安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

寒い日。

2009/12/17 木曜日



今日は寒いですね〜(≧ε≦)



北海道弁で言うと…なんまらしばれるね〜…です♪



そいえばさっき地元の親友からメールがありました。



北海道は雪がガンガンに降ってて半端なく、寒いみたいです。



わかるわかる…あの寒さは本当半端ないよね!



今日風邪引いちゃう人多いんだろーなー(ρ_\)


ん〜ほっかいろ空からバラまいてあげたい!



それ〜それぇ〜って(・o・)ノ゜゜゜゜



ん〜不可能ね。↓↓



でも本当皆さん気をつけてくださいねー!



体第一、健康第一ですからね〜



さっ私はこれからトレーニングです!



脂肪を溜め込みやすいこの時期こそ運動して代謝upそして
体力つけなきゃです♪


ほなイテキマ〜ス♪♪




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)