安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ありがとう。

2011/03/27 日曜日



FM群馬で‥
生放送の公開イベントに出席してきました。




色々と不安はあったけど


皆さん本当に温かく迎えくださいました




嬉しくて、、
自然と笑顔になれました




久しぶりに皆んなの心に触れたら




あったかくて‥
あったかくて。。。




人の気持ちってこんなにも温かかったんだって‥




改めて‥
感じました。。




皆さん
ありがとうございました


(ρ_;)





群馬には
ドリ娘。tourの最終日にまた来ます




1人でも多くの皆さんに元気を届けられるよう‥
メンバー、スタッフ一丸となってがんばります!



是非
観にいらして下さい♪




さて
都内に戻ってもうひとがんばりです。




皆んな
まだまだ寒いから
風邪ひかないようにね。



そして‥
いつも本当にありがとう。。




メッセージを投稿


おはよう。

2011/03/25 金曜日




って元気に言ってみる。自分にも。みんなにも。



自分の中にあるネルギーをぐぐっと燃やして‥!



今日も1日
がんばりましょう!


メッセージを投稿


こんにちは。

2011/03/23 水曜日




久しぶりの更新です。




皆んな、、
元気かな‥?




今だに余震は続いて
不安はあるけれど




今、自分にできる事を精一杯。




やるしかないです!




そして引き続き‥




節電、節水、節約、募金‥小さな事でも。




継続。




そう。
継続は力なり。






小学校の卒業式の時、担任の三村先生が言ってた。。




継続は力なり。




その気持ちで。








この先も、日本中が
協力して気持ちひとつにこの大きな危機を共に越えられた時‥





私達のこの日本はもっと大きな愛に包まれて笑顔にあふれて‥





どんな事が起きても支え合える絆を持った温かい国になるはず。。






今こうしてる間でも
休まず被災地で救助をされている方々、、



原発での対応をして下さっていてる方々‥、、



本当に本当に
心より感謝致します






一人でも多くの皆様の命が助かります様に‥




微力ではありますが‥


一日でも一秒でも早く皆様の命が助かる事、
祈り‥信じています!





そして



被災地の皆さんの笑顔が一日でも早く戻ります様に‥


メッセージを投稿


ラジオ。

2011/03/17 木曜日




明日
夜9時〜



Bay FM『あなたに会えたら』特別番組を放送致します。



スタッフと共に
出来る限りで伝えます



皆さんの声を届けたい。
メッセージお待ちしています↓


natsumi@bayfm.co.jp


メッセージを投稿


みんなへ。

2011/03/15 火曜日



昨日
安倍なつみファンクラブツアーイベントが中止との判断が下されました。




本当に残念です、、




何より
楽しみに待ってて下さってた皆さんに申し訳ない気持ちです‥




でも今は‥正しい判断だと受け止めています




参加しようと申し込んで下さった皆さんの思い‥




本当に
本当に




ほんっとうに
嬉しいかった。。。




ありがとう。。。
ありがとね




この思いは何倍、何千倍にして‥この先ちゃんと返すから




待っててほしい






そのみんなの気持ちや思いをしっかりと抱きしめて‥




必ず次に繋げたいと思ってるょ




ありがとう。。
本当にありがとうね。





愛するみんな

私はいつも側にいるからね







愛しき人よそばにきて
言葉などいらないから抱きしめてて
かじかんだ手にふれる温もり
想いが同じならば
包んで夜も溶かすくらい‥


メッセージを投稿


災害対策。

2011/03/13 日曜日




地震災害対策メモ 
(3月12日付け)


1)連絡網関連

『 災害用伝言ダイヤル
「171」の使い方 』

◆ 被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。


◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。


『電話の使用を極力控えてください 』

◆docomo がTwitterで呼びかけ
http://mixi.at/a51TMkL

電話は今控えてください。これから地域の安否確認で電話は必要になりますので安全な地域の方は電話しないでください。


『通信各社の災害用伝言板』

http://mixi.at/a51php5

『auも災害用伝言板を開始』

http://dengon.ezweb.ne.jp/

auの携帯をお持ちの方へ:新着メール問い合わせをしないとメールが届かなくなっているそうです

『iPhone の方:Viber をオススメします 』

◆iPhone アプリケーションViberだと電話が混雑している場合でも繋がる可能性が高くなります。
http://www.viber.com/


『仙台周辺の皆様へ』

◆現在仙台周辺では携帯電話、携帯メールが制限されて利用出来ません。

webメール、Twitter、各キャリアの伝言災害ダイヤルなどなら利用可能です。
ぜひこれらの方法で安否確認を行ってみてください。



2)身近にできること


◆宮城、茨城沖における大地震に伴い、設備が大きな被害を受けたことにより、今後の電気の供給力が不足する恐れがあります。
不要な照明や電気機器のご使用を控えていただくなど、節電へのご協力をお願いいたします。

◆【帰宅後の注意点】火はできるだけ使わない。ストーブなどをやむを得ず使う場合は自動消火装置があるものに限り、小さな余震でもすぐに火を消す。
近くに燃えやすい物や転倒しやすい物を絶対に置かないようにしてください。


◆ガス管が割れている可能性があります。
外でへたにタバコに火をつけると爆発する可能性があります。
実際、西宮市でも地震後にタバコに火をつけて亡くなった方が何人かいました。外でタバコに火をつける際は細心の注意を!

◆女性の方は生理用ナプキンを大量に用意して下さい。
自分用にもそうですが、怪我により出血されている方には生理用品が役に立ちます。

女性にしか出来ないことです。大量に持って行って下さい。


3)災害時の緊急方法
◆無料公衆電話のかけ方。緑色のアナログ公衆電話は、緊急ボタンを押すか、または10円玉を入れれば、通話できます。
通話が終わると、10円玉は戻ります。

◆サントリーの飲料を取り出す方法。自動販売機の右上の非常用小窓(ステッカーが貼ってあります)を押し破ります。開いた穴から手を入れ、右側にあるステッカーを剥がします。赤いレバーが出るので、下におろすと外扉のロックが外れます。外扉と内扉を開くと、飲料を取り出せます。


6)車中泊をされる方達へ

◆車両は交通の障害にならず津波の心配の無い安全な場所での駐車をしてください。

◆いわゆる「エコノミークラス症候群」防止のため、水分を充分摂り数時間おきに足を動かす運動をおすすめします。

◆就寝中誤ってアクセルを踏んで過熱や急発進のおそれがあるため、なるべくエンジンは止めてください。


7)その他

◆地震からの停電で大津波警報がでてることを知らない宮城県民の方達がいるそうなので、できるだけみんなで拡散することを心がけましょう!


※最新の情報も確認してください!



以上、
友達が送ってくれました






とても深刻な状況
とても心配です‥


二日たった今でも余震、救助は続いています



だけど諦めないで


どうか‥どうか心折れず共に頑張りましょう!


共に助け合い協力を!!



どこにいても祈ってます
いつもそばにいます


不安や心配は計り知れないと思うけど

でも信じて!


頑張りましょう!


メッセージを投稿


3月12日。

2011/03/12 土曜日




昨日は現場から家まで2時間位で着く所を約7時間かけて家に帰ってきました。





深夜。

めるは無事でした
よかったー‥




でも家中ぐしゃぐしゃで歩けない程の酷い状態で




箪笥や冷蔵庫、引き出しの中や棚の物が全て倒れて出ている状態で

ガラスや食器や瓶も割れて粉々に散らばって流れ出てました‥




どこからどうしたらいいのかしばらく呆然としたけど‥




でもやるしかない
ひとつづつ手を付けていきました





それから不安で眠る事も出来なくて‥




結局、朝まで片付けをしてました






テレビを見ながら
今起こってる事‥
現実なのか‥って




嘘であってほしいと‥
信じがたい映像を‥ただただ見る事しかできなくて




生きているとゆうこと
今、生かされているとゆうこと‥





しばらく考えてました‥







今世の中で起きてる事。

これは現実なんだ‥って実感するとまたこわくなって‥




心細くて 不安で‥
目を閉じるのがこわかった‥




でも私には想像もつかない程の不安と悲しみを抱えてる人は大勢といるわけで‥




こんな時




自分に何ができるのかと考えた時に‥




自分がちっぽけに思えたょ‥





そして
私は今日も現場に向かってる。。




色んな不安はあるけれど
色んな思いはあるけどね




今自分が出来る事、やるべき事を精一杯やる‥




これが私の使命であり宿命であると思うから






私は今、
皆んなに直接的に何かをする事は難しいかもしれない





でも‥





こうやって少しでも皆んなの力になれたらといつも思ってるょ。。





力不足でも、、
思いや願いは形となって届く事ものがあると信じてるから





こんな時こそ支え合って 励まし合って‥





生きようね





言葉じゃ伝えきれらんないけど




いつもそばにいるから。


メッセージを投稿


地震‥。

2011/03/11 金曜日




皆さん大丈夫ですか‥?無事ですか?!




心配です‥、、




まだまだ余震が続く様なので皆さんどうか安全に‥



皆さんの無事を祈ります‥。。。








私は無事です


ロケ現場で皆さんと一緒にいました


一人だとどうかなってたかと思います‥




こわかった‥




天災
恐ろしいです‥




これ以上酷くなりません様に、、、


メッセージを投稿


お日様。

2011/03/10 木曜日



おはよー!

八(´∀`*)



今日は最高の天気!!



風邪もひかず何とか元気だょ♪



元気な体、有り難いです。



今日も1日がんばろー


メッセージを投稿


極寒。

2011/03/09 水曜日


おぷかれたまれしたぁ~


(*≠□≠)ノ




たあぁぁ~
今日は途中雨が降ったり風もビュービュー吹いたりで‥




途中どうなるかと思ったけどまた晴れて‥




でも夜になったら極寒で‥衣装は半袖で‥




もぉ~‥
さぶくてさぶくて‥




どうにかなるかと思ったよぉ。。。。(泣)




たぁ~っ
寒かった!!!!




カイロつま先から背中まで10枚位貼ってたけどぉ~




だけども、だっけど♪




全くだめだったー!
寒さに負けてたー!



(*T□T)ダァーッ!




極限を通り越すと感覚もおかしくなるんだョー




あーこわぃこわぃ


(*´д`)=3




ふぁぁ~体がおかしぃ‥

帰ったらダッシュでお風呂だね




おやすぅー




メッセージを投稿


朝日。

2011/03/09 水曜日



おはよ。



毎日撮影してます。
なちこです♪



今朝も早起きで現場向かってます。




ε=ε=┏(*・_・)┛




・アラームで二度寝せず瞬速に起きるれた事
・朝からチゲスープを作って持ってこれた事。。



万歳!w




今日も高めてがんばりま‥ポォー。



♪♪


撮れたて朝日 ↓


メッセージを投稿


夕焼け。

2011/03/06 日曜日



メッセージを投稿


撮影Day。

2011/03/06 日曜日



おはょ。



昨日はとことん落ちた後↓↓‥W;



とにかくデータが復活する事願って寝ました。



気になるけど気にしててもしょーがなぃ。



んだ、んだ。
(=゜-゜)(=。_。)



‥って必死に言い聞かせたよねー



そうするしかないよねー




さて
今日からまた新たな現場へ突入だょ!



挑戦の日々への突入だょ!



だょだょ!



まだ詳しい事は言えないんだけど



とにかく撮影の日々が続くだょ〜



がんばれ!!自分!!
って自分を応援してみたりぃ〜?



してみなかったりぃ〜♪



ね(笑)



いゃ、しかし緊張するなぁー(◎_◎)



ん?着いた



いい天気ー
風気持ちー




いってくんね♪


ウィーッ!


メッセージを投稿


水没。

2011/03/05 土曜日



今日は一日撮影してました。


それからショックな出来事がありました。。




携帯水没↓↓





仕事帰りに閉店間際の携帯ショップで調べてもらったら‥


データがとんでた





‥、、!!!!!!?





あまりにショックでしばらく愕然としてたら‥



突然、眠気が襲ってきたのね


危険な状態



修理に出して今代用機。



はぁ↓



どうかどうか治ってください。。



これを見た友達、知り合い‥‥皆さま。


どうか私にご一報くださいませ。



(ρ_;)


はぁ


メッセージを投稿


チゲ。

2011/03/04 金曜日


洋服のReceptionの帰り‥3人でプデチゲ。













マッコリ、チョアょ〜


メッセージを投稿


学生さん。

2011/03/04 金曜日

たくさん歩いてた。














もうすぐ卒業式かなー


メッセージを投稿


お願いランキング。

2011/03/04 金曜日


おはょ。



昨日は久々のバラエティー収録でした。



緊張の面持ちぃー‥



お願いランキングGOLD
スペシャル。



3月19日on air♪



見てね(o・・)〃



髪伸びた。

ブタピ




メッセージを投稿


お菓子。

2011/03/03 木曜日



大好きなお菓子屋さん。



全て手作りで、店内は二畳くらいしかないの。



ここのお菓子はどれも優しい味がするんだ〜



ほんわかして優しい気持ちになれちゃう。。



魔法がかかってるのかな‥?★



それで、、



今日はこのお菓子をお世話になってる方に差し入れ。



この後の収録で会うから買いにきたょ。



喜んでくれるかな☆★


メッセージを投稿


音楽中毒。

2011/03/03 木曜日


おはょ
晴れてるねー



今歌いながら、、


出勤中♪










最近ずっと歌ってる‥

それか‥

聴くか‥


見てる。




ずっと音楽‥音楽。



音楽中毒。



あ 着いた。



今日は1日長丁場。


いってきまー


メッセージを投稿


夕方。

2011/03/02 水曜日




空が美しかったょ。



大切なのは感じること。


メッセージを投稿


おはRec♪。

2011/03/02 水曜日

今日は朝からいっぱい食べたョー。



よし。
書き出してみょー♪



・みかん
・苺・ミニトマト
・小さいヨーグルト2個(プルーン4個入り)
・野菜soyジュース
・クロワッサン



ん〜朝からよぉ〜食べた
(* ~っ~)/



ごっつぁんです!



でもタンパク質が足りてないって感じだねー。



あ。
これクロワッサン↓








めるクンクン♪
しゃだいなぁ〜‥(*^w^)



さぁて今日はレコーディングからstart♪



いってくるべ。


メッセージを投稿


お蕎麦ぜょ。

2011/03/01 火曜日



十割の生蕎麦。
これ夜ごはん。



お野菜の天ぷらには海塩をつけて食べるぜょ。



龍馬ぜょ。



はぃ、美味しぃー↑↑w


メッセージを投稿


♪♪DVD発売♪♪。

2011/03/01 火曜日


安倍なつみ秋tour2010
「Autumn voice」♪♪



〜のDVDが‥↑↑♪♪



いよいよ明日発売です!ワッショイ↑↑



ピッピィ〜♪♪〃



ヾ(*´ω`=´ω`*)ノ♪






あのね、久々に自分を客観的に見たけどね‥

自分だからか‥

なんだかとても恥ずかしくてさ‥

照れくさかったのとね、あぁぁぁぁぁ〜って‥

ぬぁぁぁあ〜‥ってなったよねw

色々反省も‥しちゃったしねw;



ん。


いつも完璧ではないけれど‥

その時よりも成長してるからなのか何なのか‥


ぬぁぁあああぁぁ〜〜
って。なったよね。w



一人。部屋で。
激しかったわ。w




でも是非見て頂きたい♪



触れられそうな程映像がリアルだし‥(*/ヽ*)




皆んなは見てどう感じてくれるかな‥、、



そんな(?)
安倍なつみDVDはいよいよ明日3月2日発売です!



是非、でござぁ〜す♪


メッセージを投稿