安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Picnic。

2016/11/14 月曜日



昨日はぽかぽか陽気だったのでピクニックへ。



産後初。
嬉しー



パッと決まってみんなで集合⤴︎



お昼を簡単に作って公園へ。



私はリクエストの焼きそばとおにぎり担当でした。







焼きそばと鳥メンチ。(ざっくりw)



やっぱり‥
外で食べるごはんは最高に美味しくて、、



かなりリフレッシュできました♡



自然の中に身を置くって大切ですね。
ちょっと肌寒かったけど空気が気持ち良かった。



どんぐり拾ったよー。
落ち葉もパリパリいわせたよー。



ピクニック、
年内はもぅ難しいかなぁ。
お空とにらめっこですね。



P.S
今夜はスーパームーン。
満月なので少しだけ断捨離を。
おやすみなさーい。



メッセージを投稿


cookie。

2016/11/12 土曜日



今日のおめざめは、、



友達のママが焼いてくださったクッキー⤴︎⤴︎







バターや卵を使っていない
ヘルシーで優しいクッキー✧︎



特に右のオートミール入りの、、
ザクザク系クッキーが最高⤴︎⤴︎



今度レシピ教わろう〜✧︎



さぁていただきます。(立食w)



Have a nice weekend‼︎ (=´∀`)人(´∀`=)



メッセージを投稿


Chinese version。

2016/11/12 土曜日



先日、家族の集まりがありました。



そこでなんと‥
お食い初めセットが登場‼︎⤴︎







中華バージョンのお食い初め膳✧︎
特別に作っていただいたそうです。



嬉⤴︎⤴︎



僕はまだ食べられないけど
その場の雰囲気でなんとなくわかっていたのか…



目を細めてにっこにこ♡



赤ちゃんてこんなに笑うの?ってくらい
ほんとよく笑う子なんです。(ό‿ὸ)ノ



満面の笑みとはこうゆう事かと思うくらい
お顔と体全部でにっこにこ。



成長を見守り喜んでいただけるって幸せな事。
嬉しい出来事でした。



改めておめでとう♡



P.S
保険証見つかりました。^ ^;
なんとも私らしい結末。w
なんとオムツ入れに入ってたんです。
なんで?なんでそこ?
自分でも未だ謎です。w



メッセージを投稿


Coffee。

2016/11/09 水曜日



昨日、2回目の予防接種に行ってきました。



ご存知の方も多いとは思いますが、、



2回目の予防接種は大人でも泣くレベルで
次から次へとお注射を打つんです…。



真っ赤な顔をして全身で泣きじゃくる姿に
胸が痛くなりました。



終わってからもしばらくの間
グスングスンすすり泣き。。



がんばったねえらかったねって
いっぱいいっぱい抱き締めてあげました。



副反応…今の所は大丈夫。



でもねでもね
私やらかしちゃって、、



息子の保険証が見つからない、、



お陰で朝から大変です。
やっちまったなぁ~w



内容とは関係ないけど
最近飲んでるコーヒーを紹介。







カフェインレスなのに美味しい。
和菓子にも合うのです。 以上 \( ˘–˘ )/



メッセージを投稿


Breakfast。

2016/11/08 火曜日



鯛飯。
昨日より今朝の方が味もまあるく美味しくなってる〜



胡麻油を足したのがよかったかな⤴︎



あったかごはんで今日も一日がんばりましょうね‼︎







鯛飯
お味噌汁
大根そぼろ煮
ひじき煮
紅芯大根(浅漬け)



今日も寒いですね〜
ヒートテックどこいったかな〜



みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね☃︎



メッセージを投稿