安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

一目惚れ。

2010/08/31 火曜日

今日も新曲プロモーションday♪


今日もアツヒねぇ~


皆んな体調壊してない?‥大丈夫かな?


あたしはねー昨日の夜から体がおかしぃょ。。w


ダルくて夜中何度も起きちゃったし。。


‥そんな中、、コレ、、食べちゃったよね。w


かき氷。練乳たっぷりの苺味。


ジャン!↓


一目惚れ。の画像1


ヤバいよね~、このビジュアルw


こんな不調な時に体冷やしちゃいけないとわかっていながら‥


やっちゃったよねぇー。。w


一目惚れだょね☆


しかも‥サラサラでフワフワな理想的な氷でさ‥


感動する程美味しかったんだ、、(;_;)ぅぅっ‥ってねw☆


それにしてもこの夏はアイス食べすぎだなぁ‥


内臓くん、ごめん、だね。(*・人・)


でも今日で8月終わりだし‥


今日までにしとこっかなー、、


うん‥きっと、、w


まだまだ暑そうだし‥約束はできないけど、、w


そんな意識でね‥♪


さぁて  行ってくるよーっ♪〃


love☆〃
 
 


メッセージを投稿


めるbirthday ☆。

2010/08/31 火曜日

昨日はめるの1歳の誕生日でした☆〃 


めるの大好きなサツマイモを蒸かして、


ハートで型とって‥


クッキーで飾って‥


birthdayプレートを作ったげました↑↑☆


簡単だけど、愛を込めてね♪〃


めるbirthday ☆。の画像1


くんくん‥気になる、、♪

めるbirthday ☆。の画像2


「まて」ちゅぅ。。。♪‥早くたべたぃ。。w

めるbirthday ☆。の画像3


むしゃむしゃ・・ww





喜んで食べてくれました♪〃


よかった♪よかった♪ 


める、1歳☆おめでとう☆〃
 
 


メッセージを投稿


デケタ↑↑。

2010/08/30 月曜日

にしししし‥‥☆


デケタ☆


デケアガッタ!


ジャン!


デケタ↑↑。の画像1


2.5トーンアップしたnewヘア☆


‥っていっても長さ変わってないからあんまわかんないかもだけど


どぉ?どぉ?


アレンジでパーマかけた風になってるけど、、


あくまでかけた風であって、、かけてないってゆー、、w


でも‥なんか嬉しいなっ♪〃


さぁて  帰ったらめるbirthdayだょ↑↑


手作りプレートでお祝いだょ↑↑


めるの大好きなサツマイモ買って、、


急っそげぇーい┗(・_・*)┓=3=3
 
 


メッセージを投稿


夜ごはん♪。

2010/08/30 月曜日

変身中に、、ごはん食べることにしたょ。ww


今日のカラーは長くかかるからね♪〃


今夜はここで夜ごはんさ♪〃


たまにはいいょね♪〃


チーズたっぷり、、タコライス☆〃
 



メッセージを投稿


変身CHU 。。

2010/08/30 月曜日

今、美容院来てます♪


newカラーに変身中です♪


かなりチャレンジしちゃってます。。☆〃


いいのか、、、!?


いいんです(^―^* )♪


今は色んな変化を楽しみます。♪


出来上がったらまたアップしますね!


ひゃは~ん↑↑♪〃
 
 
変身CHU 。。の画像1


メッセージを投稿


かおと‥。

2010/08/30 月曜日

今日は新曲キャンペーンday♪


かおのラジオ番組のゲストに行ってきました♪


9月4日~の放送で、9月いっぱい毎週登場します♪


有り難いね♪


嬉しいです♪〃


新曲の話や近況話、最近のライフstyle等々‥


リアルトーク満載です♪


是非♪〃





かおとなち☆〃
 
 
かおと‥。の画像1


メッセージを投稿


やぐちと‥。

2010/08/30 月曜日

昨日の番組でやぐちと一緒でした♪


ちっちゃい・やぐち可愛いね♪


あたし‥鳥の巣のっかってるみたい‥w;


にん♪
 
やぐちと‥。の画像1


メッセージを投稿


秋だね。

2010/08/29 日曜日

今日はチェック♪



チェチェチェのチェック♪



うぇ~ぃヽ(゜∇゜*)



秋だね。の画像1


メッセージを投稿


うめ☆。

2010/08/29 日曜日



番組終わって打ち合わせまでの間にご飯。



おかずいっぱいの津多屋だょ♪



のり・そぼろ・鮭とかある中‥うめに決めました。



なんとなく♪



さぁて、、愛をもっていきましょ↑



うめ☆




うめ☆。の画像1


メッセージを投稿


アレコレ、、。

2010/08/29 日曜日




今日はこれからテレビ収録♪



今日も暑いねー。



最近さ、会う人会う人に焼けたねーって言われるんだょねー



あぁ、、やっぱり?‥みたいな。。w;



8月入ってからの連日の撮影で相当紫外線吸収してたみたいで‥



それが落ち着いて今こうなってる、、みたいな‥さ。



白”着てたら焼けたのめちゃくちゃわかるねーって。。。w;



とほほ、、だょ。



29になっての日焼けは色々とこわいぢゃない?



ケアしてかなきゃさ。



後々さ‥、、、アレコレさ‥、、。



アレぢゃない、、、。?w



(゜∇゜*)、、、



とゆーことで今日は大きい帽子!



麻で出来てて割と涼しい帽子♪



ほな行ってきます♪


アレコレ、、。の画像1


メッセージを投稿


さて正解です♪。

2010/08/28 土曜日



正解は、、




A:ここーっ♪でした。




ジャン♪♪↓




さて正解です♪。の画像1









ここが室蘭。




私の生まれ育った場所。




0歳~15年間住んでた‥“ふるさと”です。




皆んなのふるさとはどこかな‥?




☆〃




地球儀で見るとさ、、





改めて世界は広いな~って思うよね





いつか、、色んな国を旅して周りたいな。。





見た事ないものに触れて、感じて、、





世界の驚きと感動を味わってみたい。






‥未知の世界を体いっぱいで感じてみたいな。





‥って‥‥室蘭からちょっと広がっちゃったケド、、w





地球儀クルクル回してたら、空想が果てしなく広がっちゃった





〇ヽ(^―^* ) クルクル。。




メッセージを投稿


さて問題です♪。

2010/08/28 土曜日




Q:私の出身地・室蘭市はどこでしょう?





チッチッチッ‥‥





♪♪




さて問題です♪。の画像1


メッセージを投稿


トイストーリー3。

2010/08/28 土曜日



よかったー!



涙、涙、涙だった。。。




ウッディとバズたちの友情、、




アンディの純粋な心にも泣けたし‥ほんといい作品だったょ。



あとね、、、



バービィとケンのやりとり‥ツボ。w



トイストーリー3。の画像1


メッセージを投稿


手作りカレーで‥。

2010/08/28 土曜日



“カレーうどん”作ったよーっ♪♪



(**^o^**)



この間食べたカレーうどん(マッハで食べた時の)が忘れられなくて



朝から圧力鍋でカレーを作って、、



稲庭うどん湯がいて、、



ササッっと作りましたっ!



味は、、絶妙なコクがバッチリで‥



まいう~♪でした。↑



ちなみに今日のカレーは、、



にんにく&生姜をみじん切り→オイルで炒めて→



そこに有り物野菜をゴロゴロ&サッと炒めて→



豚肉入れて→ル~&お水入れて圧力7分位で出来上がり↑



圧力抜けたらウスターやケチャップ、チョコなどでコクを出して‥



出来上がり↑↑




皆んなにも食べてもらいたい~なぁ。。



ジャン☆〃



手作りカレーで‥。の画像1



素敵な土曜日を♪〃



メッセージを投稿


tour衣装。

2010/08/28 土曜日




むちゃくちゃ悩み中、、。



イメージはこう‥あるのだけど‥



それを言葉にして伝えるのが‥こぅ‥、、



こぅ‥‥どうもね‥うまくないw;



伝わったと思っていても、、



‥んーーーーーっ、、、、‥(゜∇゜;)



ってことが今まで何度も何度もあって‥‥;



でも、



人それぞれ解釈や感覚、イメージするものって違うから‥



仕方ない。



‥ってこともある。



時間もかかる。



でも諦めない。



何度も何度も繰り返す。



妥協しない。てか‥できない。



だから毎回、毎回、。真剣。







今回のtourTシャツやグッズも素敵に仕上がってきてるしね!



セットリストも徐々に固まってきてるし、、ね!♪



ほんと‥ガンバるでぃっ↑↑♪



初日は地元・北海道Zepp☆Sapporo!



いいとこ見せたいべさ♪



なんまら、気合い入ってるべさ♪



よぉし、気合いだぁー!



おぃ!┗(・_・*)┓



おぃ!!┏(*・_・)┛



おーーーぃ!!!┗(・_・*)┓=3=3



ww!



メッセージを投稿


見てるぅ?

2010/08/27 金曜日

なっちがテレビに出てるよ~っ♪♪w



見てくれてるかな‥?



見てるぅ?の画像1


メッセージを投稿


筋トレ+イメトレ。

2010/08/25 水曜日



トレーニングしてきました!


マシンは少々、、あとは泳いだりね。


あとは1人で記録ごっこw



往復40メートルのコースを、



クロールで何秒かかるかってゆーやつ!



最初の記録はジャスト1分!で、、



次に測った時は、54秒まで縮まったの!!



思わずガッツポーズ!



めっちゃバタ足してさ、サバをイメージして泳いだの!



イメージって大事!
本当すごいんだから!



あとは平泳ぎしたり、、



ビート板使ってバタ足したり、、



潜水したり。。



次はまた今日の記録を越せるよーにガンバるょ!



うぉっしゃーーーっ!!
┗(・_・*)┓=3=3



筋トレ+イメトレ。の画像1


メッセージを投稿


届いてるょ♪。

2010/08/24 火曜日

皆んなからのメッセージ、、



しっかり私の所に届いてるょ♪



いつも本当に、、



本当に、、



ありがとう♪♪



(*´―`。*)




届いてるょ♪。の画像1

届いてるょ♪。の画像2


メッセージを投稿


まただょ‥w。

2010/08/24 火曜日

午前中から秋tourの打ち合わせしてました♪、、



その流れで‥



また‥



またまた‥w



マネジャ氏とランチしました♪



‥‥(゜∀゜;ノ)ノまたかいっ!?



そぅ、、いつも同じ所でねw;



なんか日課になってきたょw;



今日は音楽制作担当の本田さんも一緒でした♪



でもね、こうゆう時間って凄く大切だなって思う。



会話やコミュニケーションとるって事がね、、



大切な事だと思うんだ。



それにしても‥



最近ランチ写真多いよねw



ごめんねw



アジフライ定食B☆↓↓



まただょ‥w。の画像1


メッセージを投稿


眠、眠、、。

2010/08/24 火曜日

めゆ~♪




毛が伸びたねww




いってくるぜょ♪〃




ヨシヨシヽ(^―^* )




眠、眠、、。の画像1


メッセージを投稿


またまた‥。

2010/08/23 月曜日

打ち合わせの合間に‥


夕方4時前位に‥


マネジャと遅めのお昼ご飯♪♪


‥出たーーっ!!(゜∀゜;ノ)ノ‥、、この流れ‥w


そぅ、、なんか‥ちょっとね‥


色々気合い入っちゃうから‥


お腹空いちゃうってゆー‥


で、、いつもこの流れになるんだよねーww


でもでもね、次の時間も迫ってたから‥


今日はめちゃくちゃマッハで食べたんだw


かなり熱つ~い、牛すじカレーうどんを‥


10分弱で食べたってゆ~‥


てか半分くらい飲んでたってゆ~‥


‥とにかく猛スピードで食べやした┗(・_・;)┓=3=3


想像して‥‥‥


‥‥ウケない?ww


かなりガッツいた自分も怖かったしねww


で‥今、、軽い消化不良おきちゃってる??


ww‥みたいな(゜∇゜*)


ま、こんなランチもありっちゃ~あり? w


ジャン♪↓↓


またまた‥。の画像1


メッセージを投稿


栄養満点♪。

2010/08/23 月曜日


今日の朝ごはん♪


ササッっとパパッっと作りました!♪



まぐろ&アボカドの韓国風ごはん。と、、



お豆腐のミョウガ&しそサラダ。と、、



沖縄のさんぴん茶。ww



夏バテしないよ~に朝から栄養満点ごはんでっ♪



さぁ 今日も暑いけど‥



がんばりましょ~ねっ♪↑↑



ジャジャン♪



栄養満点♪。の画像1


メッセージを投稿


めるさん♪。

2010/08/23 月曜日


朝起きた時、家を出る前、帰ってきた時‥



お風呂あがり、甘えたい時、寂しくって側にいたい時‥



こうやってペロペロ‥ペロペロ‥



何かを訴えてきます。



言葉で何かを伝えたり表現できない分、



目や、行動で沢山の事を訴えかけてくるの。



笑ったり、ありがとうっていってたりね、、



本当に沢山の表情があるんだよ♪



自分の感情で判断しがちだけど、



犬にもちゃーんと心があるから。



個性もあるしね、♪



ちゃーんとみてあげるって大切だなって思う。



もうすぐ1歳☆



甘ちゃんすぎて信じられないけど‥‥(*^_^;)



これからもよろしくです♪♪


めるさん♪。の画像1


メッセージを投稿


『安倍内閣』。

2010/08/22 日曜日


お知らせです♪♪



今年の12月に‥



主演舞台が決定しました!!



タイトルは‥『安倍内閣』!!



(*^w^)‥‥!!?



詳しくはまた後々ですが、、、



とても新しい‥かなり面白い作品になりそうです!!



ファンクラブでは昨日から先行予約がスタートしました!



秋tourを経ての舞台なので、、



まだちょっと先ではありますが‥



舞台『安倍内閣』お楽しみにぃー‥‥♪ ♪



なちme



メッセージを投稿


カリーrice。

2010/08/20 金曜日

今日のお昼はシーフードの‥カリーrice♪♪



打ち合わせ終わりにまたまたマネジャ氏と‥食べましたw



‥↑‥最近よくある流れだねw



でね、このカリーrice‥インド人もビックリな味!♪



あ‥これは言い過ぎかもだけどw;



でも、ル~がトロットロで‥具がゴロゴロ入っててね‥



めちゃくちゃ美味しかったんだぁ~♪



朝から何も食べてなくて‥



打ち合わせ中お腹グーグーいってたからね~(*^―^;)



尚、美味しかったってゆ~のはあるんだけど♪



でもさ夏に食べるカレーって美味しいよね♪♪



皆んなは何カレーが好きぃ‥?



あたしは‥お母さんの作るほっきがゴロゴロ入った‥



“ほっきカレー”♪



地元ならではの味だね♪



ランチ♪↓


カリーrice。の画像1


メッセージを投稿


ダイさん‥♪。

2010/08/20 金曜日

ダイヤ・1歳6ヶ月、♂♪


ダイさん‥♪。の画像1



こう見えて‥かなり男前な性格w



めるがヒョイヒョイ♪ちょっかい出して、、



ダイがヴーヴー言いながら追っかけて、、



とにかくにぎやか‥ww



める、、嬉しそうでしたーっ♪♪



奇跡的に撮れた2shot♪♪



ダイさん‥♪。の画像2



カワイスギユゥゥ~(*´Д`*)




また遊んでね‥♪〃


メッセージを投稿


お客さま‥♪。

2010/08/20 金曜日

おあょー♪



昨日、あーし(妹)とダイヤが家に遊びに来ました♪



ちょっと久しぶり?だったから、、めるもダイも大興奮♪↑



‥で、、



間もなくあーしの‥オナカスイター!がはじまり‥ww;



スーパーへ♪♪



食材買って、、



サクサク準備して、、



最近ハマってる『ネギの豚しゃぶ』を作ったけだましたー♪



‥っていってもむちゃくちゃ簡単なんだけどね!♪



レシピは‥また近々‥♪!



ジャジャン♪♪

お客さま‥♪。の画像1


メッセージを投稿


なち茄子炒め。

2010/08/19 木曜日

今日のお昼はお家で♪





茄子とネギの豆板醤炒め♪





調味料は‥




お酒、みりん、お砂糖、中華ダシ、豆板醤‥を適当に♪




夏野菜はもりもりいっぱいたべましょ~ね♪




はぁ~ぃ♪




(*´∇`*)ノ♪




ジャン♪↓

なち茄子炒め。の画像1


メッセージを投稿


なち×かお‥2。

2010/08/19 木曜日

誕生日2日違いで‥



室蘭の同じ病院で生まれた私たち。



今月29ちゃいになりました♪



同じ病院って‥



運命‥‥!?



出逢って13年。



同じく年を重ねていけるって‥



嬉しいね‥♪



29ちゃい。
まだまだ未熟な私たち。



これからもよろしくお願いします。



がんばろねーっ。



にん♪

なち×かお‥2。の画像1


メッセージを投稿


なち×かお。

2010/08/19 木曜日

29チャイ‥コンビ♪♪




なち×かお。の画像1


メッセージを投稿


4人♪♪♪♪。

2010/08/18 水曜日



今夜はこの4人でお仕事でした♪♪




後々発表できるタイミングで‥ご報告しますね♪♪




お楽しみに〜っ♪♪




ウキーーッッ(ノ>д<*)ノ♪♪


4人♪♪♪♪。の画像1


メッセージを投稿


今‥。

2010/08/18 水曜日



マネジャと打ち合わせしながらのお昼ご飯‥♪




そんな中‥りかちゃんにバッタリ会ったょ!♪




軽くオッサン口調だった今日のりかちゃん‥‥




私的にはniceりかでした↑↑w




で、、今、本屋さん。




夜の仕事までチョイ空くので‥




色々みてます♪♪




ふむふむ‥‥、、


今‥。の画像1


メッセージを投稿


プロモday。

2010/08/18 水曜日



おはょ♪‥ってもぉ〜お昼かぁー。




今日も熱いねー。




この暑さ‥あと何日くらい続くのかなー。




早く涼しくなってほしいよね。♪




さて今日はこれから‥




来月リリースするシングル『雨上がりの虹のように』の‥




プロモーション♪♪




この曲を1人でも多くの人に聴いてもらって‥




1人でも多くの人の背中を押すことができたら‥




本当に嬉しい♪
今一番の喜びです♪




歌ってるだけで幸せ、楽しい、ではないから‥♪




届いて‥その人の心に響いてはじめて笑顔になれる、、




、、ってありません‥?




伝わって、届いて、そこから、、‥ってありますよね!




えーっ‥‥と、、、そんなこんなで現場到チャック♪




行ってきます♪



メッセージを投稿


メイキングshot。

2010/08/17 火曜日



今日のメイキングshot☆




大迫力のバイクにびっくりでした!!




10月1日発売「Goo☆Bike」です♪


メイキングshot。の画像1


メッセージを投稿


ON AIRちゅー。

2010/08/17 火曜日



雑誌撮影&インタビューの後、、




サクッとネイルサロンに寄ってケアして‥




それから軽食を食べつつ次の仕事に向かって収録‥♪




してぇ‥〜今終わりました〜(*^□^*)♪




あぁ〜今日も1日がんばったぁ〜↑↑↑




あっ!!!
今、フジテレビで「歌が‥決定戦」が放送してるみたい!!!




皆んな見てくれてるかなぁ?




この間、審査員させていただいたんだけど、私が審査員なんて‥




どきどきだったよ、、、!




でもね色んな方の歌が生で聞けて、楽しかった!




そう!!今まさに放送中♪♪




よかったらご覧くださいませませね〜ヽ(^―^* )♪




あたしゃもう録画してるから帰ったらミルョ♪←まる子だょw




ww♪♪



メッセージを投稿


撮影だday。

2010/08/17 火曜日



さぁ今日は撮影からスタートだday〜♪♪




今日の撮影は雑誌でね‥久々の表紙もあるんだょー♪




嬉しいね♪(*´∇`*)




今日も1日がんばりましょーね↑↑



メッセージを投稿


韓国土産。

2010/08/16 月曜日



stylistマキちゃんから韓国土産をもらったょ♪




顔用の漢方パックと‥足裏用のパック♪




足裏用のパックって‥すごくなぃ‥?w




角質除去的な感じかなー?




韓国って美容国ってイメージあるよね♪




食も美容面でもすごいじゃない?♪




いつか行ってみたいなー♪




カムサハムニダー♪


韓国土産。の画像1


メッセージを投稿


ただいま。

2010/08/16 月曜日



無事帰ってきましたょー。♪




皆んな元気かな‥?




お盆休みで飛行機激混みでしたねー。




子供いっぱいいて、かわいすぎてチョイ2話しかけちゃったゎ♪




素直な子供たちはいいよね♪




ずっと話してられるよね♪




うんうん♪♪




あとさ、毎日強い日差し浴びてたからか‥




顔にプチプチと湿疹が出はじめてきたのね。




非常にカユひ‥‥(´Д`;)




タシケテー。。




よし。こんな時はビタミンだ!




ケア&ケアで中からケアせなあかんぜょー!!




┗(・_・*)┓=3=3!!




昨日の景色。
昼間っから癒やされちゃって♪


ただいま。の画像1


メッセージを投稿


おやつ。

2010/08/15 日曜日



今日皆んなでいただいたおやつ♪




メンゴーと‥パッションフルーツ。




メ、メッ‥‥メンゴー!!うまっww


おやつ。の画像1


メッセージを投稿


ニワトリさん。

2010/08/14 土曜日



続いてこちらはニワトリさん♪




作り物の様にめちゃくちゃキレイなニワトリさんだったから‥




是非写真を撮りたくて‥ゆっく〜り近づいてったんだけど‥




トサカぷるぷるさせて逃げてった‥w;




‥時の写真w


ニワトリさん。の画像1


メッセージを投稿


サラブレット。

2010/08/14 土曜日



撮影の合間に‥サラブレットホースくんに出逢いました♪




このお尻、脚、色艶がなんとも一流でございます。




☆〃




‥前にHawaiiで1トンの馬に乗った事思い出しました。




懐かしいなぁ‥☆〃




いきなり激しく走り出して‥お尻物凄く痛かったんだよねぇ‥。w




こわかったなぁ〜w;


サラブレット。の画像1


メッセージを投稿


緑。

2010/08/14 土曜日



今日撮影してた場所。




時間の流れかたがゆっくり。。




気持ちいぃ。


緑。の画像1


メッセージを投稿


ニャー♪。

2010/08/14 土曜日



おはょ♪




今日は撮影3日目。




太陽San♪San♪の中‥沢山の緑に囲まれてます。




地元のにゃんこ達も暑そうだニョー‥。




今日も素敵な1日をニェー♪



ニャーッ♪


ニャー♪。の画像1
ニャー♪。の画像2


メッセージを投稿


嬉しいね♪。

2010/08/13 金曜日



今日、夜ご飯の後に‥




撮影チームスタッフの皆さんがお祝いしてくれました♪




嬉しいね♪




ありがとうだね♪




だねだね♪




29☆


嬉しいね♪。の画像1
嬉しいね♪。の画像2


メッセージを投稿


充実day。

2010/08/13 金曜日



今日の撮影終わりました。




毎日毎日‥充実していて‥




ほんとうに感謝感謝の毎日です。




今日もありがとう。


充実day。の画像1


メッセージを投稿


まぁるい虹。

2010/08/13 金曜日



すごいよっ♪




まぁるい虹がでてたょ♪


まぁるい虹。の画像1


メッセージを投稿


今日も撮影。

2010/08/13 金曜日



おはもー。




昨日はじめてOrionビール☆飲みましたー。




薄めで美味しかったけど‥久々のお酒で‥&寝不足気味だったから




ちょいときちゃいましたねーっ。w




うん。。部屋に戻って速撃沈でしたよねーっw




今日は8時メイクスタートだったのに‥




8時に起きちゃって‥




やっ‥やっ‥(°□°;)!やべっ!!?って‥w




速シャワー浴びて‥バタバタのバタコさんで‥




8時15分からメイクスタートして‥




9時に終わって‥




今は何事もなかったかのよ〜に‥ロケバス乗って移動中。。w




激しい朝だよね。ほんと‥あたしゃなんなんだw




もうちょいゆとり"をもちたい所だけど‥




自分時間をいっぱいいっぱい睡眠時間にしちゃったカラサッ‥




もぅ‥しょーがないよねw




ま、とにもかくにも‥今日は晴れてよかったよw




今日もまた写真撮って送るね♪




ほな、いってくるね☆




写真。↓




後ろロケバスー。




私は私服ー。




これ着てたら‥クレオパトラだねって言われる。ま‥たしかにw




↓オールインワンなんだよ♪




朝日がまぶぃぜ。


今日も撮影。の画像1


メッセージを投稿


夕景。

2010/08/12 木曜日



きれいだね。





きれいなものを素直にきれいと思う心を失いたくない。


夕景。の画像1


メッセージを投稿


今。

2010/08/12 木曜日



眠々しながら現地に着いて‥撮影してます♪




今日は随分セレブな場所。‥大人やね♪




皆んなはお盆休み中かなー‥?




で、今は、、休暇しつつお昼ご飯中♪




またぁ〜り、、だょww






今。の画像1


お腹空いてたから美味しいのなんのって‥(*´∇`*)




本当はペロリいけちゃうけ、ど、もぉー、、(゜∇゜*)w




この後もあるから腹7分目くらいでやめときつつぅー‥




後半の撮影もいい感じにがんばります↑w




シャララン♪♪


今。の画像2


メッセージを投稿


朝、5時。

2010/08/12 木曜日



おはぉーっ。




寝坊しなかったょぉー。




んーっ‥




しっかし‥




眠〜ィィーーーッヽ(;∇;)〃




‥‥移動中寝るっきゃにゃいね。





がんばってくゆよーっっ。☆




またのちね。☆



ブヒ(o・・)v〃


朝、5時。の画像1


メッセージを投稿


なちこーっ!。

2010/08/11 水曜日



ただいま。




今日は1日寝不足の中のお仕事でした〜。




やっぱり寝不足が一番体にきますね〜。




さて。はて。




そんなこんなで明日は4時起きです。




(゜∇゜*)‥マジ?!;





(o・・)pがんばれ、なちこーっ!〃




寝坊しないよに早く寝なくちゃね。




走り出したばかりだぁ〜がんばれ29チャィ!!




おーっ!!(o・・)p〃





写真‥♪♪




今日の番組収録で付けたリボンビーズのヘアバンドだょ♪


なちこーっ!。の画像1


メッセージを投稿


本番後。

2010/08/11 水曜日



本番後、、安倍teamスタッフがお祝いしてくれました♪




乾杯して‥皆んなユルくて‥充実顔で‥♪




なんだか嬉しかったなぁ♪〃




写真は‥乾杯風景とかではなく‥




そこで出てきためちゃデカサラダ!!




はい、どーん↓↓





本番後。の画像1







特大すぎるよね☆



ww


メッセージを投稿


ケーキだょ☆。

2010/08/11 水曜日



本番中にフゥ〜したケーキ♪




終わってスタッフ&ミュージシャン皆んなで食べました♪


ケーキだょ☆。の画像1


メッセージを投稿


BD☆LIVE。

2010/08/11 水曜日



そ・し・て・・・☆〃




昨日のBirthday☆LIVEに来てくれた皆さん、、




そして来れなかった皆さんも、、




本当に本当に本当に、、沢山お祝いしていただき、、☆♪




ありがとうございました!!☆↑




ド緊張の中スタートしたBirthdayLIVE‥☆




黄色の愛に包まれて‥沢山の愛を体いっぱいに感じて歌いました♪




本当に幸せで、、ありがとうでいっぱいでした‥♪




途中色んな嬉しいサプライズがありながら‥☆




(米良っちの登場にはほんとびっくりしすぎてひっくり返しりそうになりましたが‥(゜□゜;ノ)ノ!!!!)‥☆




‥アンコールまで‥とにかくあたたかくて熱くて‥♪




愛に包まれた空間でのスペシャルLIVEでした。☆




あとね、、アンコールで歌った、ここにいるぜぇ♪は‥




‥1人で歌うのは危険だったね‥w;




本番‥‥マジでさ‥‥死にそーになったよね‥w;




気合いも入ってたからねーw




‥やっぱ本番のテンションって‥スゴいよねw;




ムチャクチャ飛んで‥頭何度もクラついたしね‥w;




でもでもさ‥




それが‥よかったよね‥。。☆




なんかさ‥泣けたよね。




本当にあの空間は皆んなが作ってくれたスペシャルな空間でした。




本当にありがとう(*._.)!!




29しゃい♪バンザイ!!‥だぁね!





昨日の本番直前shot♪



BD☆LIVE。の画像1





今回もなちmeプロデュース衣装。




照明あたると中のスカートがミニみたいな‥大人でアンティーク♪


BD☆LIVE。の画像2







お花飾りはマネジャ氏とメイクあっこちゃんの手作りでした♪




これを頭にのせて歌ったょ‥☆


BD☆LIVE。の画像3









つづく☆


メッセージを投稿


★リニューアル☆

2010/08/11 水曜日



おはようございます♪




まずゎ‥☆〃




昨日のbirthday☆nightから‥☆〃




携帯からのブログが見やすくなりました!☆




ヽ(*´∇`*)ノ




はい☆
リニュ〜アルです↑↑↑




どぉ?どぉ?




見やすいかな?‥(゜∇゜*)




これからも安倍なつみブログをよろしくお願いします♪♪



メッセージを投稿


限定リング。

2010/08/10 火曜日



今日この日だけのBirthdayリング作りました↑↑




私の右手薬指のサイズのリング付きのぉ〜‥




ネックレスです♪♪




メッセージも彫ってあって‥723(なつみ)価格だょ♪♪




是非今日の記念にっ♪♪


限定リング。の画像1


メッセージを投稿


HappyBirthday!!。

2010/08/10 火曜日



今日、めでたく‥29歳になりました!!☆




ありがとうございます!!(*´∇`*)☆




色々と伝えたい事ありますが、、☆




今‥ぶっちゃけ‥そんな余裕全くなく‥w;




軽くいっぱい2状態なので‥┗(*・_・)┓=3=3←w;




まずは今夜のLIVEに集中します☆〃




また落ち着いてメッセージしますね♪




でゎっ☆〃





PS:沢山のメッセージありがとうございます!!
全〜部読むからね〜っ!!



今夜は皆んなの愛を心に‥ステージ立ちますよっ!!


HappyBirthday!!。の画像1


メッセージを投稿


28歳。

2010/08/10 火曜日



ただいま♪




今日も充実した1日に感謝です(*・人・)




あと数分で28歳の自分とサヨナラです。




この先もたくさんの経験を積んで‥




1人の人間、女性として、そしてアーティストとして‥




大きく成長できる様がんばります。




明日はLIVE♪
いよいよだね。




緊張するけど‥今の私に出来る精一杯で伝えます♪




皆んなが笑顔いっぱいの1日になります様に‥☆




皆んな‥
いつも沢山のメッセージ、愛をありがとう。




愛を込めて。



安倍なつみ 28歳



メッセージを投稿


笑顔で‥♪。

2010/08/09 月曜日



どーも(*・o・)ノ♪




最近classicっぽい音楽にハマってる安倍さんです♪




さて今日も刻みスケジュール‥♪♪




丁寧かつ気持ちを入れてガンバりましょう↑↑




28歳でいられるのもあと数時間。




笑顔で気持ちよくいい仕事を‥♪




楽しみましょう↑↑




いや〜っ‥いつになく緊張感ある日々。




ぶっちゃけ‥‥‥明日超えるまでどきどきですね‥w;。。




呼吸浅いもんねw




よし、現場着くから‥また後ほどぉー‥♪♪




love♪♪



にん♪♪


笑顔で‥♪。の画像1


メッセージを投稿


新曲‥♪。

2010/08/07 土曜日



皆さんに嬉しいお知らせがあります♪♪




なんとっ‥♪♪




1年9ヶ月ぶりに、、新曲をリリースする事になりました!!




♪♪




今回は岡村孝子さん作詞&作曲で‥




タイトルは『雨上がりの虹のように』です♪




私と同世代位の女性の方なら誰もが共感できる様な詩で‥




1人じゃないよ!って‥前向きなメッセージも込めて歌いました♪




背伸びする事なく今のありのままの自分で歌い届けられる様な‥




そんなリアル感も感じていただける様なナンバーです♪




ミュージックビデオ(PV)では‥♪




OLの1日、日常を演じました。




朝から出勤、会社での電話受けやパソコン、給湯室での様子など‥




実際にある会社をお借りして、制服も着て‥撮影しました。




今までにない映像に仕上がっていて私自身とても気に入っています




♪♪




この曲が1人でも多くの皆さんの心に届きます様に‥♪




‥より高めて‥より精進して参りますm(*_ _)m




それから‥♪♪




来週のレギュラーRadio『あなたに会えたら』で‥




新曲初オンエアになります♪♪




またこの先も嬉しいお知らせが出来る様‥☆




益々がんばります♪♪




楽しみに待っていて下さいね(*^ー^)♪




Birthday☆LIVEまであと3日‥☆



メッセージを投稿


リハday。

2010/08/06 金曜日



今日はBirthday LIVEリハです♪




張り切っていきましょ↑↑


リハday。の画像1


メッセージを投稿


自然の生命力。

2010/08/05 木曜日



緑に囲まれて‥最高に気持ちいぃ中撮影してます!




緑が濃くて、、自然の生命の力を感じます♪




皆さんにも緑をプレゼント♪




癒やしだよ―っ(o・・)〃




御来光みたい!‥‥‥雲だけどね♪w


自然の生命力。の画像1
自然の生命力。の画像2


メッセージを投稿


みてーっ!。

2010/08/05 木曜日



トンボだょーっ!


みてーっ!。の画像1
みてーっ!。の画像2


メッセージを投稿


アイス屋さん。

2010/08/05 木曜日



一カ所目の撮影場所に向かう前に‥




スタッフ全員でソフトクリーム屋さんに寄りました♪




綺麗なお花や‥おとなしいウサギさんもいましたょー♪


アイス屋さん。の画像1
アイス屋さん。の画像2
アイス屋さん。の画像3


メッセージを投稿


撮影day。

2010/08/05 木曜日



おはです♪
今日も撮影です♪




昨日から撮影で、ある場所に来ていて、、




昨日はそのままお泊まりでした♪




天然温泉がある所で、昨日の夜はマネジャ氏と‥




今朝は1人で入浴しました♪




ほぼ貸切状態で‥軽くス〜イス〜イしちゃったょ♪




しちゃうよね♪しちゃうよね♪




さぁて今日も1日がんばりましょう↑↑




ねっ♪




(*・・)ノ♪





そして‥今熱中症で倒れる方が続出だそうで‥




皆さん本当にお気をつけ下さいね。




体を冷やしすぎない様に‥ほどほどに‥です。




ね♪




ではでは‥また後ほど(о^ー^)ゝ



メッセージを投稿


カレーだょ。

2010/08/04 水曜日



朝の撮影が終わって今からお昼です♪




今日の撮影場所のお母さんの手作りカレー♪




めちゃくちゃ美味しそぅ↑↑


カレーだょ。の画像1
カレーだょ。の画像2


メッセージを投稿


神様。

2010/08/04 水曜日



おはょ。




今日の空は、いい感じにもくもくさんだね♪




神様が降りてきそう。


神様。の画像1


メッセージを投稿


あちーぃ。

2010/08/04 水曜日



リハ終わったーっ↑↑




汗だくやで。しかし。w




とにかくあちぃー。w




今、これ精一杯、、。。♪











さて明日も早いょー。あんま寝れないなぁ。。




とにかく早く寝なくちゃ。




(u_u)おやすみ☆


あちーぃ。の画像1


メッセージを投稿


祝。

2010/08/03 火曜日



ひとみん☆おめでとう!!




ヽ(*´∇`)ノ




末永く‥いつまでもお幸せにっ☆




なつみん☆



メッセージを投稿


負傷。

2010/08/03 火曜日



じゃないょ(o・・)〃




軽く危なかったから‥ケア♪




キネシオさん凄い!!


負傷。の画像1


メッセージを投稿


ガオT。

2010/08/03 火曜日



今日はBD☆LIVEリハ♪♪




暑いけどがんばろー↑↑




これ妹が忘れてったTシャツ。かわいいから着ちゃったww


ガオT。の画像1


メッセージを投稿


事件!!。

2010/08/03 火曜日


。。。。。(゜∀゜;ノ)ノ




‥‥ちょっと‥‥‥網戸にぶら下がっちゃってるんですけど‥‥




どうしたらいい!?



事件!!。の画像1


メッセージを投稿


深夜‥。

2010/08/03 火曜日



たった今、収録終わりました♪




深夜2時30分。凄い時間だねー。




みんな寝てるかなー‥?
起きてたりする‥‥?




なんかこの時間に急に一人になると‥淋しいね‥(o・・)




さっきまでの空間が嘘みたい。






さーて。




帰ったらメイク落として寝るよーっ↑




Birthday☆LIVEまであと一週間。




28歳でいれるのもあと一週間だね。




あぁぁ‥考えると眠れなくなるからあまり考えないどこーっ。




おやすみなさぁい‥☆



メッセージを投稿


筋肉痛‥。

2010/08/02 月曜日



キタキタ‥キターッ。筋肉痛。ヽ(*´ー`)ノ




ももの付け根からふくらはぎ、腕‥‥いっきにきたキターッ。




ん〜‥‥、、こりゃ結構ヤバぃね‥w




お仕事の前にちょっとマッサに行ってケアしてこなきゃだょ。




よしっ♪ε=ε=┏(*・_・)┛




ほんとはジッとしていたいとこだけどもぉー‥




今日は深夜までだからぁー‥




気合いで行ってくゆっ♪♪




あ、今朝はめるが起こしてくれたょ♪↓


筋肉痛‥。の画像1


メッセージを投稿


リハハ♪。

2010/08/01 日曜日



今日から8月だね♪




今月は色んな嬉しい報告をできるぜマンスリ〜でもあります♪




ウキウキウォッチングでよろしくお願い致します♪




(о^ー^)人(^ー^о)☆




さぁてこれからバースデーLIVEのリハ♪




行ってくるでやんす♪



メッセージを投稿