ‥あとはクリーム系にしてもいいかもね!!




♪♪



いただきまうす♪♪








メッセージを投稿


やぐち。

2011/05/23 月曜日



Congratulations♪!




やぐちーっ。




本当に本当に
おめでとう!!




♪♪






メッセージを投稿


もくもく。

2011/05/22 日曜日



今日の広島は曇いっぱい‥もくもく♪









もくもく〜♪









もっくもくぅ〜♪



ヽ(´∀`*)ノ




メッセージを投稿


広島公演。

2011/05/21 土曜日


今日はtour6ヶ所目。




広島公演でした。




急遽、、




梨華ちゃん体調不良で欠席とゆう事で‥




色々と焦り‥バタバタしましたが、、




皆さんの温かい応援のお陰で‥




無事9人で乗り切る事ができました




スタッフの皆さんの対応サポートも本当に有り難く、、




また絆が生まれた感じ‥




ありました。。




矢口おめでとう!もあったりで、、




本当に 色んな意味で思い出に残る公演でした




来てくださった皆さん




本当に本当に




あたたかく、、




ありがとうございました




次は必ずドリームモーニング娘。10人で広島に来ます!




来たいです!




来るからね!!




沢山の感謝を込めて、、




ありがとう♪




なっち(*´‥`)













メッセージを投稿


キャサリン。

2011/05/20 金曜日


大阪にいるチーフマネジャさんが送ってくれた写真↓









キャサリン♪




嬉しいな、、




ステンドグラスに囲まれて‥素敵だね♪




7月。




大阪は、、




梅田芸術劇場。




東京は、、




赤坂ACTシアターで。




待ってます♪




メッセージを投稿


ちっこい花。

2011/05/20 金曜日

おはょー
今日も天気がいいねー




新緑の季節。




歩いてるとあちこちにポコポコお花が咲いてるね




パンジー♪









ちっこいょー♪









白詰草かくれんぼ♪









癒やされう〜(*´ο`)




メッセージを投稿


Peace。

2011/05/19 木曜日




お仕事

行ってきます♪♪






メッセージを投稿


葉タマネギ。

2011/05/19 木曜日


昨日、小春が家まで届けてくれた‥




「葉タマネギ」









土の香りがして
生き生きしてる




ほんの一瞬の時期しか出回らない旬の葉タマネギ




貴重だね




安倍さんに食べて欲しいって、、




わざわざ持ってきてくれたんだょ




その気持ちが嬉しいね。




ありがと、小春*`*`*`☆




メッセージを投稿


BDペンネ。

2011/05/18 水曜日


ちぃあーっす!

ヽ(`ー´#)




今日は裏なっちでスタートしてみました♪ w




、、んふ♪




今日はねー




昨日、満月だったってゆうのもあってか‥




久しぶりにいっぱい寝たょー。




10時間位かなぁ?




なんか、ここ最近寝れてなかったからね




いっぱい寝た〜って感じが‥嬉しくてさ




嬉しくていっぱい伸びた
♪♪




ぅわぇぉふぉ〜〜〜↑↑




ってな具合にさ(笑)




晴れてたし気持ち良かったー




夢はねー、、、




んー




見たけど覚えてないや




なんか困った夢だったっぽぃな‥




ぅん なんか困ってた




なんだべ‥




ま 無理に思い出さなくてもいっか♪




そぅ
あと朝から伸びたし調子良かったから?




パスタ料理を作ったょー




使ったのは去年のBDの時頂いてたオーガニックペンネ




棚の奥からひょっこり出てきたから使ってみたよ




今日のソースは濃厚に‥




ブルーチーズ、豆乳生クリーム、粉チーズ、塩こしょう‥




仕上げに黒こしょうゴリゴリ‥ってな感じで♪




そこに茹で上がったペンネを絡めて‥




仕上げにまた粉チーズ、黒こしょうをゴリったら〜




出来上がり〜↑↑









たまには濃厚パスタもいいね!




そして‥
たまに好きな物を食べるってゆうのがいい




チーズ大好きだけど脂質多いから時々にしてる




でもたまに食べるから数倍美味しく感じるし‥




特別なものじゃなくても特別に感じたり、、




ご褒美”に思えたりするんだよね。




自分的ルール♪みたいな感じかなー




さて
熱々なうちにいただこー




みんなのお昼はなにかな??




メッセージを投稿


自己分析。

2011/05/17 火曜日


おはょー




昨日「プレミアの巣窟」深夜にオンエアでしたー




直接告知したかったのに‥気づいた時には、、




!△×!??(°□°;)




でした、、




(笑)




ごみんねー。





さっ、そして、、




昨日の髪型。














ちょっと‥失敗、、
てか写ってない、、




ほぃ、 ↓









‥微妙〜




さ、もう一枚!!




!!↓









うぇ〜い★\(゜∇゜)/




ようやくわかりやすく撮れました〜(祝)









‥‥うん、、




ん‥‥‥?




だから何だって‥?




いやいや‥




みんな見たいかな〜思って、、




収録の時撮っといたわけですょ




ま ナチュラルなヘアも好きだけど‥




アンバランスで変な髪型も好きなわけで‥




時々、、




衝動的に前髪をジグザグに切ったり足したりしちゃうわけで‥




んー




まー




なんなんだろーねー




たまに自分に飽きる!




‥のかなー?(笑)




ちがうかなー




んー‥




なんか変わりたくなる!




変えたくなる!




そぅ!
だから変えるのかも




ま だから改めてこのお仕事は向いてるって事だよねー




なっちだったり、今はP子だったり‥




役の人だったりさ‥




1年にコロコロ変わるわけで‥




その時によって精神やモチベーションも違うわけで‥




うん。




でもそれでも何かが満たされてない時は‥




ザクッとねー




やっちゃうわけだねー




なるほどねー




‥ってゆ〜、、




自己分析?




(笑)




んーでもさ、




誰しもそうゆうのってあるよね




んー




私、、




そろそろそんな時期かもなー‥




変えたい、、(゜ー゜*)




的な、、?




とか言ってみたりしてねー




わはは




ま、まだわかんないやー




朝から長々とごめんぽぃ




(*・o・)ノ゜゜゜♪




ぽぽぃのぽぃっ♪




さぁぁぁぁ〜て




今日も1日、自分らしくがんばりまっしょい!!




ねーっ(笑)




♪♪






メッセージを投稿


P‥‥zz。

2011/05/16 月曜日




食べたらすぐ眠くなる‥




時々食べながら寝ちゃう




子供です。。





メッセージを投稿


手作りサラダ。

2011/05/16 月曜日


現場に持ってきたサラダ









‥っていっても、、
切っただけだけどねー♪




スイートバジルとトマトと‥キュウリも入れてみたー




上のソースは‥
オリーブoilとバルサミコと岩塩。




食べる直前にかけるょ。




最近、お酢を料理によく使うんだー




あ、納豆にお酢!




この相性、抜群マーチ♪だから試してみてー




ででで、
サラダはザックリ作るのが美味しい感じがするから‥




ザックリがpointだょ♪




で、かけるとこんな感じになりまーす♪




テン♪↓









サラダ大好きー





メッセージを投稿


P子。

2011/05/16 月曜日



おはょー




今日は1日
P子dayだょー









うふ♪




体中がイタタだけろ‥
がんばっとりまぷ♪




みんなも昨日はTシャツ着てはじけてたけど、、




今日はスーツ着たりして出勤してたり?




するんだろーなぁ、、




かっこいいなぁ、、




ギャップに胸キュンだね

(*´∀`)




今日もがんばろねー♪




るん♪





メッセージを投稿


横須賀photo5。

2011/05/16 月曜日



横須賀!!




2stage♪♪




5階席まで最っっっ高の盛り上がりでした!!




横須賀のみなさん♪




ありがとうね〜




(*´∀`)/




本当にありがとうございました!




さぁ!




いよいよ!




ドリムスtourも残すところ2ヶ所。




広島、群馬〜!!




がんばっていきまっ〜?




しょ〜い!!






メッセージを投稿


横須賀photo4。

2011/05/15 日曜日



まいちゃん観にきてくれたょ♪









一曲目から感動で‥大号泣だったって、、




ほんっっっっとに良かった〜!、、




入りたかったです!って‥




本番後、目に涙浮かべて話してくれた。。




嬉しいね‥(ρ_;)




ありがとね




まいちゃん*`*`*`☆




私 がんばる!




メッセージを投稿


横須賀photo3。

2011/05/15 日曜日



楽屋での1コマ。




一期の3人で写真撮ろうとしたら、、




二期と六期が後ろで‥




ほれ↓↓









写っとるやないか〜いw




ってわざとこんなして撮ったんやけどね!




ほれ、ほれ♪




(笑)




メッセージを投稿


横須賀photo2。

2011/05/15 日曜日

みきてぃ〜〜!!!!w









珍しい2shot♪




だね、だね!!




v(o^―^o)




メッセージを投稿


横須賀photo1。

2011/05/15 日曜日


v(o^―^o)ブィ入れて‥




楽屋紙をパチリしようと思ったら、、




にょきり♪









小春の登場〜!(笑)




の後に‥




ギューーーッって抱きしめられた。。









「安倍さ〜ん‥」って‥突然、、




今回、先生にいっぱい怒られて‥




不安抱えながら頑張ってる小春、、




よし、よしと‥




しばらくギューッって体中からパワー送ってたら‥




「安倍さん、、




ちっちゃい、、、」




だとさ(笑)




(゜∇゜;)




ほげ〜〜〜↑↓↑




だね!(笑)




ちゃん♪




ちゃん♪




ww




メッセージを投稿


観劇。

2011/05/15 日曜日

今日はドリムスLIVE♪




よこすか芸術劇場なう♪




♪♪




昨日はねー、、




“スウィ二ードット”を観てきたょー*`*`*`☆




生演奏の迫力とお芝居にゾクゾク♪ハラハラ♪




“本物”を感じる舞台でした。




それから‥




ドット様とパイ屋のラヴェット夫人?のナンバー、、




私もドット様と揺れながら‥




あの歌を‥




いつか‥




あんな風に歌いたいと‥




ニヤついてました。。♪




‥キモィかぃ?(笑)




あは(笑)




キモイだろーっ




よかろー♪




よかろー♪




(*´∀`)




うほ




さて、、‥♪




本日ツアー5ヶ所目。




よこすか公演だいっ♪




張り切って参りましょ↑



うぃ↑↑




ほな レッツラリハ♪





メッセージを投稿


取材day。

2011/05/14 土曜日




今日は取材〜撮影だょ。




雨がぽちぽちきたねー




みんなの所は大丈夫かなー?




夕方の時間帯とこの感じ‥




たまらなく好きだな‥




緑の匂い、、




落ち着くね




んー




ブロッコリーみたいだw






メッセージを投稿


どんだけー。

2011/05/13 金曜日




家でのめるのリラックスポーズ。。









黒い固まり(笑)




この体勢で陽向ぼっこしたり、、




隙間から入ってくる風を感じたり、、




お昼寝してます




(*´―`)ほのぼの‥




何とも癒やされます。。




そして‥




呼ぶとこんな感じでキョロリ♪









足はそのまま(笑)




ってどんだけぇ〜♪




カワユス×723‥




(o^w^o)




うぷぷ‥





おっ、、




今日の関東暑くなるってさー




女子のみんな!




紫外線には気をつけませう!♪




だね、だね♪




あ‥




日傘ほしぃなぁ





メッセージを投稿


チャプチェ。

2011/05/12 木曜日


今日の東京は雨だね。




気温も低のか‥
めちゃくちゃ寒いよね
みんな体調とか大丈夫?




気をつけて過ごしてね




(=゜-゜)(=。_。)




あと
昨日P子をアップした後に沢山のコメントが届いたょ。




色んな意見があって‥読んでて楽しかった。




どうもありがとう。




随時写真もアップしてくし‥とにかく夏を楽しみにまっててね!




あと今日は‥




Pマンたっぷりのチャプチェを作ったょ




P子なだけにね!




(゜∇゜*)うほ♪




食感を残したPマンと、、




最初と最後に入れたごま油がpointかな。




P子のチャプチェ♪






メッセージを投稿


荒川‥P子。

2011/05/11 水曜日




お知らせです!!




夏放送のドラマ
「荒川アンダーザブリッジ」にP子役で出演します!!




大人気コミックが原作のこの作品。




言葉じゃ伝えられない程みんな変で面白いょー




ん〜‥




とにかく夏を楽しみに待っててくださいなっ♪




うん♪うん♪




詳しい事はまた後々お伝えしますねー




P子♪





メッセージを投稿


嵐が丘。

2011/05/10 火曜日



7月出演ミュージカルの
TV☆CMみたょーって‥




友達がメールくれたょ♪




数秒なのによくパチリできたよね〜




てかこのアングルちょっと恐い(笑)






メッセージを投稿


おはぉー。

2011/05/10 火曜日




今日は早起きだに。




1日撮影だに。




行ってくるだに♪




みんなもがんばるだによー(´∀`*)ノ







メッセージを投稿


なつみ。

2011/05/09 月曜日

次の現場に向かう途中‥私みっーけ♪









おすすめだってさ(笑)




メッセージを投稿


歌うたい。

2011/05/09 月曜日




今日はレコーディングしてますょん♪




難しいにょん♪




がんばるにょん♪






メッセージを投稿


3shot。

2011/05/07 土曜日



やぐちとコアラしてたら‥、、




りかちゃんがぁ〜



(^□^;*)



うほほ







メッセージを投稿


in大阪。

2011/05/07 土曜日



おはょ。
今日はNHKホールだょ。




大阪は晴れ。




今日も2stage☆★




がんばる!!




大阪の空






メッセージを投稿


米粉パン。

2011/05/06 金曜日


新潟でしか買えないってゆう‥




「米粉パン」をまことにもらったょ♪




嬉しいなっ♪




嬉しいなっ♪




るるるんるん♪




(´∀`*)〜♪





ずっしりと重みがあって大きいパン




いいにおひぃ〜♪




ずっと鼻の下に置いときたいくらぃ(笑)





見た目は給食のコッペパンみたいな感じかな?





じゃん♪↓









、、って写真を撮ってたらめるが動きだした‥↓









もぞもぞ‥





いい匂いしたのかなぁ?





‥と思ったら!?





腕にあご乗っけて寝ちゃった(笑)









しゃだぃ、、(ρ_\*)





しゃだぢすぎるやないか〜ぃ、、





このまましばらく動けないや、、





(*´―`)





んー。。





なでなで‥





よしよし‥





しばらくねんねだね☆





みんなもおやすみねー





みんなもなでなで?





はぃ。なでなで♪





きゃはん♪〃



(*´w`)




メッセージを投稿


豆乳グラタン。

2011/05/06 金曜日


5月4、5日。
東京2days。4公演!!




会場に来て下さった皆さん、、




そして来れなかった皆さんも、、




沢山の応援ありがとうございました!!♪




m(*_ _)m!!




合間で取材や撮影、DVD収録等、、




盛り沢山でハードな2日間でしたが‥




みんなと共に乗り切れた感じがしてます♪




みんなの応援パワーは本当にミラクルスペシャル元気になれる!




何にも勝るパワー‥栄養なんだょ♪。




本当にありがとうね!




(=゜-゜)(=。_。)♪




そして今日は、、?




今からレッスンだぃっ♪




からの〜打ち合わせだぃっ♪




なっちだぃっ♪(笑)↑




さて☆




行ってくるりんぱ♪




あ‥




これ
朝作った豆乳グラタン↓








野菜たっぷりでチーズ以外全て植物性のグラタン



なのにぃ〜‥↑↑




濃厚クリ〜ミィ〜なんだょ♪




今度レシピ教えたぃ!




教えるね!




ほな 今度こそ〜




行ってくるりんぱ♪




(笑)




しつこぃ?



v(o^―^o)





メッセージを投稿


おはょー。

2011/05/05 木曜日



今日も1日がんばりましょう!!




にん♪♪






メッセージを投稿


中野サンプラザ。

2011/05/04 水曜日




みんな




みんなーっ!!!




本当に本当に、、




ありがとう!!!




終わった後‥




夏先生に抱きついて‥




子供の様に泣ちゃった、、、




ポロポロ‥




ポロポロ、、




溢れたょ‥






今、このメンバーでステージに立てるとゆう事‥




毎回高いハードルを超える‥




センターの意味‥




放たなきゃ意味がなくて‥




自分でありつつ、ちゃんと全体を感じなきゃで‥




いっぱい‥ある。。




うん。。




でも愛と気持ちで。




みんな、みんなの為に‥




明日も全力で、、




突き進みます!!




ありがとう!!




また明日ね♪






メッセージを投稿


トレーニング。

2011/05/03 火曜日



2時間みっちりトレーニングしてきました!




ぱふぅ〜




下腹部と肩甲骨の意識、身体全体の連動‥




先生のトレーニングは本当に勉強になります♪




明日から東京公演2days




☆★




愛をもってパワフルにがんばります!!






メッセージを投稿


こごみ。

2011/05/03 火曜日


スーパーで旬の山菜、こごみを見つけたょ。




懐かしい‥




小さい頃山菜採りしてよく食べたなぁ。。




♪♪




早速きれいに洗ってしばらく乾かしてみたょ









栄養ありそーだね




春の山菜は冬に溜め込んだ毒素を解毒する働きがあるとか




素晴らしいね!




そして‥めるたん♪









はじめての匂いに興味津々♪




クンクン‥









伸びてま〜す♪




(´∀`*)




しゃだぢぃ‥♪




さて




天ぷらにでもしよっかなぁ。。。♪




しかしさぁ、、




このこごみさん‥緑が濃いねー




見れば見るほどこの形とか‥




見れば見るほど芸術的。




自然の力は凄いねー。









大地の恵みに感謝!




メッセージを投稿


花×3。

2011/05/02 月曜日

おはょー。




昨日は久しぶりにちゃんとお布団で寝れたょ。




最近帰ってきてそのままソファーで撃沈してた事もあったから‥




‥zzZ




今日は寝れたーって感じ。だねだね!




みんなはどぉ?




どんな風にゴールデンウィークを過ごしてるー?




明後日からはtour東京公演だし‥★




そこへ向けて充電中ってとこかなー?




当たってたり‥
当たってなかったりぃ?




(笑)




さてさて、なちこは今日1日テレビの日だょ。




なんと深夜まで3本も収録するょー




(*・o・)ノ ウホウホ




がんばるね♪




とその前に‥
身体を整えてくるょー。




今週はまたまたハードだから乗り切れる身体をしっかり作らなね!




ちと大変だけど‥




やるとやらないとじゃ体も気持ちも違うから。




ね♪




ってな事で(゜∇゜*)w




行ってきまぷ♪




道に咲いてたお花だょ↓

















どの花も太陽に向かって咲いてて綺麗だねー




メッセージを投稿


甘なっち。

2011/05/01 日曜日


今日はtour2ヶ所目
兵庫だったょ♪





朝、皆んなで飛行機乗ってみんなに会いに行ったょ。





2stageとも物凄く盛り上がったね!





熱い声援





あったかい声援





いっぱい、いっぱい





ありがとうね!!





(*´―`)





♪にん♪




♪♪





アンコールでは毎回‥





ほぼメイクが取れて‥





顔がポッポして‥





髪から汗がポッタポタで‥





お風呂上がりみたいになっちゃう。。





(ρ_〃*)んー、、






結構恥ずかぴぃ‥、、






そんな、なっちでも‥







好きでいてくれる‥?







私は みんなへの愛が増すばかりだょ‥






やばいょ
マジで。






歌やダンスを通していっぱい伝えるからね!






受け止めてくれるカニ?






いいカニ??







どうカニ??







カニカニ??







カニ‥?






(笑)






たのしぃ、、






面白くなってきた‥






うははのは







って‥
そんなに面白くないね


(笑)






って事で、、





夜はたこ焼きさん。





たこ焼きシスターズ(笑)





いくつか食べちゃったけどコレね↓









はぃ。おいしー♪





丸は平和の形だね。





みんなはたこ焼き好き?





なっちとどっちが好き?





とかって質問は嫌い?






でも聞きたいから聞いちゃうぞーっ(´∀`*)






って終わりがないからこの辺で‥ ♪





みんなの夢みよっかなー





(o^w^o)しししのし‥





ぐんな〜ぃ‥*`*`*`☆





Chu!!




メッセージを投稿